メロパーク 

2005年06月11日(土) 7時18分
メロパークのやつで言葉っていつ覚えるの 
コッチのんは、一個も言葉を覚えていないよぉ〜
もう 始めてから 11日もたつのにぃー
どうしてぇ〜

かわいぃ〜 

2005年05月29日(日) 12時04分
メロパークのキャラで寝ているときは、とってもかわいいです。シェラは、大きくなったら どんなんになるのだろうかなぁ〜早く大きくなって欲しいよぉ〜 楽しみぃ〜 

新しいペット 

2005年05月28日(土) 15時21分
皆さんへ
皆さん こんにちは私は、またまた 新しいペットを手に入れました。皆さんは、わかるかなぁ〜 正解は、鳥の下にあるやつです。どうかなぁ〜かわいいよねぇ〜  そうでも無いかな

         では、また 書きますのでよろしくお願いします。                                    
              (^.^)/~~~バイバーイ

修了式 

2005年03月24日(木) 23時18分
{久しぶりに書きます。}今日は、学校の修了式です。そして、教室で通知表をもらいました。頑張ろうが一つだけありました。一つだけなのでうれしいです。 ラッキー でも、一学期と二学期と三学期をあわせたら、頑張ろうは☆十個ありました☆悲しいです

ゆう日記(昨日) 

2005年03月19日(土) 12時12分
私は、昨日 あいとパソコンをしていたら、パパが帰ってきてスロットで勝ったので、いとこのあいとゆうにをくれました。そして、夜ご飯はピザでした。おいしかったです

BIogPet 

2005年03月18日(金) 21時47分
私は、BIogPetをしました。名前は、ココアです。私が書いた記事でココアがその記事を見て、言葉を覚えるやつです。

ゆう日記 

2005年03月18日(金) 20時56分
今日は、ゆうの家にあいが泊まりに来たからうれしいです。千里丘に着いたらあいがいなかったので101に似た所に探しに行ったらいました。おらなかったからです。そして、鴻池のサティーの101で(買い物)をして、ママがケータイ入れを買うのでカードをわたしたら、全部たまったので、の時に200円分とくしました。そして、ゆうはくりりんの自由帳とくりりんのえんぴつ(2B)と女の子キャラの紙をかいました。そして、自分の家に着いてあいの次に今、ゆうが書いています。コメント下さい

あい日記(いとこの日記) 

2005年03月18日(金) 19時58分
あいは、いとこのニックネーム 

今日は、ゆうの家に、とまりにきた千里丘に、来たらまだきてなかったから、お店を、見てたら、ゆうが、来てした。それから、いっしょに、鴻池のサティーの101でをして、あいはお菓子とボールペンを買いましたそれから、ゆうの家に、着いた。それから今、パソコンをしてるよもう、書くことが、あまり無いのもう、切りますまた、やりますね

☆私のオススメの本☆ 

2005年03月17日(木) 21時18分
私のオススメの本は、『ナタリーはひみつの作家』です。この本を読んでいるとワクワクしてきます。ぜひ皆様も読んでみてください。そして、ナタリーが作った作家を書かしてもらいます。
             うそつき 十二ページ   ナタリー・ネルソン 作
私は、八十二丁目と八十一丁目の間で、ショーンに追いついた。ショーンのほうが足が長いので、ハーハーいってしまった。私が食料品店(しょくりょうひんてん)の前で腕をつかむと、ショーンは立ち止まった。「どうしてついてくるんだよ?」ショーンはいった。「話しがあるの。」「へえ、おかしなもんだな。懲罰委員会(ちょうばついいんかい)でいくらでも話せたはずじゃないか。なのに、君はなんにもいわなかった。」「だって、本当のことを言ったら、私がカンニングをしたことが、学校じゅうにばれてしまうじゃない。退学になってしまうわ。」ショーンは私をちらっと見ただけだった。「だけど、君は実際(じっさい)カンニングをした、そうだろ?・・・・・・ばくは、本当は答えの入った戸棚のカギを盗んでいない、そうだろ?・・・・・・僕が盗んでいない事を君は知っている。なぜなら、君が盗んだからだ、そうだろ?」そうだろ、といわれるたびに、私はうなずいた。ショーンの目はだんだんけわしくなり、声が大きくなった。「つまり、君はまずカギを盗み、次に答えを盗み見して、おまけにうそをついたんだ。ぼくはどうなった?君は何も言わないおかげで、罰を受けるはめになったのさ。」店のおじさんが何事だろうと、カウンターのおくから店先にやってきて、私たちを見た。ショーンはおじさんにも目もくれず、私の顔を見て叫んだ。「いいか、アンジェラ。もう君とは友達でもなんでもないーーー今までだって、友達じゃなかったんだ」ショーンは手を突っ込み、かたを丸めると、あらあらしく歩道をふみしめながら行ってしまった。私は泣いた。 ゾーイは十二ページ目の紙を机におくと、じっと見つめながら考え込んでいました。 皆さんどうでしたか?これはナタリーが作ったものです。コメントくださいね

男の人(男の子) 

2005年03月17日(木) 21時05分
誰か友達になってくださいシクシク 
                                                      !ここは 男の子で友達になってくれる人が書いてください。女の子はダメです。男だけです。!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログペットのメロメロパーク 
☆名前:ユウナ★年例:10歳   ☆性別:女   ★誕生日: 5月15日  ☆学年:小4  ★ペット:ハムスター ☆一言:これからもヨロシクね。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる