南京大虐殺記念館

December 18 [Thu], 2008, 7:44
歴史的に誰もが知ってるような、大きな事件ですよね。中国の南京市にある南京大虐殺記念館が、信憑性が乏しいと指摘されていた写真3枚の展示を取りやめたそうです。信憑とかそんなことを問いただしたら、どの写真だって、乏しくなってしまうんではないんでしょうか?日本が以前こうゆうことをしたことは事実なんです。否定をせず、受け止めるべきですよね。ここの記念館には日本の修学旅行生なども来ているみたいですね。学校で習っても、すぐに忘れてしまう人が多いので、こうゆう場所には訪れて、昔どういうことが起こっていたのか、ちゃんと知っておくべきですよね!!







栄養士 社会福祉士 合格率 ひげ 脱毛

学力テストは必要?

November 14 [Fri], 2008, 11:07
全国学力テストについて、公立小中学校教員の約7割が「必要ない」と考えているそうです。学力テストはひとつの目安というものがあったほうがいいと思うから、このまま続けてもいいと思うけどなぁ〜!ただ都道府県別で順位をつけたりそうういうのは必要ないと思います!学力テストの目安があれば、勉強を教える側はあったほうが教えやすかったりするんじゃないのかな?順位をつけられるって思ってこういうテストを受ける生徒はなんか^^;プレッシャーも感じてしまいますよね・・・。






後期高齢者保険 パソコン 自作 栄養士

サムライジャパン☆

November 13 [Thu], 2008, 8:21
来年3月に開催されるWBCの日本代表の監督、コーチを正式に発表したそうですよ☆^^監督は巨人の原辰徳監督が務めるそうです!!WBCって北京オリンピックの野球より盛り上がってるような気がします^^;やっぱ1度優勝したからなのかな?来年3月まであまり期間がないですよね!寒い冬の時期に練習になってしまうので選手たちは大変ですね!!><でもこのWBCの選手に選ばれたってことは誇りにもなるしうれしいんでしょうね☆これを目標としてる選手もいそうですよね♪遠くの日本のテレビからですが応援してるんでがんばってください☆







ヒーリング ヨガ キャベツダイエット 寝たままダイエット

ノッチピンチ?!

November 12 [Wed], 2008, 16:31
コント集団「ザ・ニュースペーパー」が結成20周年記念DVD「ワールド・ワイド・ワイド・ニュース」の会見を行ったそうですね。会見の中で松下アキラのオバマアメリカ次期大統領がオバマ氏そっくりのデンジャラス、ノッチについて、「彼は素顔が似てる。ぼくはカツラでライスにもパウエルにもなれる。負けられない」とライバル心を燃やしたそうです!!^^なんか政治の話題なのに、明るくて楽しいニュースですね♪^^日本のオバマ次期大統領は一体誰になるのかなぁ??ノッチはだいぶ前からオバマ次期大統領のものまねをしていたので、とられてしまうとかわいそうですよね^^;まぁ日本には二人いてもいいんじゃないでしょうかね☆




住宅ローン審査 ボディリペア 結婚式祝辞

エロ男爵エッセー発売☆

November 11 [Tue], 2008, 14:31
“エロ男爵”の異名でバラエティーで大活躍の2枚目俳優の沢村一樹が20日に初エッセー「サワムラ2日記」を発売するそうですよぉ!^^沢村一樹も黙ってたら、演技派でかっこいい俳優さんなのになぁ〜!っていつもバラエティに出てる姿を見ながら思ってます^^;でも、素の感じで飾ってないところが人気なのかな?^^かなりエロ男爵的な発言を(^^;)バラエティではしているので、エッセーの内容は結構過激なんじゃぁ!?って思いますよね^^;ちょっと内容が気になりますが、かなり勇気がいると思うので私はちょっと^^;




豆腐ダイエット 水泳ダイエット カプサイシンダイエット

冬場の浴槽は注意><

November 10 [Mon], 2008, 10:16
全国で年間10万人に及ぶ変死のうち約1割が犠牲となった場所が浴室だそうです!あったかくて、寒い季節になるとついのんびりと長湯したくなっちゃいますよね!そんな場所が、突然死の可能性があって危険だなんてとっても驚きました!!こんなニュースを見てしまうと、お風呂もゆっくり入れなくなっちゃいますね・・・。突然死が1番多い県は秋田県だそうです。やっぱり寒いからでしょうね。脱衣所と浴槽内は、温度差があるので、それに気をつければ突然死の可能性はだいぶ低くなりますよね!お年寄りだけでなく、若い方でも注意が必要ですよね!!




サンゴダイエット原因 産後骨盤の歪み 産後骨盤体操
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunamama778
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●真木よう子ベロニカで 激しすぎるオナニー動画・変態SEX動画!!
» 学力テストは必要? (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuunamama778/index1_0.rdf