気付かなかった! 

2007年05月23日(水) 17時36分
パックジュースを買ったの。

んで、ストローに少しヘコミがあるじゃん!


あれはきっと
空気が抜けるためにあるんだよね?

今まで気付かなかったよ!

知ってた?

知ってる? 

2007年05月22日(火) 22時13分
DRAGON BALLって知ってる?

最近、息子が妹の旦那の影響でハマってるの。


知らないと話しに付いていけないから、これから勉強するよ〜♪


アニメならドラマより大丈夫♪(何が?w)

あんな大人いいな♪ 

2007年05月22日(火) 8時28分
通勤途中の信号。


渡れなかった児童がふてくされて座り込んだ!
車がメッチャ通る道路スレスレに座り込んだ!


それを見てた、作業服を着たチャリのお兄さん…
あきらかに若いお兄さん。

児童のランドセルを掴み、強引に歩道まで引っ張ってきて

「あぶねーだろ!バカか!!!」

って言ってたよ。


確かに危ないもんね。

怒り方はともかく…
知らない子供に何かを言うのは勇気がいる。


お兄さんにアッパレ!


あんな大人っていいな。

買えませんから! 

2007年05月21日(月) 12時56分
学生さん達が話してた。

「DSのおNEWソフトっていくらぐらいなんかなぁー?」

「えーと。高いと2000円位っしょ!?」



2000円?
ないない!
NEWで2000円はないよ。


買えませんから!



突っ込みたかったなー(笑)

長い… 

2007年05月21日(月) 10時11分
午前中…長いよね。

けど、午後はもっと長い?

早く昼休みにならないかなー。

テスト 

2007年05月18日(金) 21時34分



テストです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuna35/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる