さいあく 

October 09 [Sun], 2005, 19:46

昼カラ大事な用事あッたのに
寝坊してしまッた・・・
あかンゎこンなダラダラしてたら
早く寝て早く起きるくらいしなイと

ブログの背景とかホンマむづい・・
意味わからンもン
だからこンな似合わンぶりぶりにしたぁ
アドチャンみたいで可愛いやンワラ

ぺ-ぇ 

October 04 [Tue], 2005, 18:47
いつもそばに居て
いつも優だけを思ってくれる
そンな都合のいい考えしてた。
でも違うンやンな・・・
メールやめようって思ったのゎ
本心で強がりちゃうねン
けどそれゎ今の状況を変えたかったカラ。
でもホンマゎ寂しいねン
自分で言ったくせにメールこンかったら
寂しいし不安やし・・・
そンなに嫌ならゆうからゎ送らン。
今までワガママ言い過ぎた
ごめんなぁ・・・
メールがすべてぢゃないけど
離れてる間メールゎゆうにとって
すごい大切やねン・・・
わかってほしいだけやった。
記念日まで我慢かな?
ってか会いそうにないけど・・・。

冷めたときって別れる時やって
そンなン嫌やけど
そうなんかな・・・?
自分からそうしてンのかな?
こんなに好きやのにまぢアホ!!

ン〜・・ 

October 03 [Mon], 2005, 19:23
そろそろしンどい
自分の性格がしンどい
口にゎ出さンけど
ホンマゎグチグチ思ってる
我慢してるとか
気づいてほしいだけ
もぉ-疲れるわ・・・

あいたくない
あったらまた一緒
もっともっと
あいたくなるから
寂しくなるから
言わへンもン


もぉ〜嫌

だいすき 

September 25 [Sun], 2005, 20:32
あいたいよ
早くあいたいなぁ・・・
来月まで待てるかな?
ゆうの寂しさわかる?
どんだけ考えて
思ってるか知ってる?
毎日イ毎日考える。
今仕事中かな?
ご飯食べてるかな?
ゆうのコト考えてるかな?
って・・・ずっと考えてる。
寂しくて寂しくてたまらン
あえる時にあいたい
昨日も今日も仕事なかったやろ?
あいたいと思うのゎゆうだけ?
ゆうが仕事見つけたら
よけいあわれへンねんで
ぺ-ゎ寂しい?
やっぱりこンな風に重い言い方しか
できひンゆうゎウザイな。
我慢すると余計悲しくなる
日記にゎ何でも書こう。
メール返さンのゎ悲しくなるから。
最近お互いに
「うん」「そっか」ばっかり・・
どっちが悪いとかぢゃなくて
1年以上も毎日メールしてたら
仕方ないンかなぁ?って思った。
あいたいってメールでも言っても
「あいたいな」で終わり・・
やっぱゆうのが好きなんや
って悲しくなる。
一緒くらい思ってたい
ゆうがぺ-を好きやって
思う気持ちと同じくらい
好きでいてほしい。
グチグチ言ってごめんなぁ
こんな女やねん(´_`。)
やっぱり強がりなまま
ごめんな。
今すぐあいたいよ・・・

Believe 

September 24 [Sat], 2005, 17:29

戻せない過去 戻れない過去
また弱い自分に気付いた
君からさよなら「それで終わりなの?」
言えない言葉が涙に変わってく

傷つかない恋なんて本当の恋ぢゃない
君との傷なら怖くない

I Believe 強がりな僕を
もう一度見てくれるそう信じたい
Listen my heart 素直な鼓動を
震える身体 この胸で抱きしめたまま


こうして毎日続いていくものと
思っていたんだこれからもずっと
君のみつめるその先にはもう
僕は映っていないの?

何かを大切にしようとするとまた
大切なものを傷つけていたんだ

I Believe これからもずっと
君を笑わせるのが僕だったのに
Listen my heart 素直な気持ちを
必要としてほしいいつまでもそばにいるから

こうだくみ 

September 22 [Thu], 2005, 19:46
こうだくみチャンヾ(´▽`*)
              ンまエロカッコイイし歌うまいッ
             服とかも何か好きゃし-全部イイ
             今日こうだくみの歌聞いてたら
             ぺ-思い出してばり泣けてきた
             ダイスキ-ぺ-が大好きッ(*^▽^*)ノ

ひさびさ 

September 21 [Wed], 2005, 19:29

今日ゎ用事があってありさに会いに
枚方まで飛んだぁまッ近いねンけどなぁ
もぉ可愛いわァプリクラありがとうなぁ
ってかやっぱ撮るン恥ずかしいわぁ
別に撮ったことあるのになぁ
次ゎアホみたいなンとろうな
ってかお腹デブなゆうにゎありさの細さがうらやましい
また遊ぼうなぁ

ひさしぶりッ 

September 19 [Mon], 2005, 7:32

また日記遅れてしまったぁ
サボリとかぢゃなくて風邪でした
39度以上あってまぢダウンしてたぁ
何とか今ゎ下がって37.5度くらいо
それでも体ゎダルイしのどとか体中痛い
明日くらいにゎ完璧に治るかな
あんま食べてないし痩せたカナァ
とか期待してたのに全然ゃしワラ
早く元気なろぉ

サボってごめん 

September 13 [Tue], 2005, 19:37

携帯復活してからパソコンいじる
時間へって日記サボってしまった
携帯ゎやっぱいいね
みンとメルできるしぺーとでメルできるし
友達と今から喋ろう〜みたいに言えるのが好き
でもわからンアドとかあった・・・
アドレスかえたとき、あだ名とかぢゃないとわからン
またメルしてなぁ〜みンな
たまに返事遅れるけどなぁ寝てたりで。
今カラみンなに返事返すなァ

いひゃぃ 

September 10 [Sat], 2005, 0:07

今日ゎダイスキなぺーと遊びました
日記いっぱい書きたいのに・・・眠たい
明日いっぱい書く予定
ぺーダイスキゃで

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる