久々更新っ 

2007年06月25日(月) 22時04分
昨日シャーシャーメンバーで、
海に集まりBBQしたんだぁ!チョーー楽ひかった〜♪

普通にみんな酔っ払いだしぃ(~Q~;)

ある人物は、酔いすぎで頭を打ち付けて・・・


ヒタイから血がタラタラ…( ̄Д ̄;)

ありえましぇんけど…

ぉはよぉです! 

2007年06月20日(水) 13時36分
昨日はパパと会って親子三人でご飯行ったよぉ〜☆


それでゲーセン行ってストレス飛ばして、その後かぁたんはおばぁちゃんのト〜!


ゆぅとニャンは飲みに行く事になったんだケド結局、
いつも通りカラオケ♪


だけどいつもと違う機種で二人ともナカナカ乗り切れず。


だから夜1時半ころカラオケ出てその後、

セブンでお酒買って、
飲み語り・・・。


酔ってたケド、でも真面目TALKだった。

その後はしんけん。。

つづく

ただいま☆ 

2007年06月19日(火) 4時55分
これから寝ますっ!

ねぇねぇ
ヤプミー!?ってどぉやるのぉ?
やりたぃよぉ(≧▽≦)
だれか教えて♪

久々すぎです! 

2007年05月26日(土) 22時32分
ずぅっと更新してなかったぁ(ё_ё)


反省。

それに悔ちぃゾォ(>_<)


blog毎日更新するって決めてたのに…
後悔(ノ>ロ<)ノ


その訳は、アメブロを始めたカラでござる(^-^;


若槻千夏もしてるんだょね(⌒^⌒)

チナッティーのファンだから始めてみたっ♪

ただそれだけの理由ですょぉ!

なるべくどっちも更新したいなぁ(゚▽^*)

昨日は母の日☆ 

2007年05月14日(月) 6時19分
れこちゃん、いつもいつもありがとぉ(≧▽≦)

感謝、感謝です☆

昨日は母の日だったので、台所を奇麗にしてぁげまちたのだ(V^−°)

それと一日違いでかぁたんの誕生日だったカラ〜
二人にケーキをプレゼントしたよぉ☆

ケーキの他に母のれこちゃんにはNEW携帯をプレゼント〜♪

それにじぃじが温泉に連れていってくれた(〃▽〃)

チョー気持ちかったぁ★彡

今日はかぁたんのプレゼント買ぃに行こぉっと☆

トイザらスでも行こっかなv(゜V^*)

間食〜! 

2007年05月11日(金) 4時31分
こんな時間にカップラーメンを間食しちゃったぁぁ〜!〜!
ヤバィ(-.-;)

眠い。

今寝たらピークに太るじょ(/_;)

づがれだぁ 

2007年05月11日(金) 2時40分
今しごと終わったカラ。

帰れると思ったケド・・


ミーティングだってょ〜。

だるだる。

こんな時間に 

2007年05月10日(木) 4時18分
2才の子供が起きててもいぃのだろぉか・・!?

どぉかしてるじょ〜〜!!(-.-;)

ってかいつ寝るんですかッ?ってゆー話。

これはァタシの影響ね、ごめんくさぃm(._.)m

まぁもぉーいーゃ。

モメ事ぉ。 

2007年05月07日(月) 6時09分
昨日は店で大トラブルぅ!

はぁ。やってゆけまへん。疲れやした(;-_-;)

ギブ!!!

みぃ、店変えたぃねっ。
どぉしたらいーかわかんなくなった。

まぢストレスどっぷり。

胃が痛いし抜け毛増えるし最悪ぅ〜(;___)

おまけにまた不眠症!!!もぉやっ!

ALTAへ☆ 

2007年05月05日(土) 21時32分
今日はお昼過ぎにミィと待ち合わせしてALTAに行ってきたょ♪〜(^ε^)

伊勢丹にも行ったんだケド、ミィと一緒に衝動買いしちゃったんだ(〃▽〃)


オソロの香水とパウダー!イエーィ(^O^)

服は買わなかった(;+ +)金欠だもん。

あとで帰ったら写真付きでblog更新しよっと(^〜^)

よし、(o_ _)ノ彡
仕事ガンバルゾっと♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこリん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる