loveandpeace

August 21 [Fri], 2009, 14:41
いょいょバレーボールも始まりました
NYCboysめちゃカッコぃぃ
Nゎ.中山優馬 
Yゎ.山田涼介
Cゎ.知念侑李
みンな半端なぃ
振り付けも覚えました

そしてそして.B.I.Shadowも最高です
中島健人クン
松村北斗クン
ぁたしの担当

NYCゎ・・・
なんといっても歌詞ですょね

ごめんねNaNaNa愛じゃない babyloveいいじゃない
NaNaNa夢じゃない 恋をとめないで
Mygirl 薄紅色してる Yourlips 震えてるよ いろんなこと考えすぎて
Iwantyou たった一言がうまくいえないと
なにもかもが空回り

山ちゃんソロの所カッコよすぎて
繰り返し聞いちゃってます

なのでバレーボールの始めの方ゎ見なきゃだめなの
それでゎまた

君に出会えてよかった

June 26 [Fri], 2009, 19:55
ちゎゎ

更新遅くなっちゃたり〜ラジバンダリ〜

もぉやっとテスト終わった

なんだかんだ言ってがんばってんじゃん←(ワラ

最近.嵐ト.Newsト.佐藤健クン

が大好き

嫌いな囚ッッて.いないでしょぉ?

基本.いけめんず

ゥチ.みンなのな芸能人とか知りたぃ

健クン笑顔とかもうヤバイ

ルーキーズゎ.もう絶対見なきゃだよ

白愛.ちょっとこれからイロイロあるので.

はやいですが.またにゅん

僕らはずっと待ってる

March 15 [Sun], 2009, 17:09
ちゎゎ!

最近お友達が増えて楽しいですね

明日ヵら.また学校だねえ

がんばろぉ

そういえば.昨日ゎ.

ホワイトデー

だったね

お返しゎもらった??

ぁたしゎ.

明日返すつもりです

今回ゎ.

クッキー&チョコ

だヵら.

もりだくさん



そうそう!

昨日みンなとタチバしてたんだけど.

お題水嶋ヒロと.佐藤健どっちがカッコィィか

もちろん.あたしゎ

水嶋ヒロなんですけどね

ショックなコトを言われてしまッッたんです

なんであんなモジャモジャな髪の毛好きなの

ッて言われて・・・

そんなの知らないよぉ---っていう感じ

みなさんゎど-思いますか??

ある晴れた日のこと。

March 11 [Wed], 2009, 19:27
ちぁぁ

今.ヘキサゴォォンみてるよぉ

上地ゅーすけ

かっけぇ---ゎ

ほれてまぅやろ(ワラ

てゅか.命です.上地自体!!

最近頭良くない??

気のせいヵ・・・

お馬鹿な所が

カッコヨス

やぁ・・・

進級すんねそろそろ

したくないけど

したい

どっちなんだろ

まぁぃぃや

ぁ.来週で・・・

『めいたんの執事』

が終わるょん・・・

理人サマも.

剣人サマも.

やばいなあ

ほれるでしょ・・・・

てか.あたし

何人に

ほれてるんだ

ヤバス

とゅーことで.

お友達大募集中の

白愛チャマ

ヵらのごほーこく??

ですた


ぢゃあ

またねん

逢いたくて

March 06 [Fri], 2009, 19:37
ちゎゎ
最近気づいたこと。

『メイちゃんの執事』

もうちょいで最終回ぢゃん!!

まぢですヵあ・・・・

榮倉奈々チァンも.髪みぢかかッッたケドかわゅかった

健クンもめっさほれてしもーた

水嶋ヒロも.よかったなあ

そして今日ゎ.

『Mステ』

もうすぐぢゃん!!



メイちゃんの執事の主題歌でもぁる.

ロッカトレンチ

やばいれす

絶対見逃せませんれす

MT

だけど.

嵐の新曲ゎ今日

初めて聞きます^^:

大野君が歌う

やのけんた??

ゎ大好きれす

うたのおにぃーさん

とぅぎゃざー

れす

こんなんでも.

更新

遅いほうでしょうか??

まぁがんばるナリぉぉ

だヵら.コメ

よろしくねん

こんなァタシだけどねー!!

絶対お返事返しちゃうんです

ほんとだかんねー

めーる



めっさしたい!

今.だいぼすーちゅう

だヵら

きてきて

白愛大歓迎ですた

最近少なくてさみしぃーんだぉぉぉ

いっぱいきてね

白愛ゎ.

怖い囚なんヵじゃないぞぉ

こんなコトいうと.

逆に

怖いヵんなー

まぁよろしくすたあ

ばいりんこ

この間はすれ違ったんだ

February 27 [Fri], 2009, 16:19
久しぶりです

もう2月もおわりですね--・・・やっぱ3月って言えば卒業式なのかな?大抵そォだよね

それにしても.あたしの学校ゎもうインフルマンだらけで困ってます

ぁたしのクラスゎ30囚前後なんですけど.この前8人しか来なくて・・・

『うそでしょ?』

やっぱミンナどッッヵに隠れたんだな---ってぃう甘い考えも終了ですた

本当に少ない・・・24囚.12囚ゎインフルマンです

半分も?みたいな感じでしたょ

とか思う金曜日の今日・・・

3囚しか休んでませんでした

嬉しい!ケド.やっぱ.なんでみんなきたの?

ッて質問してる囚. 数名(藁)

とにかくよかったですね---

ぁたし達のクラスゎ.もうほとんどおさまってきたんですけど.

ほかのクラスがひどい状態で.ぁぁ・・・

うつしてしまッッたか・・・・

おかげで.最近ゎ午前中で帰される運命

そんな今日の.白愛の学校の1日

本当に早かったなぁ(藁)

ぁ.でも午前中で帰ってしまったら.7時間授業とかあンのかなァ・・・

短くおもえるケド.意外と長いんだょねこぅいうの

ぢゃあ.ちょっと先予習するチャンスかも

まぁ.頑張っちゃいまァァす

そォォ言えば.

『メイちゃんの執事』

見てますヵ?

やっぱ.佐藤健クンもカッコィィし.

水島ヒロも惚れる・・・

まじ胸キュンくるゎあ

じゃあ.今日ゎ.ここらへんで

またね
ヤプログ!PR
プロフニューンニューン(# ̄ω ̄)y─┛.。o○☆ЧОЯО☆.。o○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆
ぁたしゎ.白愛ッッて言いますヾ(*´・∀・*)ノ゚
はくぁぃとか.しろあいッッてゅうなょん⌒(●・`Д・)ノ
はくあダョ!(*´夜`)人(*´露`)人(´死`*)人(´苦`*)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フレンドのレター(★´・з・`)σぁりヵゞdY⌒★
アイコン画像キャバクラホスト求人アルバイトbsl
» この間はすれ違ったんだ (2010年03月01日)
アイコン画像愛羅
» 僕らはずっと待ってる (2009年03月18日)
アイコン画像綺羅☆
» 僕らはずっと待ってる (2009年03月15日)
アイコン画像鍵埜
» 僕らはずっと待ってる (2009年03月15日)
アイコン画像
» ある晴れた日のこと。 (2009年03月12日)
Yapme!リスト。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
読者になる