タペストリーって名前付けた奴しn(ry 

October 25 [Sat], 2008, 19:13
ふぅ

どもこばわ

優です

キューブが欲しい

wii要らない

キューブが欲しい

本体だヶで良いヵら…

てなわヶで

さっき織田雄二がテレビで

ら・ら・ら・ら ラブ さぶばでぃ とぅらー ♪

って歌ってた

んでお兄ちゃんと大喧嘩(は

詳細ゎ本人に聞いて(何

てなわヶで

最近頭を使っていないせいか

使っていないせか?

使っていないせいだ!

てなわヶで

頭が悪くなってきた優ですどもこばわ

さっき

うさちゃんイラストコンテストとヵいう

優勝賞金30万円のやつ

一生懸命パソコンで書いてた

インタビュー【もし当たったらどうなさぃますか?】

優「そうですねー如月 優ゎですねー、お母さんとお父さんとおばあちゃんとお姉ちゃんと旅行に行きたいですね(はぁと」

モー娘調で(何

実際当たったらそれで競馬につぎ込m(ry

まぁ、お兄ちゃんが入ってなぃのゎ大喧嘩のせぃ

詳細ゎ本人に聞いt(ry

ってゅうかこれで家族構成ばれちゃった☆てへ

おっpい痛い

張ってる感じする

生理前だからかだからだだからね?(何

いやまあおっpいどんだヶはっても

BカップゎBカップだヶどねwwwwwwwwwwwwwww

てゅーか

Bカップ以外のカップ好きな奴しn(ry

Gカップ死ね ことえしn(ry

まぁでも

僕もまだまだ成長途中なわヶでs

皆様将来の優のおっpいにご期待下さいませ

それでゎ

皆様の永遠の処じly(ryアイドル優とゎここで(殴

さよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 優(ユゥ
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント