大変申し訳ありません 

2006年11月09日(木) 17時31分
長い間更新出来なくてご迷惑をおかけしましたOTL
いろいろと忙しかったんですよ。
あとパス忘れてたっていう…(死
あんまり見てる人はいないとは思いますが。
これから見捨てないでねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(もう見捨てられてr
ちゃんと更新していく(予定)んでよろしくお願いします!!

初バトン! 

2006年08月30日(水) 15時10分
今日はバトンを拾ってきたんでb
━・━・━・━・━・━・━・○×バトン━・━・━・━・━・━・━・
■ルール
見た人は全員やること
01 入院 ×  
02 手術 ×  
03 骨折 ×  
04 献血 ×  血なんかやらんっ(ぁ
05 失神 ×  
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×  
12 男を殴る ○  まあ…ねb(ぇ
13 就職 ×
14 海外旅行 ○  旅行っていうか留学だけど。
15 ギター ×  
16 ピアノ ×  
17 バイオリン × 
18 眼鏡 コンタクト ○ 常備装備してないと大変なことに…
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○  修学旅行でb
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○  ってか地元w
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×  これやったら死にます(ぁ
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位  ○  奇跡の一位(ぁ
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲  ×
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ○  ってか降りる?w
50 学級委員長  ○
51 恋人が外国人 ○  ね…b(ぁ
52 刺青  ×
53 ナンパ  ×
54 逆ナン ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー  ○ 
58 スノボ  ×
59 サーフィン  ○ 一回だけw
60 異性に告白  ○
61 同性から告白 × 悪夢ですよね(ぁ
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×   
68 飲酒運転 ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る  ×
72 親を殴る  ×
73 食中毒  ○ 2週間寝込んでテスト休みましたOTL
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×
と、まあこんなもん。
ツッコミはちゃんとスルーしますよ?w(死

だる〜っと。 

2006年08月25日(金) 22時37分
さてさて、夏休みが終わりそうで焦ってるゆぅにです。
まあタイトル通りな更新をつづけるこのブログですがこれからもなにとぞよろしくお願いします。

いろいろな精神的疲労から軽く鬱な感じですが。
夏休みあと一週間だってΣ(゜Д゜;)!?
たいして勉強してない…OTL
かといって遊んだかと言えば…

たっぷり遊んだね(*´ω`*)b(死

閑話休題。

ここで最近あったいいことBEST3を発表したいと思います(何

第三位(ドラムロール)(ぁ
この夏全然蚊に刺されてないっ!!

続きまして第二位ー(ぁ
夏バテしてない。


第一位はー…

「ゲーセンでUFOキャッチャーの前を通ったら景品が落ちてきたっ!!!」

俺のリアルラックって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あーあ、やだやだ(ぇ
なんかいいこと落ちてないかなー(´・ω・`)(死


以上、愚痴ばっかりの日記でしたー(投げやり

悲劇!!! 

2006年08月14日(月) 2時44分
ちょw
あまりに酷すぎる…OTL

たった今の出来事を感情のままにカキコ


今テレビを見ながら携帯をいじってたら背もたれにかけてた右手の肘の下になんか違和感が。
この感じからして蚊かなにかが当たったんだろうと思い腕に目を向け手で潰そうと。
しかし見るとなにも止まってない。
あれ??
っと思った瞬間に触ってた腕の裏側から原因のものが。









ゴゴゴゴ、ゴッキーΣ!!!!????

あまりにショックすぎて一瞬フリーズ。
そしてその均衡があいつが動いたことによって破られた次の瞬間。


「ひぎぃっっっっっ!!!!!!!」

思わず悲鳴を上げて腕を全力で振り回す。

それでなんとかあいつはどこかへ。

その隙に隣の部屋の洗面所で腕を水で丁寧に洗い流しました。


そしてもちろん。
部屋の中に殺虫剤を大量散布。

途中姿を現したあいつに直接吹き掛けるなどいろいろ格闘の末ベッドに避難。

でもまだ腕にうごめくあの感触がたまにフラッシュバックするたびに全身に冷汗をかきます。


ってか脱衣所にいたやつまだ死んでなかったのか…。
多分今日のあれでも死んでないんだろうなぁ…。




次はありませんようにOTL(ぁ

あーあ(´・ω・`) 

2006年08月12日(土) 1時10分
サボってたゆぅにですがなにか?(ぇ

まあ、携帯が壊れたりして書き込めなかったんですよ。
まあ書くネタがないのも事実ですが(ぁ

というわけで今日は画像もネタもありません(ぉぃ

まあ子ネタ集みたいな?(死

まず一個目

口内炎ができました。
しかも二個。
奥歯の近くと舌の先に。
痛みでなんにも食べる気がしません(ぁ

舌のほうはもうちょっとで治りそうなんだけど・・・(´・ω・`)

ってまあこんなどうでもいい話を長々としてもしょうがないのでここらへんで一個目は切ります(ぁ


二個目。そして最後(早

さっきお風呂入ろうとしたら黒い物体を脱衣所の扉の前で確認。
眼鏡をかけてなかったのでとりにいってよくみたら・・・





やっぱりあの憎いヤツでした(ぁ

うん、ゴッキーだよゴッキー(ぁ


殺虫剤をあいつが飛ばないように遠くから吹き掛け続け・・・

あいつは脱衣所の中へ(゜∀゜)

冗談キツイっすよ・・・OTL

今日は入るのを断念。

明日の朝には目につかないところで死んでますように(´・ω・`)(ぁ


ではこのへんで〜

今日の成果 

2006年08月03日(木) 0時01分
さぼってません、ゆぅにです(何


今日はゲーセンにいってきました。
またかよ。とか言う台詞は聞きません(ぇ

まあなにやったかっていうと・・・






秘密(*ノωノ)(死







嘘です。すいません。


まあいつもどうり
太鼓→ギタフリ→テニスのゲーム→太鼓(ry

ぁ、そういえばダンレボもやりました(*´ω`*)b

やっぱりしばらくやってないと全然動けないですね(´ρ`)

まあちょいちょいやっていきますよ(`・ω・´)(ぁ


そういえば珍しくお金持ってたんでUFOキャッチャーも。



戦利品です(ぁ



何回かやるつもりだったのに100円であっさり・・・


いつもは全然とれないくせになんでこういうときにっヾ(。`Д´。)ノ

ほしいものもこれぐらいの勢いでバンバンとれればなぁー(´・ω・`)
とか思う今日の収穫でした(*´ω`*)


追伸。
やっぱり紅はまたフルコンできませんでしたOTL

たいこ〜 

2006年07月27日(木) 14時39分
さてさて、早くも更新サボってたゆぅにです。

これからはちゃんとしていきたいです。
あくまで希望ですが(ぉぃ



今日は昔からやっているゲーム太鼓の達人についてちょこっと書こうかと。


昨日やりに行ってきました。

なんか調子がよかったので紅(鬼)を選曲。
噂によると999もの譜面が流れてくるそうです。
昔800コンボほど繋いだことがあったので今日こそはフルコン!と意気込んでやってみると・・・


ラスト30コンボぐらいでミスった(°∀°)


さすがに凹みましたよ・・・OTL


っとここで相棒でも紹介しますか(何

-----

名前はまだありません(ぇ

だれかつけてあげてください((´∀`*))ヶラヶラ


まあ趣味のブログだからなにかいても勝手だよねっ(ぁ


たぶんこの話題はまた999コンボだしたときにでてくると思われ(´ρ`)(ぇ

ではではこのへんで(*´ω`*)ノン




追伸。ネタがないよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。(シラン

今日から夏休み 

2006年07月21日(金) 12時38分
今日からだいたいみんな夏休みですねぇ・・・。
うちもですが。

しかしっ!!(何
受験生だから夏季講習があるんですねー。
しかも今日から平日毎日ってOTL

お昼までって・・・OTL

塾まd(略

とまあ愚痴はこれぐらいにしといて。

睡眠時間が増えるからラッキー(*´Д`*)(死




はい、グダグタにつき終了!
これからもこんなじでやっていきますんで(ぁ

お初です! 

2006年07月20日(木) 23時02分
どうも、ブログつくりましたナマケモノです(違
もとい、ゆぅにです(ぁ

まあグダグタとこれからも気が向いたときに更新していきますので暖かく見守ってください(´ρ`)

ぁ、ごく稀にオンラインゲームトリックスターのことも書いていければな、と思ってます。
まあごく稀ですが(ぇ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» たいこ〜 (2007年07月27日)
アイコン画像ゆぅに
» 大変申し訳ありません (2006年11月19日)
アイコン画像あゆみ
» 大変申し訳ありません (2006年11月18日)
アイコン画像ゆぅに
» 大変申し訳ありません (2006年11月14日)
アイコン画像たいじゅ
» 大変申し訳ありません (2006年11月14日)
アイコン画像あゆみ
» 初バトン! (2006年09月03日)
アイコン画像たいじゅ
» だる〜っと。 (2006年08月26日)
アイコン画像リナ
» 悲劇!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ゆぅに
» あーあ(´・ω・`) (2006年08月14日)
アイコン画像リナ
» あーあ(´・ω・`) (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる