今ああ!!学校なり!! 

2006年03月01日(水) 11時41分
ってか今がっこうです!社会の時間です!!今外国の人に手紙を送ろうという授業をやってます!!     

こん!こn! 

2006年02月24日(金) 21時00分
ひとつ前の日記は作文みたいにいれてみたダッチャ!!大会のことをちょっとおもいだしてしまいまじくやすぃ!!うぜええええ!!せっかく一対一にしてやったのに(最初相手にゴールをいれられたがすぐに俺が点をいれたのだ)後半のやつら活躍しねえし、うごかねえしみたいな!!まじありえないんちゃう?みたいな感じだよ!!ってまあこんな自己中な俺だがちょっとは治そうと努力してんだよね!!みんなのことわかってあげなくちゃみたいな!!だけどさすがに大会の日はちょっときれたけどね!!ってことで今日の日記終了じゃあバイバイ!!

大会の結果・・・ 

2006年02月24日(金) 20時54分
ずいぶん遅れた更新になりましたがいちよう大会の結果をいれときます。 
@試合目はA対@で勝ち!!A試合目は@対@で引き分けでした・・・・。
ですが同じブロックの他のチームが一勝一敗のチームと、一敗一分のチームだったので!予選は勝ち抜きました!!!!
ですが決勝リーグ@回戦目わ勝ったのですが、二回戦目はA対@で負けました!!
とてもかなしかったですが、ベストGに入れたのもすごいかなと思いうれしかったりもしました!!

こん!!龍で〜〜〜す!! 

2006年02月16日(木) 19時24分
今日は、ありえないほど寒かったやばい凍るって感じでした!!今日は学校のサッカーの練習試合だったんですが・・・・。ありえない結果に・・・・・・・・。





















勝ったんですよ〜〜!!@試合目@対0     A試合目A対@という結果です!!

このまま大会でも勝つぞー!おー!

はあい!! 

2006年02月14日(火) 21時04分
こん日月火水木金土〜〜〜〜!!今日は火曜〜〜〜!
って今日はバレンタインデーでした!!なんかあ最近男子に嫌われてるようなきがするんですよお・・・・。(もともとだけど・・・・)なんかやばいかなあみたいな・・・。またアピールしないとダメかな↓↓めんどいよお!!

今日わあ・・・・・・・・・・。 

2006年01月23日(月) 20時12分
今日わ学校でサッカーの練習があった!!校庭が雪だらけなんで男子と合同の練習で超つまんなかったあ〜〜〜!!もうありえねえし!!ってことでその後ストレス解消のためにボーリングに行ってしまいましたあ〜〜!!超最高だった!!叫びながらやってたからね(笑)スコアーわ俺てきわ結構よかたああ!!これからもがんばってこうううーーー!!

最悪↓↓ 

2006年01月22日(日) 20時58分
なんかあ・・・昨日の話になっちゃうんですけどぅ本当わ昨日中学生のソフトボールチームの試合にでる予定だったんですけどおお大雪のため中止になってしまいましたなんでこうゆう時にかぎって雪なんだよってかんじですよおおもう最悪・・・・・・・。

こんにち・・・。 

2006年01月10日(火) 19時27分
こんにち月火水木金〜どお〜〜〜!!久しぶりぃ〜〜!!なんか投稿めんどくなってた(笑)まあぼちぼちまた投稿しますわ!!みてくれた人わコメよろしく!!

チース!! 

2005年12月06日(火) 14時38分
なんかまじうぜーーー!!つーか六年生送るかい創作ダンスになったかも!!!うれしくないし!!!

久しぶり 

2005年11月21日(月) 10時12分
しばらくさぼってましたあ!!つーかいえのパソを使うのがこわかったからです!!!なんか怖いページを開いてから使えなくなった!!今学校なんで、また投降します!!!ばい2!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖奈
» 今ああ!!学校なり!! (2007年02月08日)
アイコン画像
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月26日)
アイコン画像瑠香
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月24日)
アイコン画像静香
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月20日)
アイコン画像静香
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月20日)
アイコン画像あゆか
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月18日)
アイコン画像
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月15日)
アイコン画像静香
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月08日)
アイコン画像
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月08日)
アイコン画像静香
» 今ああ!!学校なり!! (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる