超久しぶりw 

September 14 [Sun], 2008, 20:06

皆様ぉひさw

高校2年生になったゅぅなちゃんだぉーww

そしてあさってには17歳になるゅぅなちゃんだぉーww

ヵなりの間ココ放置しとったゎぁww

自分のHP作ったヵらココを更新するきなかったんょw

ってヵこのブログを読み返してみたんぢゃヶど、まぢ私ばヵぢゃったなぁ

なんヵ意味分からんことばっヵりかいとったしww

なんヵ病んでましたなぁw

ぃヵんなぁ

最近は学校楽しいし充実してる気がする
まぁ勉強はしてなぃヶどねww
ヤフーチャットにはまりすぎてゃばぃ状態ww

まぁ今日はこのくらぃでww

感謝そして繰り返し 

July 16 [Mon], 2007, 10:36

みんな優しぃなぁ

モバでおんなじ日記書いたらみんな心配してくれたわ


みんなぁりがと〜



でも、立ち直れそぅになぃわ


学校行きたくなぃし


もぅ本間にだめかもしれん。

もぅだめかもしれなぃ 

July 15 [Sun], 2007, 22:34








2007年 7月15日 21時56分




生きる希望を無くしました。

台風で君は飛んでいく 

July 14 [Sat], 2007, 17:56
こんにちゎぁ

みんな元気ヵぃ??

ゅぅなゎ元気ょぉ



台風きとるなぁ

みんな洪水にあわないょぅに気をつけて下さいなww




ぁ、ゅぅなワープロ検定3級合格したょん

まぁ、楽勝だったなぁww


ってヵ最近モバゲーにはまっとるヵらこっちの更新をする気がなぃんだょぅ

ごめすww

まぁこんなとこでばぃびぃ







蚊にかまれて足かゆい 

June 29 [Fri], 2007, 18:10
はぃ。
テストも近くなってきたょ

来週からだ。

水曜ヵらぢゃからバトン行けれん


ってぃぅヵ、最近梨香(姪)が可哀想なゎぁ(><)

なんヵ、姉ちゃんが成人になりきれてなぃヵら梨香怒鳴られまくり。

朝っぱらヵらうるさいんだよ

今もちょっと悪い事したヵらってこれでもかってくらい怒鳴る。

うっさい

死ねばいいのに・・・。

雨降らずともコンクリは固まってる 

June 22 [Fri], 2007, 19:04
またA久しぶりにブログ書きますゅぅなですヾ(・ω・o)ゞ

なんヵ、高校生になってヵら宿題多くてPC開く暇がなぃんだょ
しヵもさぁ、だれヵらもコメなぃしさぁ

そろそろ高校で出来た友達にこのブログの事言おうヵなぁ

決めた。言います



まぁ、そんなことはどうでもぃぃとして。



今日は雨だったなぁ
本間萎えたわぁ
なんヵ、下校中にメールで悪い知らせがあったんょ。そぃで、『どよーん』って感じで自転車シャコAいわせよったらそれまで雨降ってなかったのにいきなり降り出してめっちゃ焦ったし
すっげぇ制服濡れよったけど萎えとるヵら急いで帰る気もなくてびしょAになって帰ったょぉ
もぅ、ブラウスすけAww
野獣さんに会わんくてよヵったわぁ

もぅ今日は寝るヵなぁ
ばぃばぁぃ

最近眠くてふふふふふ〜〜♪ 

June 01 [Fri], 2007, 19:32
久し振り
最近、高校生活大変で毎日Aめっちゃ眠たいゅぅなです。

今はおなか空いてゃばぃww

最近、学校でタイピングの練習しょうるヵら前ょりはちょっと早くなった気がするょww

ご飯食べた〜
お腹いっぱい〜〜ww

久しぶり〜〜〜♪ 

May 11 [Fri], 2007, 19:17
 はぃ、めっちゃ久しぶりにブログ書いてる気がするゅぅなですww

みなさん高校生活どぅですヵぁゅぅなゎ、めっちゃ楽しいょぉ

情報科ぢゃヵらPCを触る時間が長いヵら本間楽しい

ってヵ、最近更新してなぃからかみんなヵらのコメがぜんAnothing

コメしてくれょぉ〜〜ww

ってなわけで今日はこれでおしまいww

ばぃばぁぃww

コメットさん (仮 

March 29 [Thu], 2007, 22:58
はぃ。


ゅぅなです。


ゅぅなは昨日6時間今日7時間とバトンの練習してきました。


めっちゃ疲れた( ̄▽ ̄;)

んで、ゅぅなは気管支炎のくせにめっちゃハードな練習をこなしたから気管支炎は治る様子ゼロ 笑


咳ばぁ出ゃがる 笑


んはぁ〜つらぁぃょぉ 笑


ぁ、皆様

4月の14日に玉野市のレクレセンターで14時からバトンの発表会ぁるから暇潰しにでも見に来て下さい 笑

無料ゃけん!!ょろくし 笑



ぁ、プロフリニューアルしたから見てちょ 笑

そんな変わってなぃけど…笑






ぁ、今日バトンで山陽新聞社の人にインタビュー受けました 笑


多分明日かあさっての新聞に載ると思うからみんな切り取って大事にしまっとぃてなぁ 笑

rain day〜薬の副作用で手と肩が震える〜 

March 27 [Tue], 2007, 13:41
今日は、高校に事前指導に行きました。



もぅなんか嫌な事ばっかだ↓↓


ずっと前から身体の調子が悪くて、昨日病院に行ったら気管支炎って言われました。


んで、今ぉ薬ぃっぱぃ 笑


んで、今嫌な事ぃっぱぃでも〜辛いわぁ↓↓


泣きたい〜けど今外食中ぢゃから泣けない〜・゜*・(РД`q)・゜*・


はぃ
おしまぃ
プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  ょろしくネ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる