久々な更新 

2005年03月13日(日) 10時50分
うん。やる気おきなかった(ニッコリ^^
もう、ROもあきてきました。
人生、下り坂まっしぐら^^;;;;;;
もう、つかれました。
考えるーとか、悩むーとか。
みんな口ばっかじゃないですか。
結局は、行動であらわしてくれない・・・
口だけなんだっておもえてきました。

実家にかえれないのに、あんな状態でしょ?
知ってるのは一部しかしれないけど
もうしんどいです。
悩ませて楽しいですか?
苦しむの裏でわらってるんですか?


ちょっとした愚痴をいうてしまた・・_| ̄|○
でもいま少し精神的に鬱なので、
ぷろぐ&RO&りある
やる気ないのでお察し。
それでは

さぼりぎみでごみん! 

2005年01月11日(火) 10時08分
さぼってた言い訳していい?!
そう!うちうまれかわったの!!
どこがって?部屋模様替えしたでしょーアトネーアトネー・・・
たばこ12ミリから6ミリにかえたよ!?(ソレダケ
女のこだから・・・ミリおとしてみたら・・・すえるじゃない?!
いけるよママ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
報告におくってみたら・・・

すごいえろいぞ!!!このままへらしていこうね!!

ん?

ちょっとまって?!
それをいうなら・・・
えらいでしょ?!!


たしかにえろいけど・・・
えろいはほめるとこじゃないYO!!
でんわしたら・・もう爆笑w
まま「あー・・手がすべったのよ」

すべる・・・あー・・すべったのね
どうやって?!


もうママLOVEだわ・・おもしろすぎる・・

え?これだけ?っていうのはなしね。

ネタガナイノヨ

                

あけましてー! 

2005年01月01日(土) 11時22分
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ーめーーでーーとーー
ごーーざいます!

新年早々、うれしいこといろいろありましたねー
もろくにDLわいたり・・ミストレスやら・・・ww

ここ何日かさぼってました!はい!スミマセンデシタ

24日から〜のできごとー・・
あー!三重いきましたよ!三重!
当日Sさんに呼ばれたうちは・・三重に出発!
と こ ろ が
道にまよいながら・・よーやくいったものの・・・
カラオケだけして・・かえりました・・・・
三重まで・・3時間ですよ!!!!
かえりなんざ・・・途中でQKいれたら・・4時間ですよ!!
でもまぁ・・いいおもいでになれたかもー
雪積もってるのみれましたし!去年初のゆきでした

そして・・もう2005年・・・・
一年ってはやいですねー・・・もう年かな!!
そうね・・・もーーーそろそろやばいかも?
体力もおとろえ・・だんだん・・しわが・・・
ぎゃああああああああああ
まぁいいや・・( ´_ゝ`)

そういえばPさんからの情報で
http://www.euc.co.jp/kantei.html
精神年齢をはかってみては?!ちなみに・・うちは25歳でーした・・
そして・・・・
元気・やる気年齢    40歳!!
(/∇≦)アチャ-!ペチッ
もうだめぽ・・・_| ̄|○

さてと・・・ここらへんにしよーかな
それではみなさん・・・
今年『は』いい年でありますように!!!(ぁ

それでは!アデュオス!

さんたぽc 

2004年12月24日(金) 20時33分
きましたよおおおおおおおおおおおおお
サンタポリンカードォォォォォォォォォォォォォ

あぁん!しびれるーv
上のたまりばのひとにもらった
プレゼントBOXから!!!
でましたよ!!
たかくなってからうるので
よろしく!!!w(爆

もうくりすますかぁ・・・
一年ってはやいですね・・・
あっというまに・・・
学校も微妙になってきましたし・・(早

親とも微妙な雰囲気になってしまい・・・結構精神が・・・
まぁ・・今はなんとか・・やっていけてる・・・・
とおもいます(`・ω・´)

最近いろいろ悩み事もでてきて・・たいへん・・

さぁて!
今日の一言!!!

自分のペースでやればいい

今日はこんなとこかな・・・

じいさま〜〜!! 

2004年12月22日(水) 18時19分
ひげが素敵すぎます。
あぁん!じいさま!!やっとKissできたわん!!(マテ

どんなけまったことか!!(ぇ
ぜにっちにはないしょね(ォィ
さてさて・・さぼりぎみなうち・・・
ブログね・・・
ネタがないのよ正直
毎日穏便にくらしてるうちには・・
ネタなんか!!!

うち自体ネタだって?

リアルで会ったときおぼえときなさい^^


ってあぁん!!ここにも素敵な・・・・・・
あなたになら・・私の血・・・
あげません!!!!
初めて会った血騎士様
でもなにもくれなかった・・・
いいの!泣いてあげない!!!
きっと・・・あなたの武器がわたしのものになることを・・・(ry

さてさて・・・
今日の一言!!!
君の血は僕の物 僕の血も僕の物

モウダメポ・・・・

ゲフェニアだなv 

2004年12月19日(日) 12時56分
今日は、ひっちゃん ゆいたん ぜにっち りゃー うち
ゲフェニアにつっこみました
そうね・・人がいなかったね・・・よるになれば・・・そう・・・
みろ!!まるでひとがごみのようd(ry
うちもごみです;

さてさて・・・昨日はぜにっちともっちんが乗ってた車が事故ったってきいたけど・・
大丈夫!うちなんか・・・坂の上から下まで自転車と

       コーヒーカップデスヨ!!


血だらけさ・・(死

まぁ・・人生はいつも・・死とむかいあわせですから!!
ウチダケデス


まぁ・・みんななかよくオネンネシマシタ★

今日のひとこと!!!

人生にタコはつきもの!!(謎

オナカスイタナァ・・・('¬')
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小銭
» さんたぽc (2004年12月24日)
アイコン画像ほし
» ゲフェニアだなv (2004年12月22日)
アイコン画像小銭
» ゲフェニアだなv (2004年12月19日)
アイコン画像華餅
» ゲフェニアだなv (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna_azuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる