黄色い声がすごい 

September 22 [Wed], 2010, 18:32

前からすごく欲しかったゲームを求めて、ブックオフへ走りました。
そしたらドリライ7のCDが安く売ってて・・!!!
即買いました^^
逆に当初の目的であるゲームを買うか迷いました。
結局ゲームも買ったけど対して面白くないっていう。
CD聞いたらキャーキャー!!とすごいんで私も便乗してキャーキャー言ってまうっていう。


masaka! 

September 09 [Thu], 2010, 20:09

BECK見てきました!
多々笑えるとこがあってお客さんたちも私もクスクス笑えて、最後は感動っていう感じの映画でした!
古川雄大さんが出てるってことを最後EDで気づいてどぅえ!!(驚)ってなってもう一度見たくなりました。
そういえばそんな感じの人がいたような・・←
ほかにも有名な方々が出ていらっしゃったみたいですが、全然気づかなかった;;
まだ見てない人はぜひ見てみてくださいっ

最近テニプリネタがないので毎日の日常がつまらなくてつまらなくて・・
幸村さんのことを一日語ってたいですね。
幸ブンとか幸仁とか幸真とか何でもいいから妄想トークできたらいいのになぁ・・!


私の今週の大発見!!
・「余裕(よゆう)」という言葉を何気なく言ってみると「柳生(やぎゅう)」に聞こえます。

これ(たぶん)ほんと!!

ガーデニングとか 

August 24 [Tue], 2010, 21:47
県外に行った友達と久しぶりに会いました。
その子はなんとガーデニング部に入ってるそうで!
(変わった部活だ・・)
お花だけでなくて畑を耕して野菜とかも育ててるそうです。
めっちゃ幸村やんか!と思いました。
友達いわく先輩らはかっこいいそうです。
幸村的な人がいるんかな・・とか考えると私も入部したくなる。
残念ながら私の学校にはそんなイカした部活はない!
友達はきゅうりを作ったらしく、そのきゅうりが太くてたくましいらしい。

以下、私のラクガキ
友達→幸村にしてみた(手がね←)





ぼくものGBAをDSで 

August 18 [Wed], 2010, 20:31


久しぶりに牧場物語をやってみました。
牛を買ったのでブン太の名前をつけてみました。
えさやり忘れたらこうなりました↑^^
食べ物にはうるさいブン太



不機嫌モードブン太


誕生日もブン太にあわせればよかった!



タッチは名作だよ 

August 12 [Thu], 2010, 22:42

今週毎日バイト行った私お疲れ様!
明日はお休み〜
部屋掃除したりゲームやったり借りたDVD見たりしたいけど
そんな余裕はなさそうだ・・。
一日中寝てるか、ゲームしてたい。
でも来週久々に高校の友達ズに会うので明日は服でも買いにいきます。
地元に残ってるのって私ぐらいだから、
県外行ってしまったみんなの変貌した姿を考えるとドキドキ・・。
みんながんがん茶髪にして服とかもお洒落になってそう・・!
私は昔から何も変わっちゃいやしねぇのに・・・^^
みんなギャルギャルしてたらどうしよう!
私はきっとすぐさま心の扉をとじてしまうよ。。
普通に大人っぽくなってても悲しいけどさ!
恋人とか・・作ってくれるな!!←



不吉な予感 

August 08 [Sun], 2010, 23:12

こないだ友達と食事に行ったとき、
私はあざができると嬉しいとか、血が出ると嬉しいって話をしました。
ほわほわした可愛い友達にキモい発言されましたが
決してマゾとか変態とかではないんで、普通の人なんでそこんとこ勘違いしないで頂きたい。。
その話の直後にイス(ソファー的な)の角に足をぶつけ翌日青あざになってました。
今日はその青さがよりいっそう濃くなってました。
そして何故か指にできた謎の切り傷から血が・・
でも大して嬉しくもないっていう・・。
その切り傷も何気痛いし、あざも目立つから足を露出できないんですよね;;
滅多に怪我しないんで、こうも立て続けに怪我すると変な感じします。
まぁどってことない怪我ですけど!
友達にはよかったじゃねぇのと言われました。

夏キタ! 

August 07 [Sat], 2010, 20:35
約一ヶ月ぶりのブログ更新です。
この一ヶ月長かったような、短かったような・・
今年はハイパーに暑すぎる!37度とかあるんですけど
暑すぎるので部屋のクーラーを新しいのに変えました。
電力めっちゃくう代わりに、すぐに部屋が涼しくなります。

牧場物語のHPで!
増田さんと中河内さんが牧場物語をプレイしてる映像を発見してびっくりした!
なんであの二人が牧場??て感じしますが、すごい嬉しい^^
幸村だったら普通にうまく牧場経営できそうですよね。
毎日作物とか動物に話しかけながら世話しそう。
一年ぐらい愛情かけて育てた馬の毛をブラッシングしながらその毛並みの良さにうっとり・・てなります。
幸村の作る野菜とかは質がいいんで高い値段で出荷できます。
道具もレベル上げなくても自力でなんとかしちゃいます。
6回ぐらい叩かないと割れない岩とかも1回で粉砕します。
鍛冶屋さんとか利用せずにプレイ終了です。
仁王だったらとりあえずヒヨコ育ってっかってなります。
育てたのはいいものの朝起きたらヒヨコが鶏になってると軽いショックを受けてたり受けてなかったり・・
ヒヨコを初めに多く育てすぎたため卵だけはようけ取れるようになります。
なんとなくやりたいことやって飽きたらプレイ終了となります。

今度名前をせいいちかまさはるにしてやってみたいとおもいます




たっちゃんが兄で主人公! 

July 01 [Thu], 2010, 20:02

現在タッチがマイブーム!!
実写版の映画は見たことあったけど、漫画は初めて読みました。
たっちゃんと南ちゃんの仲が近すぎず遠すぎずいい感じ^^
かっちゃんが亡くなってしまうとこはまだ読んでないのでドキドキです。
かっちゃん死んでしまうのいやだ〜〜
なんか一人足りない・・ていう空気!読んでないのにもう泣きそう!
アニメもひっそり見ています。そこにはもうかっちゃんはいない・・!

どうでもいいですが幸赤の漫画を買いました(^O^)/

お金ためます 

June 19 [Sat], 2010, 19:45
バイトが見つかったので先週からバイト始めてます^^
稼ぎますよ〜〜
職場の人たちがとても優しい方なので感動してます。
怖い人がいなくてよかった!←

先週友達二人に黒執事を貸したら二人とも見事にハマってました。
一人は全巻買おっかな〜って悩みだしてました。ゾッコンだね!
新刊発売したので早く貸さないとどやされる!
私は兄の部屋でブッラディ・マンデイを発見しました。
めちゃくちゃ面白いですね・・!!
ほんとは推理ものって嫌いなんですけどね、私にも読める推理ものキター(今更・・?)
デスノートな感じで読みにくいかと思ったけどスラスラ読めた♪
悲しいのはなんでか最終巻だけないってこと!
私は今本屋へ買いに走る衝動を抑えている!


私は満足です! 

June 12 [Sat], 2010, 18:36
このHPに入ってコワ!って思った方、すいません。

グルーミー大好きなんでしばらくはこのスキンでいきたいと思います。

グロ苦手な方申し訳ないです・・!

ピクピクしてますがお気になさらず!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
テニプリの幸村様を愛しています!
*。・参加中の同盟・*。
 
 
Yapme!一覧
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像帰紅
» masaka! (2010年09月10日)
アイコン画像帰紅
» ガーデニングとか (2010年08月26日)
アイコン画像まや
» ぼくものGBAをDSで (2010年08月19日)
アイコン画像まや
» 夏キタ! (2010年08月09日)
アイコン画像まや
» 不吉な予感 (2010年08月09日)
アイコン画像まや
» たっちゃんが兄で主人公! (2010年07月03日)
アイコン画像まや
» お金ためます (2010年06月20日)
アイコン画像まや
» 私は満足です! (2010年06月12日)
アイコン画像まや
» パンドラにはまったよ (2010年06月06日)
アイコン画像まゆゆ
» 終わっちゃったね (2010年06月03日)