ぼくのなつやすみっ★

August 27 [Tue], 2013, 21:55


残暑お見舞い申し上げます

昨日・今日は関東は比較的過ごしやすい気温になりましたね!如何お過ごしでしょうか??

コミケもお盆も終わって、一息入れられた頃でしょうか(*'ω`*)


さて!この8月はゆすらたにとってとっても充実した、特別な夏になりました・・・*
コミケ、お盆、イベント!と、毎年恒例のイベントと合わせまして、

8/15のCure Cosplay Collectionへ参加*


Cure Cosplay Collection・・・略してCCCとは、池袋のアニメイトで毎月公演されるコスプレファッションショー、ランウェイ式のイベントの名称(*'ω`*)
ずっと動くコスプレに興味を抱いて、今回勇気を持って参加させて貰えて本当に良かった!!!


出演者全員でのステージ上で撮った写真も頂いているのですが、出演者全員に掲載許可はさすがに聞ききれなかったので・・・
控室でわさぁっと仲良くなったみんなで


うたプリ枠のみんなで!絶対みんなこの日初対面じゃなかったろって位、みんなフレンドリーで、
本当に楽しかったー!!!このまま1週間くらい合宿行きたいって思うくらいには!笑


本番前、舞台裏でうたプリ出演者内で円陣組んで「ウィーアープリィィーーーンスッ!!!」みたいに奇声あげててw
さすがにそこじゃ撮れなかったので控室で撮ったらなんか入り込んでww
紅覇くん、よく見ると白目むいてんwww


写メー☆



実は、この日出逢ったレイヤーさんであり、パフォーマーさんな皆さんと、一つ作品を作る事になりました!
まだまだ詳細とかはこれから決めていくのですが、
良いものを作りたいとみんな滾って頑張って行きますので、
どうぞ、お楽しみにしていてくださいね

本当にこういう、「動くコスプレ」っていうのをずっとやりたくて、
おなじ志を持つレイヤーさんに今回、CCCを通して出逢う事が出来て、
イロイロなものが、一歩、動き出した、そんな2013、夏。


やりたい事を、やれる事に感謝して、誠心誠意、頑張っていこうと思いました

花火観てきたよ☆

August 04 [Sun], 2013, 0:56

暑中お見舞い申し上げます*


蒸し暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか??


昨日は翌日プールに旅立つたるとを誘って、急遽花火大会見に行ってきました
たるとありがとう
そして帰り道、モーニング娘。に時代を感じ、そこからこの衣装やりたいね!と色んな話が飛び出て、
やはり二人とも根っからのレイヤーでヲタクなんだなって改めて思った次第ですww


出店のかき氷で、大好きなグレープがあってしかもシロップがセルフサービスという名のかけ放題とかで!
駆けすぎると地獄だけどw
最近なかなかグレープおいてくれる出店さん見かけなくてねー(*´Å`*)

カクテルの出店さんがあってね!最近のはすげええな!って見てたのね。
で、たるともそっちの方みてたから買いに行くのかなーって思ってたら、その2軒隣のビールの出店さんに一直線だからね(笑
いやー、ブレないたるとがわたしは大好きだよwうんww



たーまやーじゃなくって、おーとやーって言ってたww

いやね、上手い具合に花火の色が赤・青・黄・黄緑・ピンク・オレンジ・紫ってあって、
「あれ、新星スタリじゃね?」ってなってね笑
打ちあがる度にその色でカプ組んで爆笑してましたw間違っている・・・花火の楽しみ方を完全に間違っている・・・w
んで弾けた後にキラキラするやつはシャイニングとか、真っ青なだけのやつはHE☆VENSとか青緑みたいな色は嶺ちゃんとか薄い紫のは藍ちゃんとか・・
新しい花火の楽しみ方を見つけました
打ち上げ・・音翔が多くてねぇ・・・同室好きの私としては新鮮な限りですよん・・w



昨年から愛用のお扇子の飾り、今年は土方さん(誰にも気づいてもらえないw)に加えて、
ガムランボールみたいな鈴を付けましたv
近くの手芸屋さんで見つけて、1こ1こちょっとずつ違う音が鳴るとかで!素敵ー
根付2本は見た目ちょっとアレなので土方さんのとこに鈴くっつけ直そうかなーとかとか。


寒がりで暑がりなゆすらたには、マフラーとイヤーマフと同じくらい、帽子と扇子が大分必需品だったりします


さてさて、月日がたつのはあっという間の事で!
今週はいよいよコミケがスタートしますねぇ・・・!

今年は新盆だって事もあり、お出かけ出来るのかあまりよくわかりませんが、参加予定とか色々と決まり次第リアタイでお知らせ出来ればと思いますので、
ご一緒の日にちに参戦される際には、どうぞよしなに

それでは、おやすみなさーい
今日の進撃は、ジャンがひたすら格好良かったのと、アルミンやっぱり大好きちゅっちゅっ

お知らせお知らせ〜!!!

July 24 [Wed], 2013, 21:56



来月、8/15日(木)、
池袋アニメイト本店、イベントホールで行われる、
Cure cosplay Collectionに参加させて頂きます(*^O^*)

Cure cosplay Collection・・・略称CCCとは、

新進気鋭のコスプレイヤーによるコスプレファッションショー。


です!(ざっくり!

昨年見た薄桜鬼のパフォーマンスステージに新しい魅力を感じて、自分でも何かをやってみたくて、
サンホラオンリーライブ、メルヒェンライブを経験させて貰って、
今回思い切って参加表明を出してきまして・・・!
本登録が完了しましたとの連絡を本日頂き、一気に緊張が・・・!
衣装は上の春ちゃんです。
作品の魅力が伝わるように、観て下さった方々に少しでも楽しんで頂けるように、精一杯演じたいと思います*

イベントコピペ

【イベント詳細】
イベント名:第5回CureCosplayCollection@animate池袋本店
開催日時:2013年8月15日(木)15:00公演
開催場所:アニメイト池袋本店イベントホール
演目:コスプレファッションショー
観覧費:無料



ぜひぜひ応援、ご観覧の程宜しくお願い致します・・・!ゆすらたの緊張が和らぎます・・・!笑

カルテット☆スコア♪ 行ってきたよ☆

July 23 [Tue], 2013, 23:57

その時の戦利品☆

いやっほぃ☆

無理せず自分のペースでブログ書こう〜って思ったら意外と間があいてしまってビックリwww

スマホさんに代えてからツイッターばっかりでねぇ・・・ツイッターもブログも見やすいんだけどなんでもアプリ開かないとブログかけないのがちょっとばかし億劫に感じでしまってねぇ


まぁそれはさておき!
この間の7/21、東京流通センターのうたプリ先輩オンリーに行ってきましたよん☆

コスプレ?あははははムリムリ(^∇^)ゆすらたのぐだぐだな嶺ちゃん出したらぶっ飛ばされちゃうw

あとね、コスプレして同人の買い物って私どうしても出来なくて・・・///集中出来ないのです・・・///
昔はやってたけどね、もうね、流石に無理です;;;;

それにガチで買い物したかったのでね久々に鞄引きちぎれるかと思う程頑張った・・・w


会場はもう参加者さんの人数が凄くて!
こんなに沢山の人が、ここに集まってる人みんなが先輩大好きなんだぁあああって思ったらなんかじーんとしちゃいました・・・うたプリ歴浅い人間がスミマセン


でも欲しかったサークルさんのところは全部回れたしあちこち寄り道したおかげで素敵なものに沢山出会えてほくほくでした

途中あまりにも足元覚束なくなって、小走りに駆ける人達にはじき飛ばされましてね、
狭い通路上でピンボールのように飛ばされまくったのも今となっては・・・まぁ良い思い出でw
でもお願いですから、狭い通路でお友達同士の腕組んだり手繋いだりの通行とか、走ったりっていうのは、
あの混雑の中では出来たらご遠慮してもらえたら嬉しかったです・・・お友達とはぐれちゃったら困るっていうのは十分に理解してるつもりなんだけどね、
下手しなくても怪我や大混雑の原因になりかねないし、自分の伸ばす腕や手で誰かを傷つけてしまいかねないですからね、爪とかね。
もしはぐれちゃった時の待ち合わせ場所を決めておくとかね。
わたしはあんまり沢山参加するほうじゃないけれど、今までの参加で何となく思ったのでした・・・


まぁこれもさておき☆

面白かったのが会場に入場して1分も経たないうちにぱやさんに会って、別れて直後にぱちこさんに会った事www

んで写メ自慢☆←


らいずあげいんでどりーむしてもらた^///^


嶺ゆすしてもらってんでゅぇへへへへへへへ
嶺ちゃんすきすき
ところでわたしの髪の毛こんなメッシュみたくなってんの^^うそでしょそうと思いたいw


ぱやさんが蘭ちゃん仕様のミッキー付けてた!すげぇえええええええwwまじギルティwww



本当に、なんでこう、どストライクなものを作って下さるんだろう・・・///
ふるえ・・・っ><


2月のラブレでPSPケースを購入させて頂いた「砂糖菓子亭」さんにまたお逢い出来まして///
色違いのスマホケースさんを購入させて頂きました///
やばいほんと可愛い・・・!!!
「白しか無くなっちゃって〜」って仰っていたのですがゆすらたの大好きなSASの白軍服みたいでもう・・・もうね・・・///



ご本も全部楽しく読ませて頂いてほっこり(*´q`*)

帰りはオカダヤで沙都子の布を調達し、不思議の国からきたおじさん(握手求められた)とナンパさん2人を振り切って、秋葉原でラーメン食べてゆるゆるを帰りましたとさ。同人誌持ったヲタ女に声かけてくるなんて物好きなやつめ☆←

さて!また一つ楽しみが終わってしまったのでシャカリキに働きますかね!!!
プリコンは落選しちゃったけど9月のラブレだって行きたいし、フレグランス届くし、衣装沢山作って撮影いっぱいしたいしね・・・!!!
れぼさんが働けと言ったから働くよ!←最後はローランw


んでわでわ

6月に突入ーっ!!!

June 10 [Mon], 2013, 0:08

もうこの日から6か月も経とうとしてるんですねぇぇ〜そりゃムシムシもしてくる訳だ!(※この日夕方冷え込んでストールに包まってガタガタしたw
これ、何が凄いって、わたし以外の3人の跳躍力だと思うの・・・手前のトキヤの厚底のヒール部分、ブレてそれっぽく見えてるわけじゃないのです、本当にヒールなんです・・・跳躍力・・・ガクブル


6月に入りましたね!
お仕事へ向かう道に、大ぶりの紫陽花の咲いているのを発見しました
紫・・ではなく、薄いピンク色
あぁ、梅雨到来!って感じた瞬間でした・・・じめじめ〜


そんな6月は!
2日に恒例の「お外でD」の撮影会に行ってきましたv
なんと記念すべき10回目
アフターはりゅーさんヤジさんも合流してみんなでご飯ー
相変わらずヤジさんがヤジさん過ぎて終始腹筋崩壊してましたw
ななえさんから教えてもらった「ドンドセイ!フォーォァファイブ!」ツボ過ぎて!!!爆笑!!!!!

こんなに楽しいDメンツと、今月末にはうたプリ合わせ・・・その名もDプリ(笑)をやるだなんて、
しかもわたしマサ!ぱやさん蘭ちゃんにタマスさんじんぐうじ!
やべべべべべべゆすらいいの!!?その中にゆすらマサいいの!!!!!!?
本当に本当に楽しみ過ぎて、ニヤニヤが止まらない・・・*´q`*




さて、実は明日から2日間、お家を離れて小旅行してきます。
といってもメインは観光とかじゃないんですが・・・。

普段、なかなかお仕事とかで景色を楽しむ機会も少ないので、これを期に色々リフレッシュしたいと思います〜
リアタイではいつも通り気ままに書くと思われますので、良かったら遊びにいらしてくださいませね


では、6時間後には出発するかと思いますので、そろそろ寝ますねv

行って参りまーす

また間があいちゃいましたねー><;;

May 27 [Mon], 2013, 1:02


前の日記より間があいちゃってごめんなさいー><

突然ですが、先日の日曜日は従姉の子の運動会にお邪魔してきました昨年と続けて、早朝のお弁当作りお手伝い!
デコルテと腕がちょっぴり日焼けしてしまいましたが、それも良い思い出^^
今年も元気で楽しい姿を目に焼き付け、カメラの16倍ズームをフルに活用し頑張って撮ってきましたw

楽しかった〜(*´ヮ`*)vvv





春歌@5/19プラザ平成にて

相変わらず絶賛うたプリにどハマり中につき、毎日忙しないですw
嶺春ちゃんもやりたいけど、自分で嶺ちゃんやって蘭ちゃんとか藍ちゃんと絡みたいっていう願望もあって!
今日お仕事の帰りにやっと真っ白のTシャツ(メンズ用)買ってこれたからプリT作りたいな・・・
そして嶺ちゃんのマイガールごっこをするんだ


それではまた明日ばぁい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢ゆすら(ゆすら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味から挑戦へ。歌うたいになりたくて一歩を踏み始めました。
    ・音楽-SHにアリプロに梶浦サウンドなどなど*他クラシック系など好きですvvv
読者になる
こんにちは*夢ゆすらです* コスプレイヤーだったりDヲタだったりサンホラーだったり、 そして歌の活動もちょびちょびヒヨコ歩き。 微々たる努力がいつか実りますように・・・☆ コスプレの方は完全趣味の世界ですので自由気ままにやらかしてますv お気に召したもの等ありましたら大変光栄に思います*作るも撮るもだいすきです! お気軽にコメントや質問なども大歓迎です***
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像初香麗
» 原宿出没☆ドール以上のくるくるだょっ★ (2013年01月21日)
アイコン画像ベルさん
» Sound Horizon only live ver 〜Roman〜 (2012年11月27日)
アイコン画像ベル
» Sound Horizon only live ver 〜Roman〜 (2012年11月22日)
アイコン画像ベル
» 今週末からハロウィンだよ☆ (2012年09月04日)
アイコン画像ベル
» 写真編集したいねーーーーーっ!!! (2012年08月31日)
アイコン画像夢ゆすら(ゆすら)
» c82本当にお疲れさまでした!!! (2012年08月25日)
アイコン画像黒谷蜜
» c82本当にお疲れさまでした!!! (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる