今日はね… 

January 06 [Tue], 2009, 9:15
どもども〜ユウライでーすヾ(*o´∇`)丿.+'
さぁさ今日の第一弾は村クエイャンクックを討伐しにいきましたw
なぜイャンクックかといと、まだ双剣でイャンクックを倒したことがないから
だから今日はイャンクックを討伐ってことです!!

え〜今回の武器はスノウヴェノムとういう武器でいきました。
レア度という、いつ作ったか忘れた武器でいきますww
ちなみにネコ飯は肉+野菜で体力+10、基本攻撃力+3ですね!!
持ち物は…紹介しなくていいですよねw
場所は森丘なんで初期エリアは9か。
さぁ行こう。スタスタスタスタ(走ってる)
9番到着…っていねえじゃんかあああ!!
さ、おとなしく戻りますか…w
お、2番にいるやん!!
双剣なれないッスネー。
最初にR押してから〇とか△押した方いいんですよね??w
さぁさ攻撃開始!!
おお、氷が出て(?)かっこいい!!(作ったのは今日じゃないのに始めて使う…)
ギアノス邪魔やねん!!!最初に処分しとけばーよかった。
火炎液がきたが素早くよけたwが、オトモがくらってるwww
いけ、閃光玉!!ぇ、シカト?くらわなかった、もういっちょ!!
もう、いいや…。
攻撃三昧だあ!!
やば、飛んだ、逃げる…閃光玉の出番だ!!シュッ
…もういいです…。
僕の予想が5番で寝てるかな。
んじゃ、即5番へGOGO!
ふふ、寝てる寝てる、そっと近づいて…
いけ!落とし穴!!やーいやーいはまりやがったw
攻撃攻撃!!逃げれないだr(ry
【目標を達成しました】
おお、埋もれ死にww
どんなもんじゃい!!
あ、タイムは…9分58秒…とほほ…すいません、遅すぎました…。

まぁその他やったのが村クエ進めるために、ゲネポス討伐作戦うあドスイーオスの毒牙をやってました。
まぁこれは紹介(?)しなくていいでしょう。
気づいてるでしょうけど今回は写真ないです。
訳ありでねw
ッてことで終わりまーす!
│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・                                  byユウライ

P R
‡プロフィール‡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウライ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP2ndG
    ・音楽-RADWIMPS UVERworld
読者になる
どうもユウライです^^
HRは3です;
主に使ってる武器は太刀です。
これからたくさん使えるようになりたいですね。
まぁこのブログは俺がいろんな日記を綴っていきます。
どうぞ見てってください^^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
‡最新コメント‡
アイコン画像ユウライ
» 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (2009年01月03日)
アイコン画像トム
» 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (2009年01月03日)
アイコン画像ユウライ
» ★あけおめ★ (2009年01月02日)
アイコン画像トム
» ★あけおめ★ (2009年01月02日)
アイコン画像ユウライ
» ヾ(o゚ェ゚o)ノ (2008年12月24日)
アイコン画像トム
» ヾ(o゚ェ゚o)ノ (2008年12月22日)
アイコン画像トム
» よっしゃ!! (2008年12月18日)
アイコン画像ユウライ
»  (ノェ`*)っ))タシタシ (2008年12月06日)
アイコン画像トム
»  (ノェ`*)っ))タシタシ (2008年12月06日)
アイコン画像ユウライ
» ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ (2008年12月04日)
‡Yapme!一覧‡
読者になる