I love 

2007年07月04日(水) 19時08分
まぁ私の好きな人はとりあえずいい人。
でも、彼女とかいるらしい。
それでも、仲良くしてくれるからいいんだよね
ってか、うちって惚れやすいタイプみたいだからさ、仲良くなったらすぐ好きになるって思ってたけど、ちがうんだよね。

仲がいい男子の友達はたくさんいるよ
たとえばこの前失踪したあのひととか
自分では仲がいいとは思ってる。
でも、もしその人が好きな人だったら周りにいる女がうざく感じるはずだし
ブログやめたらすごいショック受けたと思う。
でもね。そんなこと全然ないし。
その人が決めたことだから別にいいかの程度で終ってるんだよ。
だから、その人は好きってわけじゃない。
loveじゃなくてlike。

だから私の好きな人はやっぱり特別。
だって、いまだってメイポに行ってすぐにでも話したいから。
さっき、迎えにきてくれるって言ってたから。
それに、言葉に出してないみたいだけど、
うちが最近寂しい思いしてるの分かっててくれてる気がする。

だから、私は

死んだかも 

2007年06月22日(金) 13時09分
私の一番好きな人が・・・告ったそうですね。OKもらったとか。
私はめずらしくその人には告白してなかったんですよ。
しかも、友達だったから好きになったって感じだったから・・・。
相手は気づいているのかわかんないし・・・・・・
できるなら、気づいているんだけど知らないっていうフリをしてくれれば・・・いいんですけどね・・・。

もし、この記事を見たら、そうしてくださいねREN君。

宿泊学習〜 

2007年06月21日(木) 12時44分
宿泊学習ゎ楽しかったよ〜
いろんなこと知ったし♪

7см 

2007年06月02日(土) 20時57分
サンダル買ってもらいました〜〜
初のヒールありですよぉしかも7см〜中学生の私にとっては結構あります・・・

雲り空 

2007年05月31日(木) 18時46分
今日はじめじめした嫌な天気でした。
午前中はすごく晴れていたのに午後から雨がふったり・・・
どうなっているのやら

体育祭 

2007年05月28日(月) 17時01分
今日は体育祭がありました〜〜
本当は土曜日にやるはずだったけど、延期して、今日になりました〜〜

学年順位は4クラス中3位
ちくしょう
後もう少しで優勝できそうだったのに!
午後の部でだめになった〜〜

まぁ、結果は結果なんでしょうがない。

こんばんわぁ 

2007年05月23日(水) 22時56分
こんばんわぁ(*^_^*)
明日は体育祭の総練習ですよ〜?〜?時間目にグランドでやるみたい・・・
雨降ったら多分中止だろうね(-.-)

でゎおやすみなさい(*v_v*)zzZ

メイプルストーリー 

2007年05月22日(火) 17時01分
今、メイポやってます〜あともう少しで??レベルです〜頑張ろぅ・・・

メイプルストーリーやりた〜い 

2007年05月21日(月) 21時09分
ちゃ〜
メイプルストーリーやりたいよ〜(>_<)
それでですね、メイプルストーリーでレベル上げるにはやっぱり、ひたすら狩るしかないのでしょうかねぇ〜良いアドバイスとかあったら教えてくださいょ〜
ちなみに今は??レベルのマジシャンです。いい狩場あったら教えてくださいね(・ω・)/

yahooブログ 

2007年05月20日(日) 15時43分
こんにちわ〜
ある事情でヤフーのメインブログをやめました〜
でも、新しく作りました〜
リンク集にいれてあるので暇だったら見にきてね
でも、なんにもまだ更新してない・・・
頑張って更新できるようにします。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monokafe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-RX-7 FD
    ・マンガ-鋼の錬金術師
    ・音楽-椎名林檎
読者になる
http://yaplog.jp/yuupurin/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる