教習所で…ソ 

2012年02月09日(木) 23時36分
こんばんは
今日は、教習所に行って来ました
技能をしました
運転しているとき、速度があまり出ていなくて、速度上げて行こう。と言われましたが、速度を上げると、方向確認や、巻き込み確認をしていたら間に合わないために、上げることが出来ませんでした
そのことから、話が発展していき、盛り上がったのですが、その後で、その教官が他の先生に話してしまったために、私の笑い話が話題になったらしく、他の先生に送ってもらうときに、面白い子だねと言われ、帰りの車の中で、私と友達とで、その先生を笑わせてしまい、私は面白い子と思われてしまいました(笑)

好感度UPです

今日も1日お疲れ様でした

今日の1日 

2011年07月25日(月) 23時27分
今日は、学校の補習は休んだよ

でも、朝の9時から、夜の21時まで塾にいた

でも、今日は勉強することが苦痛でなかったよ

何か楽しかった
勉強の楽しさがやっと分かった
もう寝ないと、明日起きれないのに、勉強がしたくてたまらな

今日は寝ます
おやすみ

鮎祭り 

2011年05月04日(水) 11時02分
昨日、鮎祭りに行った

花火、1時間30分位上がったよ
めっちゃ綺麗やった


夜店の方は、最初に焼きとうもろこし買った

私、トウモロコシ大好き

後、色々と買ったよ


祭りの後は、友達と6人で打ち上げ花火した

今までで、打ち上げしたの始めてや

超楽しかった

その後、セブンに行った
フライドポテト買って、食べていたら、パトカーが10台位と、警察の白いワゴン車みたいなやつと、バスがサイレンならしてきた
隣のジャパンに来て、何かあったのかな

事情は知らないけど、ビックリした

少ししたら、全部帰って行って、ジャパンの駐車場がこっきりと綺麗になった

22時30分位だったから、その後解散して、家に帰った
23時過ぎに着いた


ビックリしたこともあったけど、楽しかった


最新コメント
アイコン画像亜季
» 期末テスト (2010年12月13日)
アイコン画像なつみ
» 期末テスト (2010年12月12日)
アイコン画像愛梨
» 遊んだマ (2010年02月12日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈美
読者になる
ブログって、どんな事を書いたらいいのか分からないのですが、更新するように、頑張ります

私は、17歳だよ

よろしくね
Yapme!一覧
読者になる