無理 

July 19 [Thu], 2007, 14:49
前から相談とかしてた友達に話してみた。
中途半端なことしないで、連絡とか取るの止めれば。。。と。

確かに。
こんなことしてたってしょうがないんだよね〜
分かってるんだけどメールが来ると嬉しくなってしまって
すぐ返信。。。(ToT)
8月に遊びに来るって。。。。
会えるかは分からないけど、きっと会社に顔出すだろうな。
また会ったらきっとまた引きずる。
ずっと会わないなら、時間たてば忘れられそうだけど。。。

2週間 

July 17 [Tue], 2007, 18:11
6サン居なくなって2週間くらいたった。。。
いまだに仕事行くと6サンのこと思い出してしまう。。。
こんな話してたなぁ〜とか
こんな事してたなぁ〜とか。
時々職場の人が6サンの話題を出すとドキっとしてしまう。


メールはしてる。
でもいっぱいやり取りするようなタイプではないみたいで
2.3回メールして終わる。
でも嬉しいな(●^o^●)
忘れられてないんだもん。
でもずっとは続かないんだろうな〜

さぼりすぎた!! 

July 07 [Sat], 2007, 1:03
日記さぼりすぎた。


1回6さんの事冷めたかもって思ったんだ。
自分の中で考えないようにしようって思ってたのかもしれないけど。。。


でも、そんな時転勤の話。
まだ半年もいないのに転勤!
居なくなるって分かると気になっちゃって、なんか寂しくなっちゃった。
送別会に参加してそこから少し仲良くなりました。
ずっと隣で飲んでて、楽しかったな〜
最後にいっぱい話したり、飲んだりできて良かった。
今もメールしたりはしてるんだけど
時間がたったら忘れてしまうのかな。

軽く 

May 16 [Wed], 2007, 17:48
20の女の子とメールとかしてる事が判明。
軽く失恋した気分。。。
若くて、独身っていいな

あんまり考えないようにっておもったけど、
顔がこわばってた。

やっぱり。。。 

May 13 [Sun], 2007, 1:27
6さんが気になる。
ホント気になる。。。

毎日目で追ってしまう。
話したくなる。
いろいろ知りたくなる。

好きになると分かって欲しくなる。
でもそんな事できない。
独身でもきっと悩んでたと思う。
既婚だったら更にありえない話。
自分の中で閉じ込めておくしかない気持ち。。。
でも苦しくてしょうがない。

お休み 

April 26 [Thu], 2007, 10:53
上の子が感染症にかかり明日、明後日はとりあえず仕事休むことに。。。
今日は6さん休みだからいいんだけど、明日は行きたかったな
土日、祝日は仕事休みだからしばらく会えないんだよね。

6さんと他の人が話してるとやきもちやいちゃう。
おばちゃんが携番の交換とかもしてて。。。
ズルイな〜って思っちゃった。
もし独身だったらなんか行動にでちゃってたかな
でも同じ職場ってきまずいだろうね。
こんなこと考えてもしょうがないけど。。。

憂鬱。。。 

April 25 [Wed], 2007, 18:21
今日は6さんいました。
やっぱり気になってしょうがない。
目で追いまくってる。。。
仕事の事で話すのもドキドキしてしまう。
普通に出来てるとは思うんだけど
今日は休憩の時間が同じだった。
別に話さなかったけど、ドキドキしてしまった。
なんか苦しくなってしまう。
仕事自体つまらないし、
辞めたら6さんのこと考えないようになるかな

雨だぁ〜 

April 25 [Wed], 2007, 6:04
でなんだか気分が憂鬱。。。
でも仕事行けば今日は6さんに会えるんだ
そんな風に嬉しくなっちゃう自分が嫌だ。
でも5日ぶり。。。
楽しみだな

おやすみ 

April 24 [Tue], 2007, 17:45
今日はお休みの日でした
その人のことなんて書こうかな
6さんにします(笑)
明日は6さん来る。。。
なんだか日に日に気になってしまう。
会ってなくても気持ちが大きくなってしまう。。。
はぁ
ため息ついても、悩んでも、なにも解決しないんだよね。
これから
どんどん想いが大きくなってしまうのかな
ホント片思いって感じの気持ち。。。
ちょっとした行動で嬉しくなったり、悲しくなったり。
懐かしい感じ。

追加。 

April 23 [Mon], 2007, 14:17
どうしよう。
じゃないよね(笑)
どうにもならないんだよね。
この気持ちは自分の中で押さえておくしかない
もう少ししたら夢から覚めるのかもしれない。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像BlogPetのサミー
» 無理 (2007年08月04日)
アイコン画像サミー
» 2週間 (2007年07月28日)
アイコン画像nonさんへ  yuuna
» どうしよう。。。 (2007年04月26日)
アイコン画像non
» どうしよう。。。 (2007年04月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunadiary
読者になる
20代。 既婚。 子供2人。
Yapme!一覧
読者になる