改装終了 

April 17 [Mon], 2006, 4:12
と、言うことでここにはもう書き込みません。
更に赤石プレイ記メインでもなくなりました。 リンクの削除やら変更やらお願いします。


で、移転先はこちら



受験生なのであまり頻繁に更新は出来ませんが、今後ともよろしくお願いします。

(´・ω・) 

February 21 [Tue], 2006, 16:11
なんだかんだで結局書いてないわけですが。(ぁ

そろそろマジデ受験生で、あんまり赤石できそうにないので(多分やるだろうけど(わぁ
本館の方と合併してネット上の身の回りを整理したいとおもいます。

ヒソーリやってる別館も更新してないので閉鎖しないとだし・・・

そしてヤプログ微妙なので、合併時に楽天にでも移ろうかなと。


んで、今本館を改装中です。

今の状態、人に「縮小?」って言われるくらいお粗末ですからね!
テーブルタグ使いまくってかっこよくなる予定。

・・・予定です・・・。


現在基礎をマックさんで作って、うぃんで確認したら背景画像とかずれててはぁ?って感じです。

あと、イラコンにテーマとかあって泣きそうでした。
今は復活。テーマに沿ってプリ描きます。
とりあえず、あとはペン入れして塗るだけって感じ。
時間があったらもう一枚描こうかなと思ってます。

あーあ 

February 07 [Tue], 2006, 23:12
どーもご無沙汰しております磊落です。

最近パソコン開けば絵描いてるか赤石やってるかのどっちかで、なかなか書く気になれず…



ま、そんなことはどぅーでもいいですが(ぁ


今更新してるパソがマックさんでSSが入ってないんで、赤石近状は又今度。




まあ、例のごとくこつこつ?絵を描いているわけなんですが。
第二回イラコンも有るようなのでついでに出そうかと思ったりして…
で、今度はちゃっかり全キャラ描いてみようかなとかおもっちゃったりして…
テイマは背景も完成し、犬も仕上がって結構順調に進んで、
線画も後シフか武道家だけなんですけども…



ランサ塗るの飽きた(´Д`;)(ぁ
一部。

かおとか髪とか肌とか、めぼしいところほとんど塗ってあるんですけど

鎧が難関で…未だマスクしか作れてないですorz


次はWIZあたりでも塗ろうかな…
現在完成度15%

余裕あれば姫とかも描きたいな

ヽ(・ω・)ノ 

January 18 [Wed], 2006, 22:11
前に自分の所属ギルドの幹部とか描いたら、うっかりギルドのTOP絵になったんですよ。
んで、そろそろ見飽きたので変えるべく新しい絵を描こうかなと。
完成度は現在5%ですが…

絵の一部。
テイマです(・ω・)
私の知ってるテイマさんは、多くのたくましいかたと、少しの乙女なかたと、ほんのちょっとの厨と、1人の無口さんなので(ぁ
多くのたくましいかたをベースにしてみました。

なかなか旨い具合にいったんで、他の部分が旨く行くか心配…。

abo-n 

January 16 [Mon], 2006, 3:27
なんだかもうアボーンですハイ。

ギル戦出たいけれども、Lvあげたいけれども、3学期終わるまではまじめに出来なさそうですorz



3学期終わったらまじめに受験生だしorz

ギルド内BISのTOPとしてはできるだけでたいんですけど・・・(´д`)




↓で素材として欠陥がみつかったのでただのお遊びでうp

欠陥というのは、RSを再起動するともとの画像に戻ってしまうというものです。
憎憎しい。(ぁ

ということで配布なし(´ω`)
ドット打ちがんばったんだけどなぁ・・・(´・ω・)

あけましておめでとうございます!(遅 

January 08 [Sun], 2006, 13:38
いやはや、宿題終わりません(゚∀゚)(ぁ

キングダムハーツ2に夢中になったりたまに赤石やったりなど、なんだかんだありまして。




赤石起動時の、あなたのゲームライフをお守りしますbyダメオン

のすり替え画像を作るべくドットうってました(゚∀゚)(マテ

見てやろうorつかってやろうと思った奴はこっち
と、思ったんですが一部欠陥を発見したのでやめ。
あんなところで抜け目ないなんて、さすがダメオンさまだ…

こんなことやってるから宿題おわらないんだよorz(だったらやるな

うへぁ… 

December 29 [Thu], 2005, 21:17
どーも最近更新てなくてすいません磊落です。

というかインできてなくて。


2学期の成績不良のためですね(ノ∀`)(ぁ

ちょこちょこインはしてるんですけどLv上げが出来るわけでもなく。


とりあえず絵でもアップしておしまい


アチャさんです。
ぶっちゃけ途中(うわ
これ以上描き進める気も起きないので…。

麗しきギルメンたち 

December 18 [Sun], 2005, 15:56

犬枕



さてさて、色々やってるうちにBISのLvがついに2度目の90歳を迎えまして。

呪いデビューを果たして着ましたw


んですが、PTにBIS1。

マゾ杉ですから。・゜・(ノД`)・゜・。



何回か足を運んでいるんですけれども、ほとんどBIS1・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

一体何なんだと。

ぶっちゃけミラのLvも高くないしPTHの回復量も400そこそこだし、CPとかないダメダメBISが1人でどうしろっちゅーねん。

まあ、ウマーなんですけどね・・・(ぁ





んでま、例のごとくギル戦も無いのに溜まり場でたむろしていたわけですね。

たむろしててもブログのネタにならないわけで。

ネタがない!といったら皆で捏造することになりました。(ぁ

ロングメンテ 

December 15 [Thu], 2005, 15:48

ワロチ







どうもこんばちは、試験休みでLv上げてる磊落です。

久々の色々追加メンテで、新鯖ができましたね〜。


まさかとは思ってましたが名前がピンク。

脳内ピンク色の人たちばっかり集まらないといいですけど。(ぁ



そんなわけで、桃鯖にちょっと足を伸ばしてみました〜

エンチャヽ(´∀`)ノ 

December 13 [Tue], 2005, 17:54
今日は久々にLv上げをしました〜w

Lv3上げ・・・w
今外人ギルメンと追い抜き追い越されをやっているのです。
ほんとに、追い抜いかれ追い越して、また追い抜かれて追い越して、というのをやっております。
絶対磊落負けないから…!(何



そして、アベルクエとかいうのやってきました。

記念に撮ったSS。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とりあえず
中の人が怠惰な為にいつ倒れるやらわからないブログ。
中の人はこっちとかで主に活動。
メインキャラ
牛
White Diamondで活動中。
主な仕事はブレス、PTH、エビ、たまにミラタワ。
ギル戦用に育てているので健康的だけど、耐性が低い軟弱物。
最近はやっと力が補正込みで180に。フルプレはかっこいいですw
夢はギルド内TOP3。でも最近ギルドTOPLvがどんどん上昇していて悲しいです。
とりあえずTOP連中に追いつくのが目標。目指せ239Lv!
マスタスキルは現在ブレ、エビ、祈り。
今リカバリをマスタしようと奮闘中。
ご訪問有難うございます
バナ
LINK FREE

公式
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 改装終了 (2006年05月03日)
アイコン画像マッド
» (´・ω・) (2006年02月23日)
アイコン画像夕月磊落
» abo-n (2006年02月20日)
アイコン画像ケサダ
» あーあ (2006年02月12日)
アイコン画像マッド
» あーあ (2006年02月10日)
アイコン画像遊帰一
» ヽ(・ω・)ノ (2006年01月28日)
アイコン画像マッド
» ヽ(・ω・)ノ (2006年01月24日)
アイコン画像フランカ
» ヽ(・ω・)ノ (2006年01月20日)
アイコン画像天露
» ヽ(・ω・)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像randoal
» ヽ(・ω・)ノ (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/yuurai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる