2017年08月15日のつぶやき

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 明日もバイトである Posted at 12:04 AM
  • 義両親はいい人なんだけど(おじぃは口うるさいのでたまにちょいちょいウザいけど)食に対するベクトルが違いすぎるのがネックである。質素というか「食い物に金をかけたくない」という感じなので基本何を食べても「おいしい!」とはいわない。旅先でうまいものを食うのを生きがいとする私と Posted at 09:41 AM
  • 価値観の相違は埋めようもない。 私は何を置いてもまずうまいものを食うことを最優先にしたい人なのである。 なぜなら、美味いものは心を満足させてくれるのである。少々嫌な記憶もうまいもので上書き可能なのである。 その場にいた人のことも、3割り増しくらいでついでに記憶されるのである。 Posted at 09:44 AM
  • 「悪の教典」は確かに終わり方がなー。天才的知能をもつサイコパスを描くなら(小説なんだし)まんまと逃げ切るとかそういうのが良かったなー。なんか中途半端だなーと思った。今日は「夢を売る男」百田尚樹著。同人界に身を置いた人ならなんとなく、わかる作家未満の気持ち。 Posted at 11:01 AM
  • もしかしたら「やればできる子」と子どもにいうのはやめたほうがいいかもしれない。「本当はやればできるんだ」なんて成人しても思ってるのは大概どうしようもない人でそれは単に「やることすらしないダメ人間」であり、やったかやらなかったかだけが答えなのでは。 Posted at 12:43 PM
  • 毎度思うのだが、なぜ読書感想文は課題図書からじゃないとダメなのか。 なんでもいいじゃないか。 Posted at 12:52 PM
  • http://twitter.com/Yuupiyopina

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @hyakutanaoki: 前川さんというのは、筋金入りのサヨクだったんだなあ。しかも朝鮮総連のシンパ! なら、日本の政権潰しのためなら、なんだってやるよな。 https://t.co/pxCGZSmRqD Posted at 02:33 PM
  • アンダーヘアの全剃り(R18ROMレイヤーさんはよくやってるやつ)をハイジニーナっていうってのを今知った私ですが、生理時めちゃ快適らしく、いやまぁ確かにそうだわな!って思うけど、ズボラなので無理だなぁ… Posted at 08:23 PM
  • カエルかわいいなーカエルグッズにハマる波がちょいちょいくるんだけど、またきたかもしれない。 隣の田んぼから上がってきた今年産まれのカエルがかわゆいのである。 夜、ミシンしてると窓に虫がたくさん寄ってくるけどそれを食べにカエルもきてて、かわゆす? Posted at 10:22 PM
  • http://twitter.com/Yuupiyopina

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 長男と次男は自宅プールで全裸のまま数時間大盛り上がり。父は録画のバラエティをつけながら何やら仕事?しており、母はミシン部屋に閉じこもり縫い物に勤しんでいる。 Posted at 02:28 PM
  • ついに息子が「お嫁さんはお母さんにする」と言い出した。「お母さんを嫁にするにはお父さんよりいい男にならないとダメだから、それはかなり難しいとおもうよ」と言ったが、夫は「やめろ。よく考えろ。もっと優しい嫁はいくらでもいる。女を見る目を養え」と。どうやら独身に戻りたいらしい。 Posted at 06:57 PM
  • http://twitter.com/Yuupiyopina

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @Muranishi_Toru: 北朝鮮の小型化した核弾頭を現在60発保有、と米国防総省。日本が攻撃されることはない、とお気楽な評論家。米国が北のICBMを容認し、いずれ韓国は北の脅しに屈して白旗をあげる。攻撃されることはない、どころか北と中国のターゲットにされ攻撃を受け… Posted at 03:55 PM
  • まぁ間違いなく北は日本をターゲットにしてくるだろうし、アメリカはあてにならん。他国は「腰抜けのあの国はどうせ何もできずに滅ぶだけだ」って思ってると思う。私もそう思う。 Posted at 03:57 PM
  • このご時世に朝鮮学校への補助金だしてる自治体がいるのも驚きだが、裁判所が無償化取り消しはダメとの判決を出したのもおかしい。 無償化どころかビタ一文出すべきじゃない。なんで国民の税金でミサイル飛ばしてくる将軍様を崇める学校の補助をするんだ? Posted at 04:04 PM
  • RT @saharabingo: 後輩が「自分と関係ない芸能人の不倫を批判する人て理解できないす」と言った所、心理学者の後輩が「自分と無関係ならどうでもいい。幼児期ににモラルが育たないとそういった価値観になり、親が性にだらしないと不倫に寛容になる傾向があります」と言うと「やっぱ… Posted at 08:04 PM
  • RTの人、あんま好きじゃないけどこの件はなるほど、とおもた Posted at 08:05 PM
  • 性に奔放な子は兄弟もみな奔放であった…(^ω^) Posted at 08:06 PM
  • ジュラシックワールドみてると、モンハンのハンターたちマジ強いな、て思う。 ゲームだけど。恐竜にすらあれだけ手こずるのに、火も吐くし毒持ってるし、帯電するし他色々なのに弓矢とかで立ち向かうんですよ?しかも簡単には死なぬし。ゲームだけど。 Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/Yuupiyopina
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUU
  • 性別:女性
  • 誕生日:1980年6月20日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・写真-ちょっとお休み中
    ・ゲーム-RPG
    ・インターネット-YUUくりっど幾何学
読者になる
観光地にほどちかい、山間に嫁にやってまいりました。
せんせー(夫)とピクミン(息子)と田舎暮らし中。
元々写真の被写体をしているのとゲームオタだったけど最近はどっちもあんまりやってない。
日々ぼんやり過ごすニート。

今日も田舎者、意地汚く生にしがみついております。アハン。

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメ
YUU
» 2017年07月07日のつぶやき (2017年07月20日)
YUU
» ハピバ、YUU (2017年07月20日)
kazuo
» 2017年07月07日のつぶやき (2017年07月10日)
とおりすがり
» ハピバ、YUU (2017年06月13日)
YUU
» 最近のはない (2017年06月10日)
kazuo
» 最近のはない (2017年05月30日)
フクちゃん
» フリマ開催中 (2014年04月04日)
シロ
» フリマ開催中 (2014年04月01日)
YUU
» 2014年03月21日のつぶやき (2014年03月29日)
シロ
» 2014年03月21日のつぶやき (2014年03月23日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuupiyopina/index1_0.rdf