うまれかわったよ? 

2005年01月11日(火) 10時23分
あけおめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ことよろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(遅

ゆーなちゃんグレードアップしましたよ
たばこ・・・12ミリから6ミリに━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
PIANISSIMOにかえてみました!いがいとすえるから安心( ´_ゝ`)
ままからめーるもらったのはいいけど・・・・


すごいえろいぞ!このままへらそうね!

・・・・・・・・・?
うん・・・文章へんよ?w
えろいけど・・そこほめるとこじゃないからね
『えらい』でしょうが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ままのばかん
まぁ10分わらえたからいいや
ちゅーか最近暇でひまで・・・・ねたもなくなった・・_| ̄|○
90歳とくめるひとだれかヘルプ。・゜・(ノД`)・゜・。

求)愛。  出)うち(ぁ

ゆめは専業主婦です!!!(謎
もうだめ・・しんじゃえ・・うち・・_| ̄|○

クリスマスなんかぁぁぁぁぁ 

2004年12月19日(日) 18時36分
クリスマスなんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どーも!くりすますをうらむゆーなです!!!!!
どーせ・・ライ(ペット)しか・・一緒にすごしてくれないですよ・・_| ̄|○

冬の外って・・・意外とあったかいね・・・
カップルだ〜〜〜ら〜〜〜け〜〜〜
一人のほうがらくよね・・うん・・らくよね・・・
今日はもうこれだけ!!!ネタないさねヽ(´ー`)ノ

今日のひとこと!!!

クリスマスとは・・・ペットとすごす日である!!(マテ
一人でないてやるううう

テストだなv 

2004年12月18日(土) 19時48分
書くとこ発見!!!まよったYO━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こんなんでいいのか・・・うち・・・
『愛しのリンチャン』いろいろ・・・そう・・いろいろ・・教えてもらって・・やっとこさかけたZE!!!

さーて・・・今日はいいことあったね!
いきなり最初の日記に・・・・かいちゃうよ!?
あーちゃんからプロポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ!!!!
うちなんかでいいのか?!
と、思う今日この頃・・・_| ̄|○
なにがいいたいのかねぇ・・ウフフ

今日はこのへんにしようか!!

今日のひとこと!!
悪いことばかりじゃない!!!

以上!フィンこと・・ゆーなでしたーv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» テストだなv (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna_rai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる