気持ちが萎えた 

2004年11月25日(木) 1時48分
あかん
一気に萎えた・・・
なんで初対面の人に対して、そんなキツイ言い方するかなぁ?
最初から最低。。

私が悪いの?

当然でしょって言われて。
世間知らずな自分にも苛立つ。

甘え・・・?
私って常識ないの?

どうしよう。就活を本格的に再開しようかな・・・

それでもやっぱり。 

2004年06月20日(日) 0時06分
自分の気持ちを吐き出しても、どれだけ吐いても、
今日はなんだかすっきりしない。
もうだめだ。

死にたい。
私が死んだら、どう思うのかな?
あ、そーだ。
彼には伝わらないんだ。
結婚してるわけじゃない。親に公認の仲じゃない。
私の死が彼に伝わるのは、きっと何日も経ってから。
もしかしたら、死んだって伝わらなくて、何にも連絡のなくなった私に彼は、不信感を得るのかもしれない。
最近買った柳美里の本を読んでると、やっぱり自殺についてよく考える。
何もかも考えてしまうよりも、何も考えずに過ごす一瞬が欲しい。

もういやだ。 

2004年06月19日(土) 22時50分
なんで、何が、どこが、好きなのか。
電話を切ったあと、「もう別れようかなぁ」とつぶやいた。
多分彼もそんな気持ちじゃないのかな?
<嫌い。そう言ってしまえば、大嫌いになりそうなぐらい。>
だからこそ、好きだと思っていたい。

---I'm Still Thinking About You---

言葉遣い 

2004年06月16日(水) 0時29分
「〜しろよ」
って、言葉に、なんか私はあんまりいい気がしないんですが、
みなさんはいかがですか????
なんだか、命令されてるみたいだと思うのは、私だけ?

こんなん作っちゃいました♪ 

2004年06月15日(火) 22時33分
んっとなんだかよくわかってないんだけど
どんどん書き込んでくださーい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる