夕菜のお気に入り♪ 

2004年09月01日(水) 12時24分
ココが最近のお気に入りなんです。 どれくらいお気に入りかっていったら夕菜の昔っから書いてる日記みてくれたら分るとおもいまぁす(^-^)気が向いたら遊びに来て下さいね〜。昨日遊びに来てくれた人たちありがとぉぉぉ!

こんにちわぁ。。 

2004年08月30日(月) 12時58分
コメントありがとうございます♪夕菜ね、本当の自分を見て欲しいんだぁ。。夕菜前から書いてる日記があるんです。興味あったらたまに覗いてみてくださいね。夕菜 こっちには結構頻繁に写真を掲載していってまぁす!

夕菜です♪日記はじめました☆ 

2004年08月29日(日) 13時50分
こんにちは〜【夕菜】24歳です☆
趣味は快感を味わう事なの〜今日から【夕菜】のプライベート満載でブログ作る事になりましたぁああ☆よろしくね☆【夕菜】の写真もどんどん載せて行くからお楽しみに、実はちょっとだけ、ネットアイドルになる夢あったりなんかして(>_<)応援してくれると嬉しいなぁあ☆

☆★プロフだよ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名前。。。。夕菜(夕方に生まれたからだって♪)
年齢。。。。1980年2月22日生まれの24才♪
趣味。。。。お買い物・可愛いビキニ買っちゃった☆
血液型。。。O型・積極的かも(^ε^)-☆Chu!!
星座。。。。うお座★相性は結構みんなといいよん★
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GANTZ
» こんにちわぁ。。 (2004年08月30日)
アイコン画像GANTZ
» こんにちわぁ。。 (2004年08月30日)
アイコン画像GANTZ
» 夕菜です♪日記はじめました☆ (2004年08月29日)
アイコン画像GANTZ
» 夕菜です♪日記はじめました☆ (2004年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる