うああ 

August 14 [Thu], 2008, 13:32



もってかないでね^^
ちょっとしたら消すかも

誰かさんのせいで 

March 28 [Fri], 2008, 0:23

やさい


に過剰反応します。

画像はサラ川の冊子

鍋納め二日目★ 

March 27 [Thu], 2008, 19:50

昨日はスーパーの焼き鳥でした(笑)

そんな訳で鍋納め二日目!二日目なのに最終日!
今宵はすき焼きでごぜーます


今年度の鍋はこれで最後なので、心して食べていきます(笑)
食ってばっかですいませんね\(^O^)/


ちんかすちゃんはとても可愛かったわね!
なんで柳生編ではピーッて入らなかったのに今回はことあるごとにピーッて入ってたんだろうか。べつにいいけどさ。

作画青木さんだたー◎
あの人の14郎はエロ可愛いよねキラキラ
一部地域の家庭でなくて良かったですあたし。←



テニプリまたやるんですね。どーすんだアレ。
また最初から?それとも最終回にした話のあたりからいきなり?
見ないけどさ(笑)好き嫌いじゃなくてわからないから!

絶対連載終わったからだよね☆




ミスフルがアニメ化する夢をみた。羊谷監督ばっかでてきた。ばくしょうううう
しかもなんか無駄に格好良いんだよ!あたしの一番はあくまでも冥キュンなのに!(笑)

もーみーじー 

March 27 [Thu], 2008, 17:41
まんじゅう!


もらったらしいですよ(^p^)


もみじまんじゅうといえば葵ちゃんですが、歌を覚えていませんなんてこと!

え、 

March 26 [Wed], 2008, 23:40
ちょっと待てよ血迷うなガゼさん。むしろP缶!



れいたに総合司会は無理だって!!



('A`)


あたしは忘れない去年の6月に大事なところばかり噛んだれいたの存在を
司会のやりかた云々じゃないんだ。その辺はまあいいんだ。
ただ滑舌がね…(笑)


今日出かけたのは 

March 26 [Wed], 2008, 19:29

この子を引き取るためでしたー◎

グラディエーターサンダルが欲しくて探し回ってたんですが、ダークブラウンとか人気ありすぎてすぐ無くなるし、あたしずっと足のサイズMだと思ってて、履いてみたらSだったというまさかの事態だし。
ただでさえSサイズ作ってるところ少ないしさ!色も一番欲しいのないしさ!
自腹にしては頑張る金額なので、こだわりにこだわって、初めて取り寄せとかして(笑)

こだわると言っても、形があたしのイメージ(とても一般的な)で、サイズがぴったしで、ダークブラウンてだけなんですが(^p^)
でもあたしで在庫無くなったらしいからギリギリでした。良かった!


あーもう可愛いな!
夏が楽しみです。←

まんだらけのついでに 

March 26 [Wed], 2008, 18:07
制服の下に着るタンクトップを探したかったんですが、やめた(笑)
いや、あるのでいいや的な。

なぜかNILがずっと流れてます。
まんだらけでは敦士新堂だし。(笑)
あたしをどうしたいの!

…どうせならもっと買えば良かったかもしれな(強制終了)

今月だけで薄い本に4000円くらいは注込んでる

鍋納め一日目ー★ 

March 25 [Tue], 2008, 20:42
鍋納め一日目はキムチ鍋(鳥ダンゴ)です。一日目と言っても今日と明日の二日間だけです(笑)
明日はすき焼き!

英語なんて 

March 25 [Tue], 2008, 17:38

だいきらい


英語があるってだけでなんだかテンション下がります。
英語が無くなればきっとあたしのこれからは薔薇色。あ、あくまで精神面ね

数学が楽しみ!
こんなこといいつつきっと来月の今頃は「数学まじ消えてなくなれ」とか言ってるはず。

部活どこにしようかなー音楽系は才能の都合で却下とゆーか無理なんですが。あと国際交流関係と運動部も。
部活紹介楽しかった(^p^)

演劇続けるかオタク全開に突っ走るかで迷ってる。
文芸とか美術とかだと絶対あたしは趣味に走り兼ねないからな(笑)

九州土産 

March 24 [Mon], 2008, 17:19
友達が結構前にくれたお土産!
明太子味にハマってるらしいですよ(^O^)

今から食べる。ひとりじゃない←



2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31