ペディキュア☆ネイル 

July 14 [Sat], 2007, 16:35

最近ずーっとばかりですが、もうすぐ夏




という事で、ペディキュアがイィ感じですね(*´艸`)+.゚*・゚





ちゃんと甘皮処理もして、角質もキレイに除去してツルツルの足になりましたよ(´∀`)


やっぱり足元は派手目の色を持ってきたほうが映えますね〜ヽ(*´∀`*)ノ





泣く泣く(´Д⊂ 

June 30 [Sat], 2007, 4:28

とある事情の為、ロングのスカルプをめちゃショートに(ノ_・。)ぐすん。。。





でもパソコンとか楽だし、特に最近ロングにしすぎて内側から鍵がかけれなくなってたので意外と快適に過ごしてますヽ(*´∀`*)ノw


最近やっとお店がお店らしくなってきました(*´д`*)





ちゃくちゃくと改造が進んでおります(´∀`)


そして、今日頼んでいたストーン類約1万粒が届きました(*´д`*)


やっとデコ小物が作れますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今計画しているのは名刺入れと、携帯灰皿、ガスライターなどなどです(´∀`)

がんばって作るんでしばしお待ちください(人*′ω`)


最近普通のスカイ捨てライターに3Dでアートするのが楽しいです(ノ´∀`*)ペチ


何個かできたんでUPヽ(*´∀`*)ノ




もっといっぱい作りたいと思います(*´艸`)+.゚*・゚

ちなみに使い捨てライターは初めて来店された人用のプレゼントになります(*´・ω・)♪

新作ネイル♪ 

June 23 [Sat], 2007, 5:02
新作ネイルにしてみました(*´・ω・)


今回はバーチャルフレンチベースに境目にオーロラのホログラムを埋め込んでデザインスカルプに(σ´∀`)σ

しかも、初めてフレンチでポイントの形にしてみたんです(●´A`人´A`●)



どうですか???(*´・ω・)


きちゃない手でスミマセン(´;ω;`)


もっとフレンチが上手くなるようにもっと練習しなくては(´-ω-`)

やぶぁいです(*´・д・)(・д・`*)ネー 

June 23 [Sat], 2007, 4:02
うにゅにゅ・・・久しぶりにGLAYKISSIN'NOISE聴いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








テンションめっちゃ高くなってしまいました(*´・ω・)


しかも続けて彼女のmodern・・・も聴いてしまった・・・・・・・・・・っていうより意識的に聴いたwwからヤバスヤバス(;・∀・)



まーったく眠れませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



自業自得や(*´・д・)(・д・`*)ネー w





私、根っからのGLAYファンでずーっとTERUさんのファンだったんだけど・・・・・・・・


この前のLIBツアーのHISASHIはヤバかったキュ━.+゜*(о´д`о)*゜+.━ン☆

なんて可愛いんでしょ(*´д`*)

何でくるくる回るの?!w

何でそんなにその衣装似合うの?!(*´・ω・)

何でそんなにシルクハット似合うの?!(*´・ω・)真剣w

何でそんなに細いの?!(*´・ω・)

何でそんなにギターが上手いの?!(*´・ω・)

何でそんなに小顔なの?!(*´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー(ノ´・ω・)ノ






そんなこんなで・・・・・・・ww



ライブ中TERUさんはちゃんと見てたけどHISASHIさんにも浮気www


ってかGLAYさん







愛しちょるよーーーーーーーー(*´д`*)www

フレンチネイル♪ 

June 20 [Wed], 2007, 2:56
参加しましたポチっとしてくださいネイルブログランキング




今回は以前していたスカルプのフレンチネイルをUP

このフレンチネイル、普通のフレンチとは違うんですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

バーチャルフレンチっていうフレンチなんです(*´∇`*)






ネイルベット(自爪のピンクの部分)が短くても自爪に似た色を足して造るフレンチなんです(・ω・)ノ



だから・・・・・・・・・・・・・




フレンチがキレイに見えるのはもちろん、爪が長く見える


このバーチャルフレンチを習得した時は飽きずにずーっとバーチャルばかりだったなぁ(;・∀・)


バーチャルフレンチもう1枚UP





これはお客さんにしたバーチャルです(*・∀・*)


ポイントにオリジナルのネイルピアスを付けてみました


いかがでしょうか?(*´∇`*)

父の日☆花火大会www 

June 17 [Sun], 2007, 3:37
本日父の日ですよ


自分の父親は他界しているので、おじいちゃんのお祝いで焼肉パーティーしました(*´∇`*)


内緒で食後のデザートに18cmのホールで特大プリンを作って持って行きました〜(・ω・)ノ


親戚8名+従妹の彼氏と妹の彼氏が加わってのパーティーになりましたヽ(*^^*)ノ

いつも焼肉するときは大体このメンバーですねwww





うちの焼肉は基本外でなんですがBBQとは違うと勝手に思ってます(・ω・)ノw


そういえば、おばあちゃんが知り合いに貰った黒豚の味噌漬けを焼いたんですが・・・・・・・



ステーキ並みの大きさで美味しくてジューシーで軟らかくって久々のヒットでした(*´∇`*)



焼肉食べ終わった後は軽ーく花火"ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"





画像は従妹ファミリーです(・∀・)母親だけ非難して載ってませんwww


ロケット花火もバンバン飛ばしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



画像は見えにくいけど、ロケット花火と妹の彼氏ですw


彼が一番楽しんでました≧(´▽`)≦アハハハ


花火が終わったらデザートタイム(^ー^* )


作ってきたプリンと、トウモロコシとメロンが用意されてました(*´∇`*)


もうお腹いっぱいで最終的に皆横になったり、寝てたりでしたwww


☆カラフルネイル☆ 

June 16 [Sat], 2007, 0:15
\(^o^)/こんばんは!今日も宮崎はあいにくの大雨でどーんよりしてました(;・∀・)

今日のネイルは今している1コ前のネイルです(*´∇`*)

最初は右手(・∀・)


最後は左手(・∀・)www



です(/・ω・)/

ベースはミルキーなパステルカラー5色を使ってのラメグラデーションスカルプです(・ω・)

片手2本づつ3Dの5枚花をスカルプに埋め込んじゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このデザインは結構年齢関係なく人気でしたね

特に主婦の方はアートが取れないので同じデザインの物をオーダーされる方が多かったです(⌒∇⌒)

ちなみに・・・


自分の母親も仕事に支障の出ない小指だけ同じデザインのスカルプしてますwwww


私のスカルプを見てどうしてもしたかったみたいです(´▽`*)アハハ

健在のネイル(/・ω・)/ 

June 15 [Fri], 2007, 0:50
今のネイルの名前がつきますた"ヽ(´ー`)ノ"




その名もROCKだけどハートはピュアよネイルヽ(^ー^)ノwwwwwwwwwwww









個人的にスカルとか音符とかめーーーーーーーーーーーーーっちゃスキ


最近男性の方でもネイルをしてらっしゃる方を多く見かけますが、だんぜん男のネイル賛成派です


それには理由がありまして(;・∀・)



一つは絶対興味があるからなんですよね(・ω・)ノ


磨くだけでも全然光沢や艶感が違うのでたいていの方は喜びますw

その笑顔がたまらんのです(*´ω`*)


もう一つは・・・・・・・・・・・・・YUUが手フェチだから(*/∇\*)キャww


まぁ、理由は思いっきり自分のフェチが理由なんですけどねw



そんなこんなで、世の中の男性諸君



ネイルサロンへ行くんだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





そして私の心をウハウハにしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イww

うまうま(⌒¬⌒*) 

June 15 [Fri], 2007, 0:13
まず最初に一言・・・







おいしかったー
wwwwwwwww




今日はオムライス作りました(・ω・)ノ





ふわふわとろとろに出来て感無量(´;ω;`)ウッ…


やっぱりフライパン新しくすると滑りがイィからイィ感じにできます(≧∇≦)b


Myシスターも喜んで食べてくれました(*´∇`*)


そして・・・・・・・・・・・・・・




今日はおばあちゃまが地元で取れた取れたてのとうもろこしを茹でて持ってきてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ





3年ぶりのとうもろこし・・・・・・・・・・・・




お味のほうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やっぱりおいしー(⌒¬⌒*)



何本でもいけそうな美味しさですた(*´∇`*)


地元に戻ってから食べ物が美味しすぎて太ってしまいそうですY(>_<、)Y ヒェェ!www

☆ガトーショコラ☆ 

June 10 [Sun], 2007, 15:18

最近ガトーショコラをたくさん作ってます(・ω・)ノ




それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







近くのスーパーでチョコがめっっっっっっちゃ安かったから(/・ω・)/www



そして、ガトーショコラが無性に食べたかったからww





えぇ・・・






チョコ大好き人間なんです(ノ´∀`*)



パフェもチョコレートしか頼んだことありません(´・ω・`)


スタバの大好物はホワイトチョコレートモカです(´・ω・`)


夏はキャラメルフラペチーノだけどwwwwwww


チョコレートは1日1粒は食べないと(#゚Д゚)y-~~イライラします


ガーナが一番スキです(〃∇〃) てれっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★YUU★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月1日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリストしてます☆彡近日サロンOPEN(*´∇`*)
    ・音楽-GLAY★マキホル★エルレ★ラッド★雅★その他邦楽、洋楽関係なしに何でも聴きます(*´∇`*)
読者になる
ネイリストYUUです

日々の仕事や暮らしのことなどを面白く綴っていけたらなーとか思ってます(^-^)
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ペディキュア☆ネイル (2007年07月27日)
アイコン画像みっちゃん
» ペディキュア☆ネイル (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる