マーボー豆腐 

April 19 [Tue], 2005, 5:55
今日も仕事つかれたぁ!!

最近仕事先で配達してくれる
中華料理屋さんの
マーボー豆腐
はまってます


マーボー豆腐とご飯を
いつもたのみます


マーボー豆腐の味が
全然違うんです




すっぴんごめんなさい!! 

April 17 [Sun], 2005, 18:24
朝がきたーーーーー!!!

ってゆってもあたしの朝は
夕方ですが・・・


今お風呂から出てきたところです

そして今から化粧をしますが・・・


最近欠かせないのが

極潤ヒアルロン酸

化粧ののりがアップ!!
もち肌度アップ!!

なんてゆうかこれで1500円くらいなんです!


なんてゆうか化粧にウトイあたしには
うれしい商品です


以上テレフォンショッピング風な紹介でした!!


最近のはまり物 

April 16 [Sat], 2005, 17:04
食べ物には結構こだわりを持つゆうなです


例えばセブンイレブンのキムチ
キムチってゆうか
キムチセットですね


あたしは特にカクテキが好きで
セブンイレブンは大きさからさともに

はっきり言って最高でーーーす!!


そして次は伊予柑シャーベット
あたし基本的に
アイスはシャーベットしか
食べれません!!


これもいつもセブンイレブンで買うけど
どこにでも売ってんのかなぁ??


やっぱりアイスは溶け気味
最高ですよねーーー!!!



以上食べ物へのこだわりでした。
そんなんゆう前にダイエットしなきゃ!




おひるごはん 

April 16 [Sat], 2005, 15:51
今日のお昼はチキンラーメンです

昔からお昼の定番といえば
チキンラーメンでした

土曜日に小学校から帰ったときは


第一位チャーハン

第二位焼きソバ(UFO)

第三位チキンラーメン


でした


あたし実はこのまま食べるのも
結構好きだったり・・・


同じ意見の人いないかなぁ

さくらー!! 

April 16 [Sat], 2005, 15:39
桜咲いたー!!近所の河原で咲いてた桜を何気にとってみましたぁ!
かなり綺麗けどもう散りかけてるし・・・
春ってみじかーーーい

あたしにも春こーーーーーーい!!


プログ作成!! 

April 09 [Sat], 2005, 15:30
作ってみたよーー

なんだかよく分からない状態だけど
頑張ってみるよ


とりあえずパソコンと必死で
向かい合います
■プロフィール■
■名前■  YUUNA
■趣味■ ネイルアート
■家族構成■ ママと弟とフェレットのナナちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる