劇場版シャナを見に行くの巻? 

2007年04月26日(木) 1時30分
ついこの間の日曜日に劇場版灼眼のシャナを見に行ってきました。
やっぱり東京でけあって込んでいましたね。
というかすごく並んでましたよ映画館......
それで感想なのですが 率直に言ってよかったです
いぬかみっ!とキノの旅 の三本立てで特にシャナはなかなかのできでしたね
というかいぬかみっ!で拍手が巻き起こるなどなんだかちょっと予想できないことがありましたね

ここからはネタバレなので文字を反転
まずはシャナから
シャナはとりあえず第一巻のリメイクということなので期待してたけど
最後の戦い以外はほぼテレビ版を使ってるぽかった
しかしそれを巻き返すくらい戦闘のシーンは満足いくでき、特に最後の
フリアグネがトリガーハッピーを撃つところは原作どおりで
テレビ版にはなかったアラストールの顕現があって◎
しかしテレビ同様にマージョリーが出てきたのだがそれをうまく軌道修正していたので
よかったかな......
次にキノの旅これについては詳しくはかけないかな
ほとんど原作どおりだったと思う
最後にいぬかみっ!
かなりネタ満載 詳しく覚えてるのは変態がハルヒやなのはだったりしたこと(コスプレ?)
ちなみにそこで拍手がまきおこった(笑)ww
あとは全体的にいつもののりで突き進んでいった感じかな


という感じで感想終わり?


ついにこの日がやってきた 

2007年03月23日(金) 20時29分
ついにこの日がやってきました
chu×chuアイドる初回豪華特典版
届きました
UNISONSHIFTの最新作
織澤さんの絵が光ります。
パッケージはこんな感じ  
早速あけてみました。4大特典があるということなので確認、確認
開けてみた中身はこんな感じです
右下左下からチュチュとうたのマキシ
その上にドラマCD
あとパッケの箱の上に実は設定資料集があるのです
が!?なんかひとつ多くないとか思いません?
さらに拡大

なんかネックストラップがついてました
よく確認するとなんと雑音の文字が
もしやとサイトへ行くとありました
ブロッサム側の最新作の予告が
マジびびりました。
なぜ入ってるのかはわからないがちょいウレシ
もしかしたら初回のみなのか?とも思ったけどもしかしたら通常版にも入ってたりして
とりあえず 自分はUNISONSHIFTを応援するのですよ
のいぢさんと織澤さん、皆さんがんばってほしいのです

あといとうのいぢさん これから伊東雑音で活動するのでしょうか?
まえ一度何かのスタッフロールっぽいので雑音の名が出てたけど…
どうなんでしょ?

好きな原画家について  語ってみる 

2007年02月25日(日) 8時01分
とりあえず語ってみます
あれはかれこれ3年位前かな、当時家の父親がガン○ムエースなる雑誌を
購読してたのですよ
それで自分もそれを読んでいた
そのときアルラノベの広告が目に入ったのだ
それは…… 涼宮ハルヒの憂鬱の広告だったわけですよ
つまりはそれがその人、いとうのいぢ先生の絵との出会いであったのですよ

とまあそんな感じで好きになったのいぢサンですがそれ以来 関連ものはできるだけ買っているのですよ
つまりはシャナやらウニシフの作品は買いですね
かなり買ってます。。。特にブロッコリーさんのトレカなんか買いまくりですよ
スーパースペシャルなんか3枚も……
種類がかぶってるけど

あとそこ関連からというか普通に谷川先生の作品とかシャナとか内容も面白いですし、
谷川先生の別作品から気づいてすきになった織澤あきふみ先生とかも良いし、
最高じゃんユニシフ
なんである作品以来大体買ってますよユニシフの作品 やっぱかいだね

初めてのblog ナノです 

2007年02月25日(日) 4時56分
はじめまして ユウナギ487です
何はともあれはじめてのblogなのですよ
なのでとりあえずは何か書かねばと思うのですが
何を書いて良いやら・・・
とりあえずは趣味のことでも
今、趣味といえるのは読書とかアニメ・ゲーム
読書といってもラノベぐらいだけどね
アニメとかゲームだと最近はあれだね ガルゲ
じゃなくて ギャルゲとかノベルとかかな
あとはアクションとかを少々
そんな感じですよ
まあこんな感じなのでよろしくです

あとたまにキャラが変わります
書いてる本人の……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナギ487
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月11日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ
    ・ゲーム-ノベとかアクションとか
    ・テレビ-アニメ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/yuunagi487/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる