このブログゎ主に学校でのコト、家のコトなどを書いてるょ(´∀’*)

◆(σ´v`me )のプロフだぉ◆
■代替テキスト■
名前◇YUU
趣味◆パソコン&クラリネットを吹くコト
家族構成◇父&母&弟
  
σ((・Å・*mё))のブログぇよぅこそd(・∀・*)σ((・Å・*mё))ゎ12歳の1だょ+:*(´∀`*)ノ誕生日ゎ9月4日で乙女座、血液型ゎA型だょォd(∀・ *)bたまに意味不な事を喋ったりしまふが、ご了承下さいませェ(・∀・; )それでゎ、ゆっくりして行って下さいなっ♪
        QRコード                  ↑このブログを携帯で見れるょ↑
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメンツ
アイコン画像RYO
やほー (2007年05月24日)
アイコン画像マィ
やほー (2007年05月04日)
アイコン画像ジャック
やほー (2007年03月27日)
アイコン画像SHIHO*
やほー (2007年03月26日)
アイコン画像うれp
やほ (2006年12月15日)
アイコン画像S.T
やほ (2006年12月14日)
アイコン画像S.T
やほ (2006年12月14日)
アイコン画像S.T
やほ (2006年12月14日)
アイコン画像S.T
やほ (2006年12月14日)
アイコン画像S.T
やほ (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuupi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やほー / 2007年03月25日(日)
ひっさしぶりーっっ!!!
新しい方のブログが見れない人の為に……HP公開しちゃいますbb待
んでも,普通にしても面白くなぃヵラ,隠しページぽくしちゃったり。。。。
見たくない......ッて方ゎ帰ってね【待

HPでゎ,最初のページに日記みたぃなのも書いてるし,掲示板もBoxの中にあるヵラ,書き込めるょbb

とゅことで.........隠しページにレッツらごー♪♪♪
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター4枚
やほ / 2006年12月09日(土)

移転完了しますたb
とゆことで、このブログにゎ戻ってきません
移転先へGO
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター26枚
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ / 2006年12月08日(金)
やほぅ(*´∀`*)
そぅぃぇば、今日ゎ何か不審者が来たねぇ【藁
KAT-T●Nの亀●に似てる人がどうとかこうとか………( ´,_ゝ`)プッ
馬鹿じゃねーの?
3組の友達のSから聞いた話だけど、あのババァ…HPに●原中のコトを無断でのせちゃってるらしぃですOTZ
てか、その前にHP作れんの?って話だけど・・
それとぉ…中学校のHPみつけたんで、のせちゃっても…良いのかなぁ?
のせます【し

中学校のHPぇGO?

それとぉ、移転はもう少しすれば…しますw
待っててねぇ!
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター100枚
ゃほぅ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ / 2006年12月04日(月)
やほーぅ+(´v`)+
やっと期末てすと終わったねぇ*
まぢウレシ━━+(*´>艸<`*)+━━イ!!

てか、ブログまじで移転しますb
偽とか沢山いるし〜・・。
σ(*´_・・`)ゥチも迷惑だし
だから、まぁ…ぃつかゎ作ります
んじゃー【*´ノÅ・*】ノ*+:*+βЧёβЧё*+:*+ヽ【*・Åヽ`*
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター213枚
携帯からうってま〜す(ノ∀〃◎) / 2006年11月26日(日)
やほーん。
久々のコメント1000ぁりがとぉ↑↑
まぁ、あたしもコメントぅったンだヶドね(ワラ
もう少ししたら、【期末てすと】が待っちょるねぇ(笑
まぁ、あたしゎ【てすと】に関係無くパソコンとカしてるヶドねェ(笑
勉強もあんまりしてなぃしィ〜(笑
皆ゎてすと勉強頑張ってねェ〜〜〜(*Q∀v艸◎)
応援してまつ'+P($+>v<#★)q+'♪,
そんでゎ、この辺でぇ……さぃならァ〜  
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
あははははははは〜【何 / 2006年11月14日(火)
記事書けなかったぁ〜【し
常連さん、ゴメンなぁ;

またHPのリヌしてた(え


てか、文字小さくしてみたんだヶド、見える?(え

見えなかったら、今度から通常に戻しますOTZ

あ、そういえば11月までに【閉鎖or続行】決めとくんだったっけ?w

んー・・前の記事で書いてるね(殴


…というコトで、発表(?)しまーす☆

んーどーしよーどーしよー(蹴

れっつすくろーる↓



























































どもお疲れ。

閉鎖とかもったいないから続行しまーす。

辞めるわけないじゃん(え

タブン、いつになってもヤメラレナイと思うよ。うん。
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
やっほーい / 2006年10月14日(土)
やほーい!
記事かけなくてスマソOTZ
つか、HPの移転で忙しかったんだょぉ〜(殴
移転したHP…見たい?(チネ
見せちゃおうかw【宣伝(ノ∀・*)
↓ココのリンクをクリック↓
+++++くりっく+++++

つかさー…てすと週間に入っちゃったねぇ^^;
皆、勉強してまっか?w
あたしゎ全然してなぃんですョ
『まぁ、ワークだけでも終わらせるかー…』
…って感じ
まぁ、皆てすと勉強頑張ってぇ〜(チネ
ふれーふれーみ・ん・な♪♪♪♪
ふれーふれーあ・た・し♪♪♪(チネ

 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター237枚
閉鎖考え中…(ノд`*)ウワァーン / 2006年09月30日(土)
やほーいw

2週間ぶりの日記だねェ(汗汗
放置しててスマソOTZ
つか、ネタ無かったし(殴

それと…(σ・∀・ミィ)はこのブログの閉鎖を考えてぃます。。。
ぃろぃろ理由がぁるんですョ…(ノд`*)ウワァーン
理由は…

@ぁまり記事が書けなぃ
A違反者多数;
(昔の記事に書ぃたと思ぅんですがねー^^;
ギャル文字も使ってほしくなぃですOTZ
読めなぃ人もぃるだろぅし……。)
B管理人の記事orコメントをコピペしたりする人がぃる
(管理人から見てもかなりゥザィです)


他にも理由ゎ沢山ぁるんですヶド、書ききれなさそうなので、このくらぃに…。。。。
もし、閉鎖しても記事を書かなぃだヶでブログゎ消しません^^*
多分、11月までにゎ閉鎖or続行…どっちか決めると思ぃます。。

それでゎGood bye
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター69枚
ちょぃリニュったアルョ(・∀・* / 2006年09月11日(月)
ゃほ━(・∀・)━ン
ちょぃリニュったぞょ━━(pq´v`)━━ン
壁紙&カーソルを変えたべさ(誰
音楽も変ぇてみょか?(ワラ
また近ぃぅちにリニュるヵも(ノ∀・*)アハ


つーか、やっと運動会終わった(σ・∀・)σNe
学年対抗リレーの本番で、二人三脚をいつもと同じ様にしてたら…後から先生とヵに
『お前ら、本番になると早ぃのぉ』
って言われたァ(ワラ

Σ(ノ・ω・)ノ

そんなに早かったのかなァ(ワラ
まぁ、勝ったから良かったヶド…w
それと、最後にムカデってのがあるんすヶド、それの3番目の人がちょっと反則してたんだってぇー
同じクラスでも、反則とヵムカつくんだヶドォ〜〜
他のクラスの人も結構文句言ってたw
まぁ、しょうがないヶド……OTZ
来年はやめてほしーヮ

あと、相互募集ちぅ(・ω・*

 
   
Posted at 08:54/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター82枚
やほぅ(・∀・* / 2006年09月08日(金)
やほぅw
やっと…やっとヤプログのメンテが終わった(σ・∀・)σNe★
メンテが終わるのをずぅーと待ってたんだょ(ワラ


やっぱ、運動会の練習カナリ疲れるゎァ〜〜〜
総練習とヵ、ヤバかったしw
(σ・v・ミィ)σゎ二人三脚なんだヶドォ……カナリ足が痛いのョ奥さん(誰
もぅ、足を合わせるコトだヶで精一杯ヵもだべ(何
でも、10日が本番だヵら、もぅ少しだァw
頑張らなくてはっっねw

つーか…今から塾ぢゃんっっ!!
ぁ、宿題ゃってるかゃってないかゎ聞かなぃでね(ワラ

最後に………少し宣伝を(ぇ
リヴリーアイランドってャツ…すんごぉい楽スィーからやってみてw
(σ・v・ミィ)σのリアルの友達で、5人やってんだぞww(何
一回ゃったらヤメラレナイほど楽スィーから、今すぐやってみwやってみw

それと、もう一つ!!
(σ・v・ミィ)σが作ったバナ台のせまーすww
HP持ってる人…どんどん使ってチョw
でも、リンクゎ忘れずにww




 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
(σ・ω・ミィ)ぇのレター4枚
P R
みおなの日記  もじたぐ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.