なかよし 

November 23 [Wed], 2005, 20:28
今日の朝のできごと

お父さんとラブラブくろっち
布団もちゃんと自分でかぶりました
(もぐったが正しい)



ぬくぬくなんだからじゃましないでよね

猫といえば 

November 20 [Sun], 2005, 20:12
猫といえばこたつ

これは足

足でした

にゃんだよう
ちゃーこはこたつから足を出して温度調節するらしい
こたつでうちの猫はめったに丸くならないです

箱入り 

August 21 [Sun], 2005, 19:47

箱入り猫ぴったりサイズだよ


熟睡中のくろっち


私の箱なんだけどにゃ(ちゃーこ)


起きないかにゃーー

さんぽ〜 

July 23 [Sat], 2005, 20:47
久しぶりに犬の散歩に行ってみた
今日のパートナーはベルさん


さぁ行くわん〜

ずっと散歩に行ってなかったから知らなかったんだけど
ベルさん女の子なのに足上げてお●っこすんの〜


トイレ中


すっきり〜

なんか恥ずかしい写真ばっかりだね
ごめんよベルさん

くろっちにゃー 

July 21 [Thu], 2005, 20:34

朝だにゃあまだ寝てたいにゃあ〜
今日はくろっち
本名はくろちゃです
女の子だよ
名前の通り顔が茶色
だから左を向いて歩いてる時茶色い猫〜って思われて
右を向いてる時顔が黒い三毛猫だぁと思われる

くろちゃは我が家のボス
毎日近所のパトロールが日課
先月は庭の猫小屋にいたけど
今は家に入ってるよ
基本的にうちは猫の外出は禁止なんだけど
くろっちは網戸を開けて勝手に出かけていく
まぁ帰って来るからいいけどさ
毎日事故にあってないか心配なのです

機嫌がいい日も少ないから
なかなか抱っこさせてくれないよ
この写真は朝くろっちが寝ぼけてる時に撮影

ぐっぴーさん 

July 19 [Tue], 2005, 21:21

派手派手な色合い〜
我が家の熱帯魚
管理はお母さんです
今のところぐっぴーさんが大量に繁殖中
生態系ってすばらしい

ねこあくび 

July 18 [Mon], 2005, 20:07

くわぁ〜

眠いにゃん

今日はちゃーこです
女の子だよ
本名はチャーリー
多分茶色いからそんな名前になったのではと思われる
ちゃーこは家の中にいることを許されている猫です
私が猫アレルギーだからうちには猫が7匹いるけど
5匹は庭にある小屋で生活中
2匹が家の中にいます
ちゃーこはレギュラー
もう1匹は変わりばんこです
らぶりーちゃーこ
かわいいなぁ

一つ屋根の下 

July 17 [Sun], 2005, 22:03

一つ屋根の下っていうか
床の下って感じ〜
ベル(左、♀)
カービィ太郎(右、♂)です。
親子です。
雑種です。
ベルさんは結構なお年なので
最近元気ない。。。
まだまだ頑張れ
ベルさん
どーでもいいけど
ベルさんってバルサンみたい

生まれ変わった日記!! 

July 15 [Fri], 2005, 21:08
なんかもう面白い夢を見る暇もなく
日々睡眠が過ぎてゆくので
このほったらかしな日記を生まれ変わらせるべく
私の家族(主にペット)について日記を書くことにしました!!
果たして生まれ変われるのか。。。!?
明日からがんばります。
かわいいペットの写真を載せるつもりーー
ばんばん写真撮るぞ!!!
多分。。

おひさしぶりに 

June 17 [Fri], 2005, 20:44
ちょー久しぶりに夢を覚えてたので書いてみよう

仕事が影響してる夢だったよ

ある日仕事に行くと
豚たちが騒いでる声が農場内に響いていました
実際も朝は餌くれ〜って感じでうるさいんだけど
それ以上に騒がしいのーー
私はY木さんと豚房のドアを開けました
すると中では豚たちが凶暴化
しかも豚舎内には雄豚の小屋しかなくて
もちろん雄豚が騒いでるのね
100匹くらい
よく見るとゾンビ化しててグロイ感じ
私はいつものごとくあっぱってあわあわ
するとゾンビのウィルスにはアストップが(仕事で使ってる消毒剤ね)
効くらしいという情報が入って
急いで動力噴出器?(水がすごい勢いで出て洗舎する時使うよ)で
どばーっと豚にかけて一安心って感じ
ちなみに実際はアストップはゾンビに効かないよ、多分

あとお母さんが弟の就職が決まるように
変な宗教団体から20万もする変な壺を買って
その代金を私が払いに行くという夢も見たよ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ☆
» なかよし (2005年12月12日)
アイコン画像ゆう
» 箱入り (2005年09月01日)
アイコン画像4432@
» 箱入り (2005年08月27日)
アイコン画像ゆう
» ぐっぴーさん (2005年07月21日)
アイコン画像こば☆
» ぐっぴーさん (2005年07月21日)
アイコン画像ico
» クリスピーサンド (2005年07月10日)
アイコン画像次郎三郎
» ディスカス (2004年12月27日)
アイコン画像あい子★
» ラーメン (2004年12月16日)
アイコン画像ゆう
» 進化の過程 (2004年12月10日)
アイコン画像Mzon
» 進化の過程 (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuo_oyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる