向いてる? 

2006年04月11日(火) 22時18分
あれはまだ私が高校生だった頃のこと
今もそうだけど、当時から買い物はひとりで出かける事が多かった私は
かなりの確率でキャッチの人に話しかけられてたw
今は結構キャッチって減ったのかな〜って感じだけど
(あれもしかして私があんまり声かけられなくなっただけ
当時はほんとすごかった

「今ちょっと20代の方にアンケートしてもらってるんですけど…」
「あの、私まだ10代なんで
なんてことは日常茶飯事
特に多かったのが
「夜の仕事しませんか?」
もちろん高校生は出来ませんとも

とゆう話を最近、昔そゆお店の店長さんをしてたって人と話してたのですね
そしたら、水商売に向いてる顔ってのがあるらしく
私はまさしくそうゆう顔なんだそうな
しかも性格的にも向いてるんだそうな
とりあえず自分が店長なら月50万は保障するよ
とか言われてみました(ォィォィ

ええと、私それ喜んでいいんでしょうか
悲しんだ方がいいんでしょうか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
ってか、月50万ってどうなんですか?
普通くらい?

そういえば大学生の時には、年上のお姉さんな知り合いの人に
ある意味ウケそうと言われたことはあったかな
もしかして私本当に向いてる?
これはやっとくべき?(ぇ
やっちゃう
やっちゃえ〜〜

・・・・いえ、冗談です
本人が自分には無理だろうと思ってるので、きっとやる事はないでしょうw

ちなみに大学生の時も「夜の仕事しませんか?」キャッチはよくされましたが
「私高校生ですから〜
って断ってたのはナイショの話です

踏んだり蹴ったり 

2006年04月09日(日) 21時05分
お昼ご飯にグレープフルーツを食べようとしたところ
おもいっきり目潰し攻撃をくらってしまいました
グレープフルーツも人間からその実(身じゃなくねw)を守るために
時として牙をむくことがあるんだな〜と思ってみたり(ォィォィ
かなり痛くて
何するのよ〜
って思ったけど、美味しくいただいときました
ゴチソウサマ

実は2,3日ほど前から、下唇の左の端の方に口内炎が2つ出来てて
(私の身体にはビタミンBが不足しているっ)
痛みはないものの、いい感じにぷっくりと腫れてまして
ついに今日やってしまったわけです
何を

それは夜ご飯を食べている時でした
久しぶりに家族全員そろっての食事
楽しい雰囲気を一気に壊してしまうような出来事が起こったわけです

ごめんなさい、嘘です
つまりは、私が口内炎で腫れた唇をおもいっきり噛んでしまい
いた〜〜〜〜いっっっっっっっっっっ
と叫びイスから降りてその場にうずくまって半泣きしてるのにも関わらず
楽しげな雰囲気が壊れることはありませんでした
ってゆうか、完璧スルーでした
本当にいい家族だと思います

きっと明日には私の唇はさらに腫れ
きっとまた噛むんだろうなぁ〜と考えるとまた泣きそうになりました

うあぁぁぁぁ〜〜 

2006年04月07日(金) 23時51分
ということで、ほったらかしすぎですね
スミマセヌ…
3月とか1回も書いてないしw
うん、もう我ながらアリエナイです
もうしませんユルシテクダサイ…
多分もうしないと思う…(ぇ
いあ、やっぱりスルカモ(ォィォィ

そんなわけで、1ヵ月半ぶりなんだけど
その間何をしていたのか・・・
ん〜特には何もしてないんだけど
仕事してた時と比べるともうほんとあほ程時間はあるので
色々のんびりしてたかな〜
長風呂したりw

お風呂と言えば、最近何だか髪の毛がパサつくの〜
って思ったので、今日は特別におうちでお風呂前にオリーブオイルパックをしてみました
まず、100%オリーブオイルを髪に塗りたくります
別にお料理とかで使うオリーブオイルでもいいみたいだけど
私はマッサージ用(?)のを使ってますね
それから水に濡らして固めにしぼったタオルをレンジでチンしまして
(チンしすぎると火傷するから注意←経験者談)
それを髪の毛の上から巻いて、シャワーキャップみたいなのをかぶるんだけど
シャワーキャップってゆうか、トリートメントを浸透させる効果があるとかで
色がシルバーなのね、それwしかもなんかやたらとおっきいのww
つまりは、決して人前に出てはいけない姿ってことね

でも、そのかっこで外出ちゃいましたから〜 てへっ

って違うのゆうなだって出たくて出たわけじゃないの
だって、してから洗濯物取りこんでないことに気付いたんだもん
外出なきゃしょ〜がないじゃん〜〜
ってことで、もし明日とかにうちの近所で宇宙人目撃情報でも出たら
それ間違いなくゆうなですからっっっっ
間違いないから

あ〜、もう
見られてたらどうしよ〜〜



バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 20時11分
このブログの最初でも言いましたように
約1ヶ月前に彼氏と別れたばっかりでございまして
そんな私からしたら
バレンタイン?何ソレ、おいしいの〜?って言いたいとこだけど
私イベント好きなもんで
クッキーとか大量生産してみました〜
もちろん貰ってくれる宛なんてナイヨ
けど、せっかく作ったからラブリーにラッピングしてみました〜〜

・・・・・・誰かまぢに貰ってくれませんか

とゆうことで、今日私のブログを見てくれた方に
本当に気持ちだけですが、手作りクッキーをプレゼント〜
老若男女関係なし、みなさまにプレゼントです

いらないとか言うな

あ〜ぁ、もうっっっ
来年のバレンタインは楽しいといいなっっっっっっっっっ

鬼は外〜♪ 

2006年02月03日(金) 23時42分
今日は節分ですね〜
みんな楽しく豆まきしたかな〜
私も豆まきはすっごくしたかったんだけど
うちの家族は誰も豆を買って来てくれなかったので
豆まき出来なかったょ 
ちょっぴりショックだな
って、自分で買って来いよってツッコミはなしの方向で てへっ

でもでも、豆まきは出来なかったけど
恵方の方角を向いて何も喋らずに巻き寿司を食べるってゆう儀式は
きちんと行いましたw
今年の恵方は南南東でしたね
私方角とかほんとわからないので(おバカですからw)
事前に確認しておきました
そしたらなんと、こたつで食べるとちょうどTVの方角が南南東だそうです
なので、こたつに入ってひとりで巻き寿司頬張りましたとも
ひとりなので、もちろん話をすることもありません

わぁ・・・、私ってばすっごい寂しい人ぢゃん・・・

とゆうことで
今年は今からいっぱいいい事がありますよ〜に
手始めに念願の合コンが出来ますよ~に(ぇ)
そいでもって、かっこいい彼氏が出来ますよ〜に(ォィォィ)

あっちゅうま〜 

2006年02月01日(水) 23時55分
今日から2月ですね
時間が過ぎるのってほんとあっとゆう間ですね
このままだとあっとゆう間に春がきて
もうすぐしたら夏ですね
なんて言ったのはどこの誰でしたっけ
ってゆうかまぁ、前の彼氏さんなんですけどw

けど、夏の服って可愛いから
ゆうなは冬より夏が好きだな〜
なんて、嘘だけどさ
夏の服は可愛いけどね
女の子は露出も多めになるし
タンクトップとかキャミソールとか可愛いなぁと思いますよ
だけど、私は夏でも外に出る時は長袖
お出かけで可愛いキャミワンピとか着ても
必ず長袖のカーディガンをはおるわけです
なぜかって
吸血鬼ですから キャッ
直射日光にあたると溶けちゃうの〜

って、まぁなんでこんな話をしてるかといいますと
いつの間にか増えてるプロフィールの説明をちょとしとこうかとw
このゆうな吸血鬼説ってゆうのは、意外とよく知られてて
夜な夜な街に繰り出して、可愛い年下の男の子の血を吸ってるらしぃ
って噂まであるので今更否定もしないんだけどさw
んで、もうひとつの小悪魔ってのは
私もよくわかってないんだけど(ぇ)
なんかよく言われるw
けど、自分では自分がそうである認識がないから
天然小悪魔とかなんとか言われるw
だから私は吸血鬼と小悪魔の中間くらいw

どっちにしても私って人間じゃないの
って感じw
こんなヤツですが今後も末永くお願いします ペコリ

一目ぼれ☆ 

2006年01月27日(金) 21時40分
今日はお仕事お休みでした〜
ここ最近はあまり体調がよくなかったので
お休みの日はおうちでまったりが定番だったのですが
ちょっとお出かけしてみようと今日はショッピングに行ってみました

平日とゆうこともあって、人はかなり少なかったのですが
夕方くらいになると、あちこちに高校生くらいの年代の子が増えてきて・・・
で、ちょっとビックリしたの
まだこんな女子高生っていたんだ〜って感じ
とか思ってしまってる私はもうおばさんなのかなぁ

私は結構外に出ると、周りの人をよく観察するのね
どこをってわけじゃなく、服とか髪型とかっていう外見もだし
歩き方とかそうゆう行動面でもね
んで、ひとりで心の中でつっこみとか入れてるのねw
(いあ、ちょっと待ってその服の合わせ方は本当どうかと思うよ
とか
(ほらほらお姉さん、そんな片足に体重かけてると体歪んじゃうよ〜
とかねw
ちなみに、観察の対象は女の人だけじゃなくて
もちろん男の子とかも見てるのw
特にかっこいい男の子とかw観察するの大好きww

とゆうことで、私は今日一目ぼれをしてしまいました
大阪の某所で、アキバ系って書いた白のジャージを着てた子(♀)
あなたのことが忘れられません
もしここを見るようなことがあれば連絡ください〜

とか言ってみたりしてw
うん、でも本当に忘れられないし
私そうゆう子大好きっw
多分私より若そうな感じだったけどぜひお友達になりたいと思ったよw
そんなこんなで楽しい1日でした
やっぱり出かけないとダメだね〜

はじめまして〜 

2006年01月24日(火) 22時20分
ここは社会人1年目の終わりにして仕事をやめ(2月20日退職予定
1年半付き合ってきた彼氏とも別れた(1週間前にフラれました
ワタクシゆうながいかにどん底から這い上がるかという
血と汗と涙のブログです!!

嘘です てへっ

仕事やめることも彼氏と別れたことも本当なのですが
(悲しいことに本当なのですw)
落ち込んでても仕方ない!!
次はもっと楽しい仕事をすればいい(フリーター街道まっしぐらだけどさw)
彼氏がいないからこそ出来ることをすればいい(遊びまくるぜコノヤロー
新しい出会いに胸ときめかしたらいいのさ〜
ってな感じのポジティブブログなのです

泣いても笑ってもは来るんだし
何もしなくても年はとる!!(ミニスカート穿けなくなっちゃう
泣いてもいいけど(私泣きむしだしw)
さっさと泣いて元気だして前向いて歩いていこう(←走ってるケド)
をモットーに日々を過ごしていこうかと思います

そんなワタクシゆうなのハランバンジョーな毎日をブログにしていこうというわけですね
(毎日じゃないかもしれないけどさ

まぁ、生暖かい目で見守ってやってくらさい〜
☆profile☆
☆なまえ☆
ゆうな
☆賞味期限☆
もうちょっとは大丈夫・・・なハズ
☆性質☆
吸血鬼と小悪魔の中間くらいw
☆注意☆
直射日光とか当てちゃダメ!!
たまにイタズラしますww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna_1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる