mixiへ 

2008年03月03日(月) 11時36分


3ヶ月ぶりくらいです。こんにちは。
ブログをいじっていなかった間に、TAN内ではさまざまなことが起きました。
とくに今年に入ってからの動きが、めまぐるしく感じます。
きっとたくさんの方がブログなりmixiなりに書いている内容だと思いますので、
そこははしょります(ぁ

ところでお久しぶりすぎますが、本ブログは更新停止にしようと思います・・・。
mixiの更新もままならない状態になっていますので、統一しようと
決めました(今さら)。

最近in率が減ってきておりますが、見かけたら声でもかけてやって
くださいね!きっと喜びます!

またこちらに戻ってくることもあるかもしれません。
長文書きたくなった時とか・・・SSのサイズが大きい時など。

それまでしばらくさようならです。
ネット専用mixiのページはリンクがはってありますので、よかったら
そちらをみてやってください。
短い間でしたがありがとうございました〜!




やればできる子 

2007年11月29日(木) 18時21分
おひさしぶりです。一ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
最近、繁忙期に入りイン時間があまりとれないことが多いです。
というかイン遅い。
コアタイムに全くインできないので、ASのいらない子ナンバーワンに
なっている悪寒ですorz
近接の多いAS。90を超えた薬がお邪魔にならないのは聖地くらいだと、
聖地時間にはぎり間に合うように行くのですが・・・。

相変わらず普段は青・赤が元気です。一時期赤に押され気味だった青も、
また少し元気を取り戻したかのように見えます。
まあ1時ごろには赤の独壇場らしいのですが・・・(;´Д`)



普段は少ない黄色。
でも時々、聖地イベントなるものが開催されます。
ほむさん企画で、命令書が流れて人が集まるのですが、その日は本当に
黄色こんなにいたの!とびっくりするくらい集まります。
鯖に負担がかかるくらいですよ(*´・ω・).・∵
初回の時は、黄色いやつらが集団移動する時に鯖落ち者続出する始末でした。
たまには多いのも面白いですね。勢いがあって、 いい(≧∇≦)b
普段もこの半分でも、いや三分の一でもいれば黄色は変わるかもしれない。
黄色もやればできる子なんだぁー!と、言わんばかりのイベントです。
本当にそう思います。
すごく楽しいし、ほむさんには感謝しています。
賞品は・・・なくても行きますけど!w
そういうのないと来ない人っているのかしら?黄色にそういう人はいないと
思いますけどねw純粋に聖地を楽しみたい人が多いと思っていますので。
貢献ばかり気にしてる人は、いないと思う。
果敢な人ばかりだと、本当に思います。
一度移ると、もう戻れない 一度かむと、もう止まらない
するめのような味の黄色ですヽ(´ー`)ノ


SSが、あまりの重さに撮らさっていなかったのがとても残念ですが・・・。
またやりたいものです、聖地イベント。





★おまけに深夜組古戦場★

深夜はまったり色々してます。たいていいるメンバーこんな感じ。
おたずね者のキャバ丸さんこときよ丸さん。最近みないぞー!





思わず姉御も顔汗゙;(;゚;ω;゚; )
加入してわずか数日で変態番付4位にランクインした将来有望な方です。
このSS、こんなもんじゃありません゙;(;゚;ω;゚; )
どなたか見かけたらキャバ丸さんと声かけてあげてくださ(ry




Memory of Blue 

2007年10月30日(火) 19時33分
しゃらぽこのブログを読んで自分なりに振り返ってみました。
今回は真面目な内容になるかもです・・・。まぁほとんど思い出し語りですがw
そんなの興味ねよ!って方はスルーの方向でお願いします。



私が最初に選んだ主神、は。
今も昔も変わらないかもしれないけれど、人数の一番多い主神です。
AS数も他より多いんじゃないかな。
聖地に来る人、来ない人。それも一番はっきりわかれている気がした。

青はずっと数だけだ。

そう言われる事も多々、ありました。
人数に頼りすぎて戦略性に欠けるだとか、
レベルに実力が見合っていないだとか、
数が多いだけで全然まとまっていないだとか、
他主神からそう思われていたようです。きっと、今もそうでしょう。
自分がいた時から、おそらくそれは変わっていないことだと思います。

でも、それだけじゃないと思える時期もありました。
なんといわれても。青は楽しかった。勇者もいましたよ。
マゾい時ほど燃える奴らも。
まぁ顔真っ赤にしてぶちきれてやってる感じだったけどね。
(代表的なのは・・・今は亡きRi●とかw




自分が青の聖地を楽しめたのは、ギガロというASの存在が大きかったです。
狩りしてても、どこにいても。
「せいちー」の一声で集まるASMたち。



本当にノリがよかった。おバカで痛い奴らの集まりだったけど、そういうところは団結していた。
相手が城に篭ってしまうと、出てきてもらうために城によく攻め込んでましたね。
これは、賛否両論ありましたが。
自分達は沸き狩りをする気はないのだけども、城のカーラ前まで攻め込むと半沸き狩り状態に
なってしまう。これは攻めと引きの調整が難しかったかな。
皆勢いで、突っ込んで引くことを知らない奴らばかりだから。
板でも、相当叩かれたようです。本当に、自己中でいい気になってるASに見えたでしょうしね。
ただ、これだけは言えるのが、当時のギガロメンには、圧倒的優位、が好きな人は一人も
いなかったということです。青が多いことにむしろ萎えていた。そんな奴らばかりです。
皆ドMだったんです。実際、他色に押されている時のほうが生き生きとしてましたから。
強かった、というよりも勢いがあった、これに尽きると思います。
強いAS、ならBCとかありましたし。


ギガロがそんなんだったのは、元々の趣旨が聖地AS、だったからです。
ギガロが出来た頃青は、蒼の絆 全盛期でした。
皆週のうち数日は絆に移行するので、ひとつのASに留まらない人も多かった。
AS無所属状態や、そのまま絆に残る人が多かった。
最初は、仲のいい聖地好き数人でできたAS、ギガロ。そこに友達づてで帰るところが
定まっていなかった人たちが次々と入ってくれました。本当に自由なASでした。
入るのももちろん、抜けるも自由。
実際イベントの時は絆移行したりしていましたし、それ以外のとき少しでも皆で楽しめたら、
という感じでした。
創設者のハマ●ウさんも、ネタ大好き人間でしたし、初期メンバーは聖地好きばかりだった
のでASとしての決まり、方針などは全くなく、聖地したい時はあつまれー!
それ以外はなにも。奔放なところでした。
マハは、名前だけ。全員がマハでいい。マントリでいい。皆が平等。
はじめの数ヶ月は要塞、城なども絆移行でしか参加していなかったので、きままにやって
いました。





本当に、決まりなど何も定めていなかったASだけど。
まとまりはよかったと、本当に今でも思います。
私は、今となっても。あの時のギガロ以上にノリのいいやつらは知らない。


 ↑★ギガロラゴウ後、マンダラ噴水前にて記念SS


 ↑★ギガロ北斗後、北斗台座にて記念SS(助っ人に、ウニー・草薙氏)


 ↑★普段も多いのですが土日はここまでのIN率に((;゚Д゚)ガクガクブルブル



何かやろうと一人言い出すと、多少無謀じゃないか、行き当たりばったりすぎる
じゃないかということでも、皆が乗り気。
もちろん慎重派もいましたが、その慎重派もフレに助っ人を頼んでくれるなどして
実行につなげてくれる。
普通だったら諦めてしまうようなことも、強引にやっていました。
もちろん、そういうことが必ずしもいい、というわけではないけれど。
皆が皆、のりがよかったからこそ出来たこと。


元々がネタAS、それだけに変態勢揃いで。
きっと、真面目な人、大人しい人には馴染めないであろう、ついていけないであろうAS。
ASチャットも、それはそれは・・・かなりのものでした(;´Д`)


それでも私は、ギガロには感謝しています。青で楽しめたのは、本当にここの力が
大きい。Blue Molphaを抜けたとき。その時も、ひとつの迷いからでした。
赤や、黄色に行ってみたい。聖地を思いっきり楽しんでみたい。
でも、もう少し青でやってみよう、自分でASを作ってみよう。
もうちょっと青で楽しんでからでも遅くないな、と思った。
それで出来たのが☆ヘマコウ☆〜〜〜ギガンティックローションの流れです。
(☆ヘマコウ☆は訳あって10日程で改名となりました・・・)

一度他主神に移ろうと思った私でしたが、ギガロのおかげで青でもうひとがんばりできた。
結局は、まぞい聖地に憧れ・・・元々好きな聖地をさらに楽しむため、黄色へと移った
私でしたが、青でいた頃も、本当に楽しかった。
(もちろん今所属させていただいているAS、DDもすごくいいところで楽しいですがw
あのときのギガロを知っていると、「青がまとまりがない」 ・・・本当に?と思ってしまう。

こばぷJAPANの絆。
一時期この方もギガロに滞在していましたが、こばさんは本当に良い方でしたし、
皆こばさんについてまとまっていたと思う。
こばさんが絆から退いてからも、あにじゃ、優羽ちゃが頑張って率いていたと思う。
今年に入ってから―自分が黄色に移ってからのことは、何も言えないけれど。
実際に中にいたわけではないから、偉そうなことは言えない、けれど。

青はそこまでまとまりのない主神ではないと、そう思っています。
今でも青にいた時のことは忘れられない、いい思い出です。






つらつらと思い出しながら書いているので文章まとまっていませんね・・・。
本当に全部書くととてもこれじゃ書き足りないから・・・。また、機会があれば。
お目汚し失礼しました(*_ _)人



最後に。某聖天呪E。
めんどくさいこと全部引き受けてくれてありがとう。あの時も言ったけど、
今もずっと感謝しているよъ( ゚ー^)



(;゚д゚)ァ....






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナギ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
【メイン】薬叉 LV96↑ 
主神ブラフマー 凸モウイオギャラクシーズ凹所属

【サブ】呪法師 LV70↑ ☆茉莉花☆
    (冬眠中)

   〜〜〜ただいまイン率減少中〜〜〜


何やらせても基本的にどんくさいです・・・。
それでも誘っていただけるととても喜びますヾ(o´∀`o)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» mixiへ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» mixiへ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» mixiへ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» mixiへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» mixiへ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» mixiへ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» mixiへ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» mixiへ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» mixiへ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» mixiへ (2008年09月15日)
P R