久しぶり♪♪ 

May 18 [Thu], 2006, 14:39
ここの存在忘れてましたw

なんで思い出したんだろうww

てか、mixiあるならコレいらんやんなwwww

なんでここも書いたんやろw今w

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 20:39
腹減ったぁ。誰か飯食べにいこww

\(^O^)/ 

March 09 [Thu], 2006, 18:38
最近mixiばっかりしてしまいます(^^ゞすいませんm(__)m更新しまくってるmixi見たい方は使ってる人はニックネームで「ゆうな」で検索して下さいw

今日は晴れですなぁ♪ 

March 05 [Sun], 2006, 19:47
昨日雨だったから洗濯ものせんかったんやけど、
今日洗濯したら、2回分に増えてましたw
やっぱ1日空くとすごいなーw溜まる溜まる。

ってことで(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

March 05 [Sun], 2006, 13:00
今さっき起きましたw
今日も洗濯して、カップラーメン食べて・・etc・・。
する事は決まっていますね。。w
てーーーーーっか、昨日夜中携帯でテトリスしてたら、
初めて11レベルまでいったw
あれって結構意外に難しかったんやなぁって思う^^;
彼氏が横で寝てる時に一人で喜んでたゆうなちんでしたーw
((´∀`*))ヶラヶラ

( ̄д ̄) エー 

March 05 [Sun], 2006, 12:58
クッキー漢字では無理ですよぉぉぉ

彼の漢字難しいもん。。

画数多いねんて^^; だから却下w

この間撮った写メ 

March 04 [Sat], 2006, 14:09
写メ撮ってんけど、おもろいやろ?

クッキー 

March 04 [Sat], 2006, 14:06
昨日クッキー焼いてんけど、
彼氏の名前、ひらがなで焼いたってんけどさ、
喜んでてんよなw
やっぱこういうのって喜ぶもんかねぇ?w

A連休 

March 04 [Sat], 2006, 13:57
昨日までのA連休は、彼と一緒にずっといました^^
妙にうちがテンション高かったので、
めっちゃ楽しかったです^^
一昨日は久々に二人でご飯食べに行ってから、
ボーリング行ってきました^^
二人ともすごいスコア最悪でした。

そして、昨日はする事ないなぁって思って、
ずっと家にいました。
うちは最初掃除とか、洗濯とかして、彼氏をほったらかしていましたw
でも、その間彼氏にクッキーを作ってあげてたりしてました。
しかも、パソコンでゲームしてたから、
別にほったらかしたという事はないかと・・・w
まぁ、楽しかったですw

あっ!っていうかポートピアランドって2006年3月31日までなんやぁ
って今日知りました。
彼氏と行こかぁって言うててんけど、まだ潰れてないんかなぁ?って
思ってわからんかったから行かんかった。
んで、さっき調べたら3月までって書いてた。
1回くらい行こうかなぁw3月中にw

残念ながら・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 9:29
最近書く事がなくなってきました・・・^^;
いつも同じ生活だから^^;
あっ、そういえば、
今日の朝まで兵庫に叔父さんと住んでる、
実の母がこっちに二日ほど来てたなぁ。
久々にこっち帰ってきたから、びっくりしたw
でも、すぐ帰ったからちょい寂しいですな。
ってことで、久々に弁当のおかずの残りを、朝食べましたw
おいしかったぁ!!!!!!!!w
あと、彼の見送りもちゃんとゆっくりできなかったので反省・・。
だってぇ〜起きれないんだよぉ。。朝。
最近ねぇ〜寝れなくってさぁ〜、
彼を起こす1時間前くらいに寝ちゃうんだよねー。
それで起きれないの;;
ちゃんと寝ないとダメだな!!がんばろっっ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 久しぶり♪♪ (2006年05月22日)
アイコン画像kana23kojp
» 久しぶり♪♪ (2006年05月19日)
アイコン画像えり(元ゆうな)
» 眠くないんだけど・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像ten
» (無題) (2006年03月16日)
アイコン画像ten
» (無題) (2006年03月11日)
アイコン画像ten
» \(^O^)/ (2006年03月11日)
アイコン画像ラスト
» \(^O^)/ (2006年03月09日)
アイコン画像ten
» ってことで(*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ten
» 今日は晴れですなぁ♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ten
» クッキー (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuunadayo200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる