今更 

2008年07月15日(火) 0時30分
だけど実習終わった。

BUMPのプレゼント良い。なまら良いわ。

あー 

2008年05月20日(火) 2時23分
実習2週目

マジ挫けそうだ

BB団 

2008年04月19日(土) 23時44分
だんだん夜も暖かくなってきました。

夜風が緩く気持ちいい日は衝動的にムラムラと酒片手にあの場所に行ってしまいますw

あの場所は最高だね!

場所は言わないけどね棟ホ


仲間に入りたい人募集笑

条件は真月の夜を楽しめること







出来れば、バカで、フットワーク軽くて、将来のことちゃん考えてて努力してる人募集。





そんな人いねぇか笑

関ジャニ 

2008年04月13日(日) 2時40分
関ジャニのバイトでした。


全体的にガビガビしてるリュックサックのおしざんが1人でコンサート見にきてた。

とてもガビガビしてた。


明日も朝一から関ジャニのバイト



とりあえず実習までに前期の学費払えるように頑張って金貯めないとアレだね笑


リアルにヤバいね



お金を稼げる方法あったら誰か教えて笑

報告 

2008年04月11日(金) 1時50分
今日家に帰ったら、父親がAV見てた。
あんなあたふたした父親見るの初めだった。





気まずい



以上w

スープカレー日和 

2008年03月20日(木) 1時21分
今日は東区のある場所で、ある準備をする怪しいバイトでしたw

今やってるイベント専用の派遣会社は適当過ぎて最高ですw

ちなみに来週からは、その会社からの命より、地域新聞のふりっぱーを配ります。

配ったら配っただけ給料が増えて、配る時間は期間内なら24時間好きな時間OKという適当さ♪

やめられませんw


あと最近、ニコニコ動画で「流浪に剣心」コツコツを見てますw

懐かしい!!

そしてCCO戦が面白いw

オススメですw










ここ一週間で3店ほどスープカレー屋行ったので紹介してみますw








まずは、豊平区にある「カイエン」という店に行きました。

写真はホエー豚です。

前評判が良かったせいか、ちょっとガッカリでした・・・

ホント、値段高いのにアレね・・・まあ微妙っていうことでw

まあ、スープ自体は嫌いではなかったですけどね。

☆2つってところですねw












次に豊平区にある「lavi平岸」に行きまして。

写真は、日替わりメニューの「ハーブチキン&たっぷりやさい」です。



まず、店が目立たなくて、探すのが大変でした。

近辺をグルグルしてたら見つけたんですけど、一度通り過ぎた場所にあるってオチでしたねw


もっと目立つ店にしてください!・・・・・・・・マジでw





ちなみに店行く前ファミマに寄ったら偶然、クラスメートのTおねえさんに会いました!

偶然ってあるもんですねw



肝心の味は、まあまあ上手かったです。

あれね。

lavi千歳と全然味違いますね。

好みによると思いますが、lavi千歳よりlavi平岸の方がアッサリで美味かったですね。

lavi千歳は結構コッテリで、食べ始めは美味い美味い言って食えるけど、後半ちょっとクドイ感じがあって・・・・

まあでも、値段の割りに具が多くて良いですよ。

☆3つってところですかね。












昨日行ってきたのが平岡ジャスコの近くにあるショルバーです。

写真は「チキンカリー」です。


通っていた高校のすぐ近くにあったんで、3年間毎日帰りに店は見てたんですが、

初めて店に入りました。

まあ味は・・・・・・・・・・・普通!!!!!!!!

超普通!!!!!!w


あれね。昔っからあるからか、やっぱ昔のスープカレーの基本の形で出てきて、

味も普通。チキンが骨付きじゃないのが珍しかった以外は普通でしたねw



スープカレー発祥の店の「アジャンタ」に似た感じでしたね。

☆2つということでw





やっぱり、「ベス」か「てら屋」が一番好きだなぁ〜。

まあ是非一度行ってみてください。

久々です 

2008年03月19日(水) 0時37分
久々です。

2ヶ月ぶりくらいの日記でふ。

今さらだけど、自分実習お疲れw

病院実習あれだね。

なんだかんだ寝れなかったり、

辛かったり、

泣きそうになったり、

太ったり、

痩せたり、

洗濯するの久々だから洗剤の量とかめっちゃ箱見て確認したりとか、

まあ色々ありましたね。



あれね。実習中にスキー行ったりね。

やっぱ、富○野スキー場の眺めは最高でしたね。

雪質良いって言う意味がわかりましたもん。












スキー場の頂上からの眺めです。




ちなみにスキー道具持ってきてなかったから、ジーンズにダウンジャケットに帽子無しっていう

超軽装で楽しんでましたw










ってかね放置してた期間が長すぎて、久々書くとなにかけば良いかわからないもんだねw










いつぞやに見つけた短冊です。

色々面白い願いがあって良いモンですよ

人の欲望を覗き込む行為は!w








アキバ原→秋葉原(アキハバラ)やろ

この子の将来がとても不安でたまらないw




















アキバ原に行きたがる兄貴の身を心配する弟w














エゴグラム診断 

2008年01月14日(月) 16時01分
「エゴグラム性格診断」結果!
J.やさしい鴨ネギ人間タイプ

このタイプのアナタは・・、控えめで、人に利用されやすい!
このタイプになったアナタの特徴
思いやりがある
癒し系だ
人を喜ばせたい
良い人すぎて世間の不条理さや悪人の腹黒さをよく理解できていない
騙されやすい
人を憎めない
自己主張できない
暖かい家庭を作れる
控えめで包容力があり、どちらかといえばモテる
夫婦生活で相手に飽きられやすい
他人の顔色を気にしすぎている
多くの物事にNOと言えない
いつも受け身だ
善人だがルーズで責任感もいまいち
欲が少ない




らしいです。

当たってるんだが、外れてるんだか・・・

まあ、だいたい当たってますw

あけました 

2008年01月01日(火) 14時01分
おめでとり。

だらだらでよれよれでぼさぼさでガビガビです。

去年わかったことは、

自分は、負けてばかりだけど、負けず嫌い。w






年明けましたね。

2008ですね。

初詣行きました。

大吉でした。




とりあえず今年の抱負を。

・実習落ちない

・期末も落とさない

・ってか留年しない

・だらだらしない

・ここぞという場面で寝ない

・ここぞという時を待つ

・ウソをつけるようにする

・あれでは負けない

・流されない

・控えめに落ち着いた生活をする

・事故らないよう気をつける(いろんな意味でw)

大晦日 

2007年12月31日(月) 15時58分
あれからずっとバイトでした。

3日で4万円以上は稼ぎました

ほぼ、昼から朝方までのバイトを続けていたせいで、

起きるのが、夕方近くw

気付けば大晦日でしたw



もうすぐ2008ですね・・・

物凄く時間立つの早かったな。


みなさん良いお年を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunova
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP好きです
    ・グルメ-スープカレーとか
読者になる
「BUMP OF CHICKEN」と「JACKO’LANTERN」をこよなく愛する。
OTを目指している。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオ
» 今更 (2008年11月25日)
アイコン画像ヨシオ
» 今更 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今更 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今更 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今更 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今更 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 今更 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今更 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更 (2008年09月16日)
アイコン画像ゆーのば
» 今更 (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる