こんにちは!                                 2008年02月24日(日)
こんにちは、お久しぶりです。
半年くらいぶりです、

なんとなくtw復帰気味です。
いや、別に引退とか、休止とかしてたつもりはないんですが。

なんとなく、ブログ移転しようかと、思いまして!
ヤプログ重くないですか(´Д`υ)?

ということでFC2にしてみました!
もしかしたら、FC2使いにくい、とかの理由でヤプログに戻るかもしんないけど・・\(^o^)/

とりあえず、移転先。(まだ何もないよ!)

こちら!

久しぶりに入ったら仕様が変わった、とかでメッセが寂しい状態です。
誰か登録しませんか、むしろ、しようぜ!

ということで、今年も宜しくお願いします、遅いとか言わないでください。
 
   
time14:09*TW(*´∀`)*URL
おふおふ                                 2007年08月08日(水)
ねごさん主催のオフ行ってきました(゚∀゚)
知らない人ばっかりで不安だったけどきらちょさんと行ってきました!
行きは一緒にゆんゆんも(*'(ェ)'*)

よく考えれば微妙に知ってる人もいました!
見たことあるなーって(゚∀゚)w

お昼ごはんの時のねごさん潰しが楽しかったです(●´ω`●)
女の人も結構居てもう可愛いし美人だし素敵すぐる・・・
TWやってるとか信じられないwwwwww
いや本当に真面目に。
なんでネトゲに手出し始めたのかがわからないくらいやばい。



カラオケでテニミュ歌った人を初めてみた(゚∀゚)
超うけるからねwwwwやばいからねwww

これだよー(ニコ動)

部活さえなければオールとかまで居たかった(´・ω・`)
これでも一応部活の学年代表なんですあんま休むと怒られちゃう(゚Д゚)w
家的には全然平気なんだけどねん・・
学校的に(´・ω;`)せつなー

まあた次も誘ってくだし。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.続きだあ☆゚・:*☆  
time21:11*TW(*´∀`)*URL
ちゃらりら                                 2007年07月12日(木)


ガナ鯖(゚∀゚)

ちょこちょこ入ってるよ(゚∀゚)

狩り全然してないけど(゚∀゚)

jk楽しいよjk

ブログの更新またしようと思う(゚∀゚)!!!
 
   
time15:45*TW(*´∀`)*URL
とりあえず                                 2007年05月06日(日)
学校に慣れても忙しすぎます。

TWに入っても即落ちですごめんなさい。

りあるのこと+不定期更新ですが

mixiやってるのでもし見たい方いたら

11452500どーぞ。

ちなみに友人までの公開なので

気軽にマイミクどーぞ。
 
   
time21:43*TW(*´∀`)*URL
いいことだって                                 2007年04月05日(木)


久しぶりにゆんゆんと遊んでみたりしたよ
シノ4で心臓集めしてみました
負けました('A`)
でも楽しかったよよ!
たまにはこんなことしようね( ・∀・)
 
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.続きだあ☆゚・:*☆  
time21:57*TW(*´∀`)*URL
しゅく                                 2007年03月28日(水)


( ^ω^)おめでドン孝子
 
   
time21:48*TW(*´∀`)*URL
今日のこと                                 2007年03月22日(木)
明日から1泊2日で大阪行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
USJと観光(゚Д゚)!
楽しんできまする〜
多分大阪とかの話はmixiで書きます( ・∀・)アヒャ



レギナンにQP羽借りてしまいました(ノ∀`*)ペチッ
可愛い(ノ´∀`*)

とりあえず今のところ目標は200から190にかえました
190に再振りして190からまったり養殖なり夢なり塔なり
することにしたいと思います(ノω`*)

とりあえず明日早いので(゚∀゚)ノ
 
   
time21:01*TW(*´∀`)*URL
しみゆ                                 2007年03月19日(月)


pngの後にjpgを見ると本当にブログにpng載せたくなる(*´・д・)(・д・`*)ネェー
そんなわけでキャラシミュ!
染色シミュが実は大好きなんです(*ノωノ)
でも本当にセンスないな〜;
どこかしら200染色入ってるっぽい
あとやっぱり武器は全部モナがすきです
あとドラムがすき

染色シミュは好きです
今まで閻魔とこころの2人のシミュして染色してもらったけど
うちのセンス染色のままでいいのか(´・ω・`)

このマキシの染色はミッキーな感じ
この前TDLでパレードみて思った
テチの色はこれが今一番お気に入りです
早くこの色にしたいなー

センスないシミュ晒しでしたっ

で終ろうと思ったけど50000HITしてました!
本当に有難うございます!
これからも頑張ってネタつくっていくので宜しくお願いします|・ω・)!
 
   
time20:05*TW(*´∀`)*URL
なんてこったい                                 2007年03月11日(日)
増殖(´・ω・`)
最初ガナ鯖はそんな被害がないように見えたんだけど
露店のぞいてたら



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ネクソンしっかりしてください。・゚(゜´Д`゜)゚・。

の前に!
こういうことする人がいるから!
うち全キャラ入れなくなった\(^o^)/wwwwwww
テチがエルティボから帰って入れなくなって
ピン子でフリマみた後うっかりナルビク中心部へ\(^o^)/
ナヤはCP始まって中心部へ・・・('A`)

うち\(^o^)/ばか
 
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.続きだあ☆゚・:*☆  
time16:25*TW(*´∀`)*URL
ふー                                 2007年03月10日(土)
( ^ω^)ドン孝子!



ライバル君とどp3
ウィンキ帽子チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
 
 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.続きだあ☆゚・:*☆  
time13:31*TW(*´∀`)*URL
  / 前へ  
 
 Powered by yaplog!