風邪をひきますた。 

October 09 [Sun], 2005, 5:59
あーもうダルい。風邪ひいた。
とにかく鼻がつまって何も匂わないです。
でもお腹すいた、地味にうどんを食べました。んまい。
あんま熱とか出さない子なのに、大人になると知恵熱でるのかなぁ・・
ワークショップいけなかったよ。うう、がんばれ自分
てか今日お友達誕生日なの(8日)ワークショップの後お祝いしたげる
筈だったのに。ごめんねAちゃんオメデトウ

ずっと寝てたのでなのでこんな朝方に書いてるお・・・

うひぃ・・・

昔の 

October 07 [Fri], 2005, 19:12
昔の写真・・・
去年の冬です。
女2人で、伊勢丹で予約したケーキかって
新宿のカラオケボックスで2人で食らった
淡い思い出のクリスマスです。



なんかケバイねぇ。わたし

うわ・・ああ・・ 

October 07 [Fri], 2005, 19:01
ちょっぴり諸事情でお実家に帰ったり
バイトしたり・・・しておりました1週間。
ブログ全然更新してなかった・・うわああ
頑張ろうね夕夏さん!

えっと実家帰ったときは短い時間だけど地元の友達に
会えて良かった
てかねぇやっぱ田舎いいわぁ
なんか必要なものが全部揃ってる感じ
家の冷蔵庫も、街のビルも・・・( ´∀`)
東京ってごちゃごちゃしててモノ多すぎてよくわかんない
(めちゃめちゃ田舎もの発想)

地元で買ってきたビーズクッション

わくわくわああああ 

October 01 [Sat], 2005, 16:41
はい、ワークショップでした
久しぶりのテツさんです
アドリブ演技をやりました、難しいわぁ
台詞考えて表情作れないし、なんか挙動不審に
なるし・・・・

うん・・・・。

垂れ目メイクに挑戦した。垂れ目になったかな

好きな曜日

月曜日=憂鬱
火曜日=見るテレビもなく微妙
水曜日=これまた個人的にはパッとしないテレビ番組ばかり
木曜日=ナイナイのANNがある為ウキウキ。この日は主に日テレ族
金曜日=Mステ夜中の虎の門も見る、少し前なら只野仁見てたのにぃ
土曜日=通常で仕事なのになんかウキウキ。ナイナイっ子なのでめちゃイケが全て
日曜日=パッとしない・・。深夜は特に脱力感漂うあの匂いがダメ。

口内炎 

September 29 [Thu], 2005, 22:38
ビタミンとってるのに野菜も食べてるのに
野菜ジュースも飲んでるのに豆乳も飲んでるのに
口内炎が出来やがった
ありえんイタイ。はよ治れーーーー。

ラブレス読んで寝ます。
スッピソです。くまってどうすれば消えるんかなぁ
顔長いなぁああああああ。
次なんの漫画読もうかなぁ・・・

撮影 

September 28 [Wed], 2005, 16:34
今日はデジタル写真集の撮影してきますた
水着着たり私服だったりロリィタだったり
たっくさん写真とってもらいましたぁ
公園とか川原でとったよぉーうう秋葉原行きたかった


でも表情とかポーズって難しいなぁ・・最初は少し恥ずかしかったけど
どんどん馴れてゆきました(^w^)
写真できるの楽しみら


帰りに撮った国会議事堂。
ここで日本が決まってるわけねoooo


おわらいらいぶぅ 

September 28 [Wed], 2005, 2:07
バイト終わった後、お笑い好きの友達に誘われて
お笑いライブ見てきた
そういえば昔鳥肌実好きだったよ
お笑い好きとえいば蓮ちゃんだにゃ
マチコって人たちコケティッシュって人達が面白かったよ

明日はデジタル写真集の撮影です
頑張っていいお写真とってもらお

少し前の・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 1:53
写真を貼ってみます。
4月の私。

何も変わってないなー歳が1っこ若いくらいだね
私がダラダラ何も変わらないでいても
時間はしっかりと流れて時は進むね・・・




お隣は地元からのお友達のAちゃまでつww
いっつもいっつも引っ付いてバカやって時には傷ついて
他の子の何倍も感情線コロコロ動かしあってる
なんでも知ってるお友達です

友達って大事だ

今日は 

September 26 [Mon], 2005, 2:03
ぴっちゃん
カワユスカワユスカワユース




もうお外はひんやりと秋の風なので
お洋服の衣替えをしたよぉ(^w^)
去年の私と今年の私じゃ、少し趣味が
変わってて、ああ夕夏も少しずつだけど大人になって
趣味が変わってきたのねぇ・・と思う

のまネコ・・・? 

September 25 [Sun], 2005, 19:59
のまネコ?




(・w・)
ゆうなぁ
ぷろふぅ♪
夕夏(ゆうな)
1983年8月21日生まれ
漫画読むの好き★タイピング早い★ お料理好き★寝るの大好き★かわぇぇ物大好き★
セキセイインコ愛好者★ タレント目指して頑張り中
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像無料ホームページ素材
» 風邪をひきますた。 (2008年06月24日)
アイコン画像水天宮 晶
» 風邪をひきますた。 (2005年10月10日)
アイコン画像ゆうな
» 風邪をひきますた。 (2005年10月10日)
アイコン画像ゆうな
» 昔の (2005年10月10日)
アイコン画像水天宮 晶
» 風邪をひきますた。 (2005年10月09日)
アイコン画像水天宮 晶
» 昔の (2005年10月08日)
アイコン画像ゆうな子
» わくわくわああああ (2005年10月07日)
アイコン画像水天宮 晶
» わくわくわああああ (2005年10月05日)
アイコン画像
» 撮影 (2005年10月02日)
アイコン画像
» わくわくわああああ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunanoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる