まねしてもいいじゃない!だってこんなに楽しいって知らなかったのよ。 

2005年03月31日(木) 1時30分
忙しい日々の中あなたは大切な人と逢う時間を大事にしていますか?







3歩進んで2歩さがる。 

2004年12月31日(金) 4時19分
それでも前に進みます。
思い出を大切にしながらも前を向いて、現実の「今」を見失わないように。
「過去」をバネに「今」このときを忘れずに大切に・・・






師走。 

2004年12月27日(月) 2時15分
かなり、忙しくなってきた今日この頃。
仕事しだして一段とPc前に居ることが少なくなってきました。


いろんなことをいろんな人と語りやっとご飯が食べれるようになってきました。
せっかく痩せてきたのにきっと元にもどることでしょう・・・
ご飯食べないで居たら白髪でちゃいました・・・
どっかでネタかぶってたらきっとキノセイですよ。








たまには、不真面目でもいいじゃないw
人生は一回だけだしね!

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ 

2004年12月25日(土) 2時10分
すれ違いの時間ってつらいですよね。
時間が距離を遠くする。
そんな想いはしないほうがいい。
チャンスを見逃さないで。
今出来ることしとかないとね。
勇気があればできるんですよ。
背中押されたときがチャンスなんだから、一歩踏み出してみよう。
やらないで後悔するより、やってみよう。
それができないとどうしようもない想いだけが残ります。
勇気があれば・・・












クリスマスイブですね。 

2004年12月24日(金) 0時56分
きっと奇跡が起きる日なんですよ。
ただじっと待っていてもなにも起こりませんよ。
自分で行動しなきゃ始まらないんです。
ゆっくりでいいの。
一歩一歩進んでいきましょう・・・




あぁ同じ毎日を繰り返す日々。 

2004年12月23日(木) 2時34分
毎日毎日同じことの繰り返し。
そんな日々を脱出しちゃうと、平穏な日々にはもう戻れませんよ。





りにゅ〜ある? 

2004年12月22日(水) 21時14分
だって、コメントほしかったんだもん!!!
まぁ、まねっこって言われてもいいもん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
なんかいいよね・・・
画像イッパイ貼れるッポイから・・・
しかも簡単ジャンw

前の日記。 

2004年12月21日(火) 1時30分
前の日記ここからいけます。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にわとり
» クリスマスイブですね。 (2004年12月24日)
アイコン画像
» クリスマスイブですね。 (2004年12月24日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» あぁ同じ毎日を繰り返す日々。 (2004年12月23日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» りにゅ〜ある? (2004年12月23日)
アイコン画像beecha
» りにゅ〜ある? (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる