どうぞ〜〜 

2006年04月29日(土) 9時38分

2かいめ 

2006年03月23日(木) 16時57分
2かいめですねwwwwなんかあたし変?まあもともと変だからいいかwwwwみなさんきにしないでくださいね★私のお勧めナサイトをお届けしようと思います。

・タカミンお絵かきチャット
んーと,チャットしたり絵描いたりするところかなあぁぁ。たのしいですよ。変わった人たちがいっぱいいます。相談に乗ってもらうなりあらしするなり(ぇ 好きなことしてみてクダサイ^^;(荒らしはo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!ですよ!絶対止めてください!!!

つぎは,好きな漫画について。。。。

Rozen maiden(ローゼンメイデンと読みます。スペル間違ってたらごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上です←わけわかんねえ)んーと,キャラがかわいい♪かわいすぎるよ〜〜(泣;;)←何で?まあストーリーも面白いし文句なしでつよ★本屋などでは売り切れちゃってるのでぇぇぇぇぇ,あ,DVDレンタル屋(レンタル屋って言わないだろ!)みたいなところでかしでしてるのでよかったら借りてみて下さい!でもこれねえ,ちょっとアキバっぽい人が読む系だからね。。。。。まあ面白いけど。いちばんおすすめですよ今日はこれで!

ひさしぶりです 

2006年03月23日(木) 16時55分
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!久しぶりにかえってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1ヶ月くらいかな?ずっとほっときました。ちょっとね,めんどくさくなっててね。。。。。。。でもこれからまた張り切っていくんで!

ごめんなさいぃぃぃ 

2006年02月22日(水) 17時00分
今日までちょっと更新できてなくてごめんなさいぃぃぃぃ!!!!

今日はどっちボールを2組とやりました★(私は3組)

4回中4回負けました。完敗です・・・・OTL

終わりました。金曜日のドッチボール大会本番では1位になれればいです!

部屋の掃除 

2006年02月18日(土) 14時18分
こんにちわぁぁぁぁぁ!

今日は,久しぶりに部屋の掃除をしました掃除をしたあとに
家庭科の宿題をしました!私はゴミ捨て場に張るポスターを描きました。を書いたつもりが
コアラみたいになちゃて・・・・・・。まあこいつはコアラ犬としときましょう。それで今貼ってきました。
ずいぶん昨日書いた予定と違いますね。。。まあ許してくださいよ。じゃあ,今回はここらヘンで・・・・・。

2日目★ 

2006年02月17日(金) 16時37分
こんにちわぁぁぁぁぁ 
二日目です★何も成長してないですけど・・・・。
今日は図工がありました★卒業記念でオルゴールのはこを今彫ってるんですよ。もうちょっとで完成なんだけど・・・・・。失敗してばっかで・・・・・・。完成したらここに写真貼り付けますね★みたくないかもしれないですけど・・・・・。。。。。明日は家で本読んでごろごろしてる予定ですwwwあ゛━━━勉強しなければ・・・・。このブログすごいうざいですけどよろしくお願いしますね★

初です★ 

2006年02月16日(木) 16時39分
初です★HPは作ったことはあるけど、あんまりよく分からないので、みててイライラすることが
あるかもしれないけどおおめにみてくださいよろしくおねがいします今日は、
初なので自己紹介をしたいと思います!
名前:ゆうな
趣味:読書・絵を描くこと・ギター
特技:ピアノ(音楽系は何でも得意です
好きな歌手:ポルノグラフィティ
まあこんな感じです★
頭のイカれた小学6年生です★
よろしくおねがいします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ことだょ
» ごめんなさいぃぃぃ (2006年02月22日)
アイコン画像コト
» 2日目★ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunanoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる