マジョマジョ 

November 19 [Sat], 2005, 17:51
おひさしぶりです
まったく更新していない間にも訪れてくださる方がいらっしゃって
本当にうれしいですありがとうございますそしてごめんなさい
ゆぅはただいま就活中で、超極貧でございます
時間もさることながら、あまり記事に書けることもない状態
これからは、更に更新ペースが落ちると思います。
完全に停止してしまう可能性もあります
@cosmeのほうも、あまり口コミできないかと…
申し訳ありませんが、ご了承いただきたいと思います
ブックマークなどを削除してくださっても結構です
mixiのほうはいままでどおりに書いていけると思うのですが…
本当にごめんなさい



今日はネタあるよ 笑
久々に、記事にできるものを買ったのでご報告です〜
 

pink! pink! 

October 28 [Fri], 2005, 19:16
就活モードのゆぅです
明日には髪も暗くしてくる予定
いまのところ、まだ楽しめるだけの余裕があります 笑
自己分析とか、なんだか自分を考え直すのがちょっと楽しい
ゆぅは、美肌とか健康は大好きなんだけど、
それ以外にまったく上昇志向が持てない人なんだなぁ〜と気が付いちゃったりして。
改めて反省しちゃいましたこんな大人は嫌だよね
第一志望は当然化粧品業界上昇志向をもってがんばります


忙しいのであまりバイトもできず、金欠〜
ここに書くネタが尽きております
なので、今日はこれ欲しいリストを。


これこれすっごくかわいくないですか
クリニークシマリングトーンパウダー(限定)です。
ピンクの市松模様がかわいいっっっ
限定なだけにもうないかもですが…
12月にローズが出るそうです
欲しい〜けど、イエべのゆぅに使いこなせるかどうか…

ルナソルとボーテドコーセーのコフレも気になります〜
ルナソルのシャドウはすっごい評価高いし、
コーセーのは白いふわふわバッグがかわいいのです

ああ、もう考えているだけで幸せ
実際に買えるだけのお金があるかどうかは微妙なんですけどね
早くお仕事して、自分で稼げるようになりたいです〜

はにー♪ 

October 22 [Sat], 2005, 20:21

ちょこっと前に、中華街に遊びに行ってきました
そこで、とぉ〜っても素敵なお店を発見
薬蜜本舗さんです
ここは、漢方生薬から取れた純粋な蜂蜜を取り扱っています。
蜂蜜の味ってどれも同じだと思っている方
全っっ然違いますからっ
花によって、全然香りも味も違うんです〜びっくりするくらい!!
このお店はとっても感じが良くて、全部試食させてくださいました
ちょこっと苦いものから、かんきつ類のさわやかな甘さを感じるもの、花の香りが広がるもの…
蜂蜜って、本当に個性豊かなんですよ
散々試食をして、買ってきたのは龍眼
これは、結構正統派なおいしさだと思います
これだけでお湯に溶いても超〜〜おいしいっっっ

さらに、ここはカフェも併設されています
こちらでは、年に一回しか採れないという皇蜜が食べれます。
これは珍しい固形蜂蜜。今年の分は既に売り切れちゃったらしい高級蜂蜜です。
オリジナルの中国茶と、スプーン1杯の皇蜜、トーストがセットなんです
固形の皇蜜が、中国茶で温まった口内でバターのようにとろける・・・
まさに絶品です

中華街にいらっしゃる用がある方は、
ぜひぜひ覗いてみてくださいな超おすすめです

のに力 

October 21 [Fri], 2005, 16:04
ゆぅは寒いのが超苦手なので、
断然派ですが、基本的には四季は全部好き
寒いのは嫌いだけど、でもやっぱり冬は寒くなくちゃね
最近はどんどん寒くなってきて、まさに季節が動いていることを感じます。
今年もちゃんと季節が巡るんだなぁ〜と思うと、なんか安心。
だから、季節の変わり目って好き


しかし

お肌だけは変わり目が嫌いみたいです
ゆぅのお肌の鬼門は、5月と10月。今まさにそう
つい2週間前まですごく調子が良くて、久しぶりにあった親友(ゆぅよりも美肌マニア 笑)にも褒められたのに…
いまではがさがさです〜
というか、アトピーが全体的に悪化してる!
右手の平がぶつぶつ赤くて痒いそれに伴い、腕背中も痒さが戻ってきたかんじ…
お顔はがさがさしてるし…

ちょうど最近、巷でウワサの馬油を塗り始めたのでそのせいとも思ったのですが、
同じように使用している脚は悪化してないので多分違うかなぁ。
そういえば、以前色々摂取しまくっていたんですが、いくつか切れちゃって以来止めていたものがあるのでそれが原因

と、ぐるぐる悩んだゆぅは、とりあえず手近で買えるノニジュースを再開しました。
で・・・できれば戻りたくなった、この匂いと味
飲んだことある方はおわかりかと思いますが、○○(この場でははばかられます)にそっくりの匂いなんですよね〜 涙
お店の人いわく、アセロラジュースと混ぜると美味しいらしいのですが
一瞬ですませたいゆぅは原液を一気してます。うぅ…まじゅい…
そして、ちょっとでも改善することを祈りつつ寝ること1晩

驚きました
薬を塗ってもよくならなかった手湿疹が、一気にひいてるではありませんかっっ
これは期待できるかもぉ〜
ノニの抗アレルギー作用恐るべしっ
まずいなんて言ってごめんなさい!
これからも、マメに飲ませていただきます〜

ワンピー 

October 13 [Thu], 2005, 11:00
こんにちはっ
無事に学会を乗りきったゆぅです
色んな方が見に来てくださってとぉ〜ってもお勉強になりました
正直、もうやりたくないですけど、貴重ないい体験になったと思ってます
今度は今月末のTOECのお勉強をしなくては。。。
就職活動もありますし、なかなか今年の冬は忙しそうです

と、ちょこっとブルーなゆぅですが、
今の楽しみは、来月の友人の結婚式
二次会だけなのですが、滅多に無い機会だしどきどきわくわく
それにそなえてワンピを買ってしまいました
ブランド名は横文字で聞きなれなかったので覚えてません
すでに横文字に弱いゆぅ 笑
でも、ゆぅにしてはかなりの高額さすがに超可愛いし形もきれいです
見えにくいけど、右胸のところリボンが結べるんだよ〜
大嫌いな試着を何度も繰り返してゲットした満足のワンピです
一緒に行った親友(試着室にまで一緒に入った 笑)にも、一番違和感無く似合う、と言われました〜
っていままで着てたのは違和感が・・・?
もー20代のうちに散々着倒したいですね

本当は、結婚式に黒っていうのはちょっと避けたかったのですが、
着回しや顔移りなど色々考えてるとやっぱりコレに行き着いちゃうんですね〜
なんかストールとかで明るく見せるようにしないと。


もーすこしっ 

October 06 [Thu], 2005, 1:14
最近、記事の投稿はもちろん、コメントまで遅くなってしまってスミマセン
今週が終われば、とりあえず解放になるので、そしたらちょこちょこ書きたいと思います!
実は今もまだ学校だったりして
とりあえず、こんなに頑張っている自分は偉いと酔えるくらいの余裕は出てきた感じです(笑)
あともう少し。がんばるぞっ


最近の摂取物
漢方
ノニジュース
一億の乳酸菌
ローズヒップティー
マハロの水
ゆず茶
トマトジュース
大量のチョコ



めちゃくちゃですねー
健康食品も取りすぎはいけないと我ながら思うのですが、楽しくてついっ・・・
おかげさまで、風邪をひきそうでひかない、一歩手前で踏みとどまってます
最近、身近に水疱瘡に感染した人が現れたので、ちょっと怖いです
果たして、これらが感染病まで防いでくれるかどうかは謎ですよね〜

オキナワのススメ 2 

October 01 [Sat], 2005, 1:40
はい。今度はお宿編ですよ〜

前回はゲストハウスという超〜激安のお宿に泊まったゆぅでしたが。
………ごめんなさい、ちょっと辛かったです
変なところに潔癖なゆぅにはお風呂が共同で清潔とは言えない環境が馴染めませんでした
特に他のお客さんとも交流しなかったし、市場を抜けるので夜は巨大ゴキに遭遇するし…
こういう宿で、気取らず旅を楽しめる人ってすっごくかっこいいとは思うのですが
でも、ゆぅはそれ以前に色々が気になってしまうタチで
なので、今回は割りと綺麗なホテルを選びました〜
アリヴィラオクマリゾートルネッサンス沖縄 の3つです
どれも綺麗で、それぞれにいいところがあってオススメです
アリヴィラはとにかく綺麗で豪華
プライベートビーチは岩場の部分があって、磯の生き物が見れます
ヤドカリもいたりして、楽しいですよ
あとは洋の朝食バイキングがすごーくおいしぃ
オクマリゾートは、とにかく遊ぶのにいいですね
海はもちろん、テニスやバスケができます〜
コテージ風なので敷地も広いしお散歩もできますよ
ルネッサンス沖縄は、ご飯がおいしいです
レストランがいっぱいあって選択肢が多いの!
ゆぅは1階にあるレストランで夕ご飯を食べたのですが、これは超〜〜おすすめ
バイキングと思って侮ること無かれですよ!
建物もかなり豪華な高層マンションみたいです
沖縄では珍しいらしい天然温泉もあるので、それも良かったです〜
残念だったのはビーチは手狭でパラソルがぎっしりなところかな
ゆぅの一番のお気に入りは、オクマリゾートかな
一番遊べて楽しかったんで
でも、また沖縄に行くならどこもリピートしたいってくらい素敵でした

でもでも、ゲストハウスに泊まってみんなと近い距離ですごすオキナワも楽しいと思います
長期滞在の人もいるみたいだからより生のオキナワを楽しめそうだし、激安なので、こちらもオススメです

オキナワのススメ 

October 01 [Sat], 2005, 1:07
せっかくオキナワに行ってきたので、皆様におすすめのスポットをご紹介します〜
ゆぅの独断と偏見です

観光スポットは、前回と今回で結構行きましたが、
一番のお気に入りはおきなわワールドです!
すばらしくベタなネーミングも素敵ですw笑
ここは、一言で言えば盛りだくさんなんですよ〜
1600円とちょっとお高いのですが、ここに行けば大概のものが見れます
鍾乳洞〜ガラス工房〜フルーツパーク〜ハブとマングース〜
琉球住宅〜地ビール工房〜亀〜こうもり〜伝統の舞まで

これだけのものがここに行くだけで見れちゃうんですよ〜
すごいでしょう?
ニシキヘビを首に巻いて写真が撮れちゃうのもここ
これはもう行くしかありませんねっっ
特にゆぅのお気に入りは、実際の住宅を移築した琉球城下町を再現したところ
テレビで見ていたような風景が広がっているのに感動!
作り物ではなく本物の住宅というところがまたイイー
ちぃたんのお気に入りはハブやコブラのゾーンでしたw
かっこいいなーを連発しながら見ていたよ。


ではでは次はお宿編〜
つづくのだっっ

空港を出るとそこは夏だった! 

September 29 [Thu], 2005, 21:12

ハイサイ!
(こんにちは!)

ゆぅです〜
沖縄旅行から帰ってきました
まだまだ真夏ってかんじで、夏好きなゆぅとしてはなんだか嬉しくなっちゃいました
観光もしたし海でも遊んだし、内容もりだくさんで満喫
最近、忙しさや色々なストレスを感じていてつらかったので、いい気分転換になりました
蛇を首に巻いて写真も撮ったよw笑
ゆぅは、観光スポットがあまり好きではないので、
今度は海や独特の街並みをのんびり楽しむゆるゆる旅行で来たいな。
今回は割りとハードに動いたので
(というか、ゆぅはどこに行くにしてもその場まかせで計画立てないので、
自分で計画すれば必ずゆるゆるです笑)
沖縄には、ただ海で遊び歩き回るだけで観光スポットより全然楽しめるだけの魅力があると思います〜

今回は男女4人(ちぃたん含む)の旅でした〜
改めて自己確認しましたが、ゆぅはちぃたんがいない旅行はあまり落ち着かないのです
どこに行っても何を見てもなんだか心は半分ちぃたんのことを考えてる
今回は一緒だったので、旅行中もものすごいくつろいで過ごせました。
う〜ん。こんなに依存している自分がこわいです…
もっと精神的な自立をしなくちゃなぁ

海やスパで遊ぶ機会があったのですが、
脚や腕にアトピーの痕や傷が残っているので水着はかなり憂鬱
まぁここまで来てそんな理由で楽しめないのは嫌なので思い切って着ちゃいました
でも、自分で見ても本当に汚い
この時は我慢できずにひっかいていた自分を本当に後悔しました
楽しい旅行に、自分で影を落としてしまったのが悔しい〜
もう二度とこんな思いはしたくないです
でもまぁおかげさまでも〜絶対治療してやるっっと意思がより一層強固に
というわけで、意欲の増したゆぅが今気になっているのは乳酸菌です
目をつけている商品があるので、購入したらお知らせします。

旅行中、スパに入ったり漢方を飲めなかったりお酒を飲んだりしていたせいか
痒みはないのですが、なぜか腕がすっごい皮剥けてがさがさ〜
気持ち悪いよぉ

携帯から 

September 23 [Fri], 2005, 15:17
あさって旅立ちます!
フライングでシーサー。これはおととしの子なので、新しい子を激写してきます〜
台風が心配…( -_-)
向こうから記事かけるように携帯でお試し投稿。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像盗賊
» マジョマジョ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» マジョマジョ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» マジョマジョ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» マジョマジョ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆぅ→めぃちゃん
» pink! pink! (2005年11月08日)
アイコン画像めぃ
» pink! pink! (2005年10月29日)
アイコン画像ゆぅ
» pink! pink! (2005年10月28日)
アイコン画像さらさです
» pink! pink! (2005年10月28日)
アイコン画像ゆぅ
» はにー♪ (2005年10月23日)
アイコン画像くにえ
» はにー♪ (2005年10月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuniki29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる