な嗚呼ああああああああああああああああああ 

2007年07月18日(水) 1時22分
スカイプ中に爆笑しすぎてヘッドセット吹っ飛んだああああああああああああああああああ




久しぶりすぎる日記が、しょっぱなからこれですみませんんんんんん。









しかもヘッドセットもげた(ぇ











また買いなおしですかああああああああああああああああwwwwww

どもっ 

2007年06月17日(日) 15時38分


初めましての方、初めまして。
久々な方、お久しぶりです。

ゆうらです。ゆうらゆら〜




サイトのほうが完成するまでは、このブログでちまちまいろいろやって行こうと思います。
宜しくお願いします(*´∀`*)





んで、自己紹介するのって苦手なので、バトンひっぱりだしてみました。



●自己紹介バトン(6月17日現在 )




●HNは?
ゆうら

●その由来は?
なんとなく(いい加減だな;;

●性別は?


●身長・体重は?
153センチ
体重は…健康診断の時に小柄と書かれました。
小さい時には「もっと食べなさい」って医者に言われるくらい。
まぁ、ご想像におまかせ。

●生年月日は?
19○○年11月23日

●星座は?
いて座

●血液型は?
O型
良く皆にそんな感じだと言われるよ

●出身地は?
東京のはじっこ。(千葉より
自転車でディズニーランド行ける距離。
ただ、夜になると花火の音が騒音だがな。

●出身小学校は?
引越しで転校したとかではないのですが、2校。
東京で1番生徒数が多いと言われてた場所。
生徒の数がヤバく近くにもう一つ学校建てて
小6からそっち行かされました。
つまり、第1期生。

●小学校一番の思い出は?
運動会。音楽会。
小1から小5まで木琴ばかりやってました。
お陰で木琴は得意です。

●クラブとか入ってた?
・手芸クラブ
・一輪車クラブ
・バトンダンス
・吹奏楽(アルトホルンとホルン担当)

●出身中学校は?
近所の区立です。


●部活してた?
ソフトテニス部。
部長してました。

●中学校一番の思い出は?
合唱コンかな

●今住んでいる場所は?
出身地と一緒です

●一人暮らし?家族と同居?
家族と

●家族構成は?
父 母 自分
一人っ子です。
あ、あと祖父、祖母も一緒っす。

●趣味は?
ゲーム
ネット
ニコニコ動画
絵を描くこと
漫画読むこと

●特技は?
一輪車のペダルなしで乗ること
あ、タイヤでこぐんですよ。

●自慢できることは?
ないない

●愛車は?
自転車☆

●将来の夢は?
絵描き、声優、アニメーター
迷い中。

●好きな食べ物・飲み物は?
ビワ スイカ 肉 カレー コーラ メロンソーダー ピザポテト 
キットカットのメロン味 アンパンマンの冷凍ポテト 秋刀魚

その他沢山

●嫌いな食べ物・飲み物は?
キウイ、刺身全般 セロリ

●好きな音楽・曲は?
アニソン

●好きなテレビ番組は?
エンタとかバラエティ系
あ、あと勿論アニメ!

●好きなスポーツは?
ソフトテニス バレー バドミントン

●好きなマンガは?
フルバ ピスメ 遥か かみちゃまかりん 紳士同盟 神風怪盗ジャンヌ
スパイラル ひぐらし 大振り ホスト部 ホリック ジャンプ系コミック全般
安彦ガンダム その他。。。

●好きな季節は?
春と秋。

●好きな動物は?
犬 猫 リスザル(ぇ

●好きなTVゲームは?
スマブラ 遥か コルダ サモンナイト BASARA  テイルズ ランス

●好きな色は?
白 黒 原色好きです

●好きな異性のタイプは?
優しくて、素直で、話があう人

●好きな服装は?
重ね着かな。。。
こう、ゆったりした服(ぇ
派手すぎず、地味すぎず、ほわほわした感じに意識してます

●好きな髪型は?
ポニーテール。
自分はいつもストレートだがな。

●好きな場所は?
自室。土手。

●持っている資格は?
漢検3級らしきもの(ぇ
スキー検定(しょぼい級

色彩検定とパソコン検定を近々受けそうな気配(何

●得意料理は?
グラタンなら

●普通の平日の生活はどんなの?
学生してます。
某電気の街を毎日通過してます。

●休日は何してる?
ひたすら絵を描く
地元の駅に行ってぷらぷら
ニコニコ動画
イベント

●今勉強してることは?
アニメの作り方とか、構成のあれこれ。
独学だがな!
専門学校行って見たいけど、どこに行けば;;

●パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
200曲ほど。
ね、アニソンしかないけど。

●骨折したことある?
ないねぇ。。。

●手術したことある?
ない

●入院したことある?
ないです

●メガネかコンタクトはしてる?
2.0と1、5な視力を維持してるので、してません。

●睡眠時間はどれくらい?
3〜6

●幸せと感じることは?
絵を描いてる時
友人と喋ってる時

●部屋はキレイ?
机以外綺麗だと思われます

●携帯の機種は?
DoCoMo D902i ホワイト








2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうら
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
年齢不詳の学生。絵を描くことが大好き。ニコニコ動画大好き。デジモン大好き。デジモンの話なら1時間でも2時間でも。でも、初代と02しか語れません。好きな有名人と言うか、アニメーターさんや演出家さんは細田守さん、新海誠さん、高橋良輔さん、松本憲生さん等。

最近、ハマり物が多すぎて時間がない。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる