ゴミ箱に捨てる人 

2006年06月08日(木) 11時06分
こんばんは〜今日は本当はバイト入ってなかったんですが、研修期間が終わったのに1回も掃除をしたことがなくて、その状態でいきなり「やれ。」って言われたら困るなぁというわけで社員さんの頼んで入れてもらいました。(説明長っ)

で、あとは内容がちっとだけあれなので追記にしました。
まぁ結構ある…と思われる内容なんですけど、物があれなので


戦利品? 

2006年06月04日(日) 10時45分

お久しぶりです。サボっててすんません。
なんか最近本当にPCが触れないので…
有羅です。多分元気です。つうかバイトが楽しいです…学校の先輩と一緒のときは。

つうわけで、今日先輩に聞いたらマジでもらっていいらしいので、昨日貰い損ねた(というか本当にもらっていいかわからなかった)サンプルを売らない・貸さない・あげないを条件に大量にもらってきました。
ちなみに
CDが2枚、DVDが1枚、PVビデオが3本です。

大漁じゃぁー
しかもCDのうち1枚は買おうか迷ってたやつだったのでお金が浮きました。

(・ω・) 

2006年04月25日(火) 22時13分
とってもお久しぶりです。有羅です。

さて…まぁ入学したからもう授業が始まり、かなり忙しくててんてんこまいで、いつもあたふたしております私ですが、こないだ受けてきた某書店の面接に受かりました!!
えぇ、今日家に帰ってきたら、「●●から電話あったで。」とおかん。
と・とうとう結果がきたのですね。みたいな。
ゆえ、おそらく私には黄金週間はほぼないと思われます。
まぁがんばりますよ。

最近、点描がしたくてたまらん有羅でした。(意味不明)

もう終わりですか? 

2006年04月02日(日) 22時56分

明日から学校が始まります。早いよ!!
もう私の2ヶ月近くの春休み終わりですか。。
結局、片づけできなかったよ;;

まぁそんな訳で明日から学校なんですが、初めて一人で駅まで運転していかねばならんのですよ…えぇ何回か乗ってますが一人は初めてです。
そう。駅から誰と行こうとかパンプスなんて靴ずれするちゅうねんとかの前に駅まで行けるかです。
大丈夫なのか?

31 

2006年03月31日(金) 15時20分
今日は(も?)免許を取ったので弟と二人で鶏バンドの曲をBGMに古本屋(で立ち読み)&買い物?がてら練習を兼ねてドライブしてきました!
(これでも4月3日から車で途中までは通うんですよ)
それにしても危なっかしい運転しおりますわ。弟はおばあちゃん引きかけるし、私は溝に落ちかけるし…命、いくつあってもたりねぇマジで。いや、自分もいれてだけど…

そんなわけで古本屋行ってパワーセンターに行ったんですが、そしたら今日は31日なので31(サーティワン)が31%OFFだったんですよ。(31多いYO!!)
で買ったのはいいんだけど…
帰りは私が運転することをすっかり忘れておりました。
とけちゃう!!
まぁ家に着いてから即冷凍庫に入れたので助かりました。
で今食べてました。
やっぱチーズケーキうまー!!

やっと 

2006年03月30日(木) 15時56分


有羅です。一応元気にしてます。サボっててすいません。
とりあえず…

無事に免許取ってきました!!

ということでさっそく松阪に帰ってきてから(車はおとんが乗ってきてくれてあったので)、おかんで来るまで弟の運転でドライブしてました。
マジでおもしろいよ、あいつの運転。
今までは仮免と卒検で私の運転ときにあいつが乗ることはあっても、その逆はなかったので…
隣に乗ってて爆笑したり悲鳴あげてました。(?!)
で家に帰るときはおかんも乗ってたんですが、おかんいわく
「こわくて足に力入るし、心配で横から前見てしまうで首が痛くなる。」
そうです。

雪降ってる!! 

2006年02月06日(月) 16時17分
つか積もり始めてるしね
困るなぁ今日は6時から車校なんですけど…運転怖いじゃん

またまた 

2006年01月28日(土) 3時13分
昨日学校終わってから友達と改装セールしてるトーカイに行ってきたので

(学校の友達にも頼まれたし)また色違いを2つ作ってみた。

(無題) 

2006年01月27日(金) 1時51分
全く勉強する気がないので、学校で貸りた本を見ながら作ってみた(´∀`)ノ

ラッキー 

2006年01月25日(水) 18時04分
たまたま1枚だけあったよ(´∀`)ノ

つかレジに持っていったら、見た瞬間すっごい笑顔になってたよレジの人(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuura-no2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる