宅建 

October 19 [Sun], 2008, 21:04
自己採点の結果32点ですた(ToT)

各予備校が出してる合格予想点は32±1点らしい。
なんというボーダー(ToT)

合格発表は12月3日。


はぁ…。これで落ちたらガチで凹む(;_;)

アアアァァァ! 

October 18 [Sat], 2008, 13:13
もう宅建受かる気しねぇよ!明日じゃん!受かるわけねぇよ!
模試解いても最高で31点しか取ったことねぇし!36点要るんだよ!合格するには!


アアアァァァ!もう!

宅建前なのに 

October 16 [Thu], 2008, 1:24
バイト(ToT)


田舎のギャル怖い(ToT)
東京のギャルのが全然マシ(ToT)
不思議(ToT)

春馬タソ 

October 11 [Sat], 2008, 21:03
なななななんと(ToT)
楽しみにしていた春馬くん主演のドラマが昨日だったとは…!今日だと勘違いしてました(ToT)

うぅっ(T^T)

また風邪ひいたよ(^_^) 

October 09 [Thu], 2008, 23:41
宅建まであと10日。
見事に風邪をひきました(^_^)

毎度毎度お世話になります風邪タソ(^_^)

うおー! 

October 06 [Mon], 2008, 17:50
帰ってきました。ド田舎に。東京が恋しいっす。もっと洋服買っておけばよかった…。

宅建まで残すところ二週間切りました。
必死にやります。

帰ります 

October 05 [Sun], 2008, 18:48
学校が始まるため東京から去ります(;_;)
さようなら。

誕生日なのに… 

October 03 [Fri], 2008, 13:33
新宿駅の階段でガチ転けしたo(^o^)o
なんという誕生日プレゼントo(^o^)o

痛す(ToT)
またアザだらけになる(ToT)

お友達 

October 03 [Fri], 2008, 0:45
今日は地元のお友達とその旦那さん、娘さんたちと会っていたのでしたo(^o^)o
かなりご馳走してもらえてまた脂肪を蓄えましたo(^o^)o
ありがとうございます(^_^)


あ、ちなみに今しがた23歳になりました。
来年辺りから歳をとるのが辛くなります。
とりあえず、痩せよう。

ぐぅ〜 

October 02 [Thu], 2008, 14:18
o(^o^)o