宿題 

2005年01月07日(金) 17時59分
宿題が終わnなぃ
書き初めと数学のワークがぁる
今日数学のワーク借りて来たから
ちゃnとやれば終わるかな?

明日塾(習字)に行かなきゃなnだょね
正座とかきつぃnだけどー
書き初めが書けるかな?

部活(;´Д`) 

2005年01月06日(木) 18時09分
今日もまた部活だったぁ
たまにはぐっすり寝たいnだけど
しかも朝行く
寒いしさぁ(´皿`川)
午前中だけなのにいつも
一時に終わるからすごぃお腹が空く(`Д´怒)
(ぁたぃは吹奏楽部)

顧問とかまぢうざぃ
いつも練習出てくれなくて
今日パートごとに発表したnだけど
顧問の先生が
『忙しいところ来てやってるnだから
早く演奏しろ!!』ですって。
ぉ前何様だょ?(`Д´切切切)
しかもぁたぃのパート馬鹿にするし
ちょ   う   邪   魔  (`Д´怒(`Д´怒(`Д´)怒`Д´)怒`Д´)

明日も部活だぁ↓↓↓
今日は早く寝ょぅ

冬休み 

2005年01月05日(水) 20時43分
ぁともぅ少しで学校だね−
宿題全然ゃってなぃとヵ
明日友達にワーク見せてもらぉ−#

今日部活だったnだけど
顧問の先生がむかつく
ヵなりえばってるくせに
練習見に来ないで
お茶飲んでるし
顧問とヵ居なくてぃぃ

明日も部活
塾もぁるし最悪


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる