(無題) 

February 21 [Fri], 2014, 1:58
うおー!真央ちゃんかっけええ!!!
同い年ってだけで応援してる♪

素敵な演技をありがとう!

メダルなんてどうでもいい。

感動をありがとう!(^ω^)

(無題) 

January 26 [Sun], 2014, 22:45
今日プリキュアの最終回を見て思った事

敵が攻撃食らって浄化する時
ラブラブラーブ!
言って浄化するんだけど、ここでセーラームーンの浄化を思い出した私。
今日の敵は勿論ラスボス。
こいつもラブラブ言って浄化したんだけど、
セーラームーン初期の敵で幹部だったクンツァイトさんが
意地でもリフレッシュなどとは叫ばんぞ!
って散っていったのをふと思い出して、ちと見習えよラスボスって思ってしまった

(無題) 

December 21 [Sat], 2013, 18:58
パチンコひぐらしやりはじめて10回目?にして
プレミアリーチの詩音全回転見れて思わず泣きそうになった。
やっぱり詩ぃちゃん好き( ´∀`)

いも?いいえ、アイスです 

November 02 [Sat], 2013, 14:29
安納芋もなか〜

前に見た時はもっと紫だった気がするけど、違うバージョンかな?

いもうま〜( ´∀`)

(無題) 

September 12 [Thu], 2013, 11:12
先日、9月2日、3日に亡くなったハムちゃん
リュウとデンスケと一緒に埋めたひまわりの種が発芽しててびっくり。
食用なのに発芽するんだね


このひまわり、抜くべきか咲かすべきか…

人の夢と書いて“儚”と読む 

July 10 [Wed], 2013, 17:53
一昨日、とても幸せな夢を見た。
良い夢は話すと叶わないと言うけど、ありえない程の夢幻なのでせめてここに形を残す。


その夢は、一目惚れして初恋で、一番好きだった彼とのサプライズ結婚。
参列者の中にはゲームかアニメのキャラもいたww
どういう流れか忘れたが彼女ら(?)に協会に連れてかれた。
そこで白いタキシード姿の彼がものすごい笑顔で出迎えてくれて、そのままウェディングドレス着て式やった。
その辺で目が醒めるのが分かって、「ああ、覚めちゃうな」と思いながら起きました。


彼に最後に会ったの6年くらい前だから姿が変わってるの当たり前だけど、夢の中の彼は茶髪で髪も少し長めのやんちゃ系になってた。
どっちかというと、私の苦手なタイプです。
それでも凄く幸せだった。
目が醒めてから、その事実を考えたら更に幸せになった。
それはつまり、始まりは一目惚れだったけど、彼の外見ではなく、中身を好きになったという証拠だから。



この夢は夢として終わってしまうけど、いつの日かこんな幸せな結婚が出来たら良いな。

(無題) 

June 18 [Tue], 2013, 22:43


運動したい!遊びたい!
一人で遊んでてもつまんない!













4連勤、1休、4連勤、1休、4連勤ってなっててちょっとえ?ってなった。
しかも最終日に夜勤て(´・ω・`)
今ちょうど真ん中辺り

(無題) 

March 06 [Wed], 2013, 9:10
卒業してからの学校ー。
誰が来るかな?十人もいたらびっくりするww


話は変わって持病(?)がけっこうピークだと思った昨日
無害だと分かっているのに気持ち悪くなるレベル
別名を雛見沢症候群とでもしておこう
レベル的には4くらいかな?←
誰か助けてください(´・ω・`)

何故なのよーっ 

February 24 [Sun], 2013, 23:51
近年まともな恋愛をしてない私に恋愛相談してくるのはいかがなものか?

男と女の感性は違うと言えど
私と彼女じゃ性格えらい違うからあの子の視点で答えてみてって言われましても〜
って感じですよねぇ(´・ω・)
真に受けないでくれよ。。
礼なんていらないよ


何でこんな相談ばっかされるかなぁ?
私そんなに真剣に相談乗れないよ?
経験豊富じゃないし
むしろ皆無なんですけどwwww
他を当たってくれ(´・ω・`)

仲良いから色々知ってそうとか言われるけどそんなに知らないからねwwww
何それ初耳なんですけどってのいっぱいあるからねwwww
聞いた所でウチが口を挟むような話じゃないし、どうすべきかなんて当人が決める事だから
話してくれるなら聞くけど根掘り葉堀り聞く趣味なんて無いから!


むしろ私が相談に乗ってほしいくらいだわ!
人の相談に乗ってる場合じゃないのよ!!
焦って空回りして失敗?上等じゃあないですか
恋が出来るだけでも良いと思いなさい!←

テレビで見たやつ 

January 19 [Sat], 2013, 13:14
この前テレビで見た肉まんとお菓子のばかうけで作った料理(・∀・)


普通に美味しかった♪
腹持ち良さそう(^ω^)
隣にあるのはほうれん草のお浸しだよ。

夜になったら酵素ジュース作るぞ!
P R
最新コメント
アイコン画像登録して
» (無題) (2011年06月22日)
アイコン画像サヤ
» 中の人 (2011年05月30日)
アイコン画像みれ
» 中の人 (2011年05月29日)
アイコン画像サヤ
» キンハー! (2011年01月20日)
アイコン画像kanako
» キンハー! (2011年01月19日)
アイコン画像海賊ルパン
» (無題) (2010年02月09日)
アイコン画像みれ
» セーフ!! (2009年11月02日)
アイコン画像有希
» ら・ら・ら言えるかな? (2009年07月15日)
アイコン画像有希
» いぇい☆ (2009年05月05日)
アイコン画像みれ
» 本日2個目 (2009年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28