今流行中ー♪のw(何 

2004年08月12日(木) 12時33分
今結構流行中な血液型の○○っ!(何
あれを美鈴もやってみたよ★ミ
結果↓
A型である確率 60%
B型である確率 60%
AB型である確率 30%
O型である確率 10%
美鈴はA型だからほぼあったてるv
嬉しいなv(何

久々の日記(゜д゜;)   

2004年08月09日(月) 14時05分
最近全然書いてなかったー;
今日苺歌cとメールした
それで画像置き場も教えてもらったのよ(誰
めったんこ可愛い画像がいっぱい
でもITEMとかで配布するんじゃないけどねーv
ありゅc・すみこc・のいcみんなモデやめちゃったよー
憧れのモデさんなのに↑
ありゅcは復帰しそうだったのにまだ復帰しないよねー;
まぁ…アイコラされたらそう簡単に復帰できるわけないか
すみこcは復帰するかわからないけどw
のいcは何処かでひっそり復帰するかもしれないだって
Jadecは復活したらしいねw
名前変えて復活したときの名前知りたいなw(何
秘密って言ってたしね
見つけたら即元Jadecリニューするかもー(何
最近ラルク&ポルノ好きさんが増えてきて嬉しいですv
infoみてカキコしてくれる方いっぱいw
しかもポルノ好きさんが多いかなー
もうこんな時間(笑
そろそろ勉強してきます

楽しそうニャーw(爆 

2004年07月24日(土) 11時23分
文通で漫画交換することになりました
何か嬉しい
漫画交換って何
って思う方いるよねー
漫画交換とはーw
二人で漫画を共同で作る事だよ
めっちゃベリーは絵が上手いんだよw
うちとは大違いv
しかも男の子専門何だってw
良いなァw
男の子かけて
もし上手く描けたらこのサイトで公開する予定です★ミ

暇だーw 

2004年07月20日(火) 16時36分
今日で学校終了
明日ヵら夏休み
でもクラブがあるけどね
クラブなしになんないヵなー
ってヵ最近メッセでROMっ子していたサイト様と話しています
めっちゃ楽しいよーw
メッセって良いね
今日一番楽しかったのがモッチー(萌子)と話したことだよ
モンファの話しで結構盛り上がってました
すごくおもしろヵったよーw
またメッセでROMっ子しているサイト様とどんどん話せるように頑張るゾー
今日はAUTOめぐりにも行って来ましたw
久しぶりのAUTOめぐりだったよーw
最近キラキラなS!TEだねw
とヵ言われるんだよねw
はっきしいってすごく嬉しいです
でもいつヵらここはキラキラS!TEになったんだろうねーw(笑
ってヵ今日はヒナを洗ったよw
写真撮れるチャンスだったのになーw
めっちゃ可愛かった
でもヒナが逃げていったヵら撮らなかったヶどw
ってヵ早く新画UPしないとネ

日記変更♪+* 

2004年07月19日(月) 14時56分
前の日記全然書いていなヵったので日記変えました
これヵらは日記毎日書ける時は頑張って書きます
でもこの日記面白い(*´・д・)(・д・`*)ねー
日記変えてょヵったヵも
でもあのありゅcのサイトが閉鎖したのはだヶど多分復活するよd(´ε`*)ネッ♪
復活しなくても(σ◎`∀´мё) はありゅcのFANだもんd(´∀`*)ネッ!!(ぇ;
ってヵペットモまだやってるんだけど最近ヒナの良い顔ってヵポーズが撮れない
ヒナはほとんどいっしょのポーズ?しヵしないヵらヒナの画像置き場は前とほぼいっしょのがあったりするんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ヒナは帽子とヵ服とヵ来た事ないヵらね;
今度帽子でもかぶせて撮ってみようヵな
でも絶対おとなしく帽子かぶってないだろうなー;
帽子がとれなヵったら次は小屋で撮るぞw(笑
小屋でも撮った事ないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
ぁ”
まだ1枚も限画送ってない
ってヵ写真すらまだ撮ってなヵったり;
出来るだけ早く限画など用意しなくちゃΣd(∀`*)ネッッ!!
ってヵFANレターとヵくれる方ありがとうございますヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
これヵらもヒナを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる