2006年です。 

January 09 [Mon], 2006, 1:46
遅ばせながら、新年 明けまして おめでとうございます。
長い間放置状態ですみませ;;
実はもう1つブログがあって・・・そっちに専念してました ぁ
ってことで、2006年にもなりましたので新しくブログを作りましたw
今はそっちに記入が多いのでそちらをご覧になっていただければと思います。

新しいブログ
http://yaplog.jp/futureblue/

リンクのところに前略プロフも貼ってあるのでよかったら見てくださいね★
近々素顔公開しますので・・・・ ぉ
実は名前も変更し、悠菜→憂袈に変わりました!!
あんまり変わってないんですけど。。。。
ってな感じで2006年も遠柳で萌えて行きたいと思ってます!!!(真顔
2006年もよろしくお願いします。

かっ金が(泣 

September 26 [Mon], 2005, 23:57
今日、奇妙な夢を見た。
なぜか某事務所内でゆーやと柳の取り合いしてた(笑)
しかもその内容が「柳の一番感じるとこはどこ」だとか「柳は〜にほくろがある」とか訳の分からない口論をゆーやとしてた(爆笑)
そのゆーやとの口論を隣で柳が見てて、顔が真っ赤っか♪
それがまたかわゆくてかわゆくて、柳に「可愛い〜v」って抱きつきに行ったらゆーやに蹴り飛ばされました(沈)
しかもどさくさに紛れてしろたんが「俺がもらうよ?」なんてことをほざいてた。
そんなしろたんを睨みつけるゆーやがかなり恐かったとです;;

はい、どうも、出だしから訳のわからないことを書いてすみません;;
あまりにもリアルな夢で面白かったので書いてみました♪
夢にまで見るほど私は遠柳に飢えてんのだろうか?

ってかてか、メイトで柳写真集フェアーなるものが開催されるらしい!!!!
しかもそのフェアー中に柳の写真集を買ったら写真集内では見られなかった写真をもらえるとのこと。種類は3種類・・・・・・。
ぎゃぁーーーーーーー!!!!欲っしぃーーーーーー!!!!
でもちょと待てよ?3種類を手に入れるにはもちろん写真集を3つ買わないといけないということだよね??
あははははははは・・・・ははは・・・・・・ふざけんじゃねーーーーーーー!!!!!!!!
ちょっと・・・メイトさん?私を苛めてるのですか?
また私に3冊買えっていうんですか?
どんんだけ私は柳の写真集を所持したらいんですか?
PCのWEB特典のために4冊購入、書店での特典のために3冊購入。
つーことは?もう既に7冊・・・・またメイトで買ったら10冊・・・・・・・・。
あははははは・・・はは・・・・は・・・(沈)
いくら柳を激愛してるからって、同じモノをこんなにいっぱいいりません。
つーより、そんな大金どこにもありません!
バイト増やしたばかりなのにまたバイト増やせとでもいうんです?
でも愛する柳のため・・・・頑張ります!!(結局買うんかいっ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna_enyana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる