はぁ

May 08 [Sat], 2010, 21:45
吹奏楽部に入ったb

担当ゎドラム。

早くやりたいなぁー

ずっと応援してるから応援しててくれると嬉しいな♪←www

はぁ。そんな事いえたらな。きもいねうん。

ベースもやりたいな。でもベースゎ募集してないのか・・・残念・・・

はぁ。もういいや。

勉強って・・・

April 13 [Tue], 2010, 22:22
勉強って何、何ソレ、おいしいの?
・・・と、なんかイラッとくるネタをやってみました。

・・・・・はぁ・・・
あ、久々の更新。

なんか・・・・・無理だ。うん。
ムリムリ、あはははは・・・・・ムリなんだよ・・・

つーかクラスクソつまんねぇ。部活何入ろう。吹奏楽かバスケ部のマネか迷う。
入らないという手もある。うん。どうしよう。
眠い。寝る。その前にメールしたいでも勉強しているだろう。
・・・・頑張れ(´・ω・`)
・・・・それを本人に言えたらどんだけ幸せだろ。
きもいゥち。さぁ寝よう。
おやすみ

はぁ

March 04 [Thu], 2010, 23:04
眠いな

にしてもゥちゎなんなのだろうww

何をすればストレスがなくなるんだ・・・?
絵をかいてもパソコンをしても音楽を聞いても走っても
風呂入ってもテレビ見ても何をしてもストレスが減らない。

どうしよう。まじで。

あ、でも寝ればストレス解消される。
あ、なんだーww

ぢゃ、寝るゎ

やったぁ!!!

March 03 [Wed], 2010, 17:27
受験終わったぁぁぁぁぁあ
やっと終わったよ!うん
すごい嬉しいゎww

これからめちゃくちゃ遊ぶ!

まじでうれしい^−^

やべw

February 26 [Fri], 2010, 20:13
風邪引いたww

すっごいのどと頭が痛いぜ☆ww

はぁ・・どーしよ。

にっがいパブロン飲んでも直らないしww

これいいのか?まぁいいや

携帯ほすぃーなぁ。

早くほすぃー。ほすぃーほすぃーほすぃー

あー。頭おかしくなってきた。
元からか。ぢゃぁいいや、」あははははー

さて、風呂入って絵描いて漫画読んでテレビ見て寝て勉強するか。

めんでーなぁww

ぢゃ

最新コメント
アイコン画像よぁ
» 勉強って・・・ (2010年04月14日)
アイコン画像あいく
» やべw (2010年02月26日)
アイコン画像あいく
» うー・・・ (2010年01月30日)
アイコン画像あいく
» うあー・・・ (2010年01月28日)
アイコン画像
» うわぁ・・・ (2010年01月25日)
アイコン画像
» うわぁ・・・ (2010年01月25日)
アイコン画像あいく
» ぐへww (2010年01月24日)
アイコン画像あいく
» うぅ・・・ (2010年01月23日)
アイコン画像あいく
» うぁ・・・ (2010年01月21日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2010年01月16日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuura_10
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなアーティストゎ
UVERworld



です。こんな奴だけどよろしくー

好きな漫画ゎ

BLEACH

NARUTO

です。コメよろしくねー
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuura_10/index1_0.rdf