卒業式 2 

March 04 [Sat], 2006, 3:30
なんか懐かしい顔ぶれがいっぱい!!みんなドレス姿でセクシー
でも殆どスーツか袴しかいない(・・ )( ・・)ね、ドレスはうちの科だけか!!
コート脱ぎあづけて。コート脱ぐ時はづかったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通に出席番号順に座って。来ないだろうとか思ってた人も来ててビックリ!
逆に来ないって言ってたけど来るだろうと思っていた人が来てなかったりでビックリ
私の隣に友達と就職の話で盛り上がっている最中式は始まった。
始まるすぐに私の携帯がバイブで!わーー (◎◎;)あせあせ
式は長くて暇で暇で!!でも隣に座っているコミュの先生見ていたら面白かった!
だって携帯鳴り出すは、デジカメ落とすはで見てて面白いよ!!
式は終って今度は祝賀会で!その時は私は爪が何もしてない事に気づき持ってきたつけ爪をしようと頑張ったけど苦戦(◎◎;)
でも友達が頑張ってくれて全部はまった!友達ありがと m(。・_・。)m 愛を感じたよ!
でも・・終わりごろには全部取れちゃった(>_<)
祝賀会は普通に先生と職場の愚痴聞いてもらって写真とってご飯のケーキを完食して
最後先生から一言。「うちのクラスは就職率が悪くて〜大変他のクラスに迷惑かけましたスミマセン・・」先生の苦労話で終った(笑)でも先生らしい(笑)
ビンゴしたりして。友達が商品券当って!!私は何も当らなかった
最後に祝賀会の後に夜皆で飲み会があるとか言ってたんだけど友達2人遊ぼうということになったんで
パス!私は行きたかったなー皆がどんな仕事しているかとか仕事近況情報を聞きたかった
んで、友達と普通に札幌ブラブラ、マツキヨ行ったりお好み焼き食べたり(ドレス姿で)
最後にステラのマザーリーフでお茶して。茶漉しをどうやって使うのか分かんなくて(笑)
最後によーわかって。ずっとのんびりシテマシタ!もー学校行くのがないんだ。半休だから学校に行こうとか、学校になんか提出にしにいかなきゃとかないんだ。
もー私の下駄箱じゃなくなっちゃったんだ。悲しいなーーー。
この2年間物凄く楽しかったから余計悲しくなる。
検定検定の毎日で忙しかったけど早送りの毎日だったけど。
ちょっと巻き戻しすれば私は学生だったんだなーぁと本当に戻りたいよ
あの時、毎日を大事に大事に過せばよかったと後悔しましたとさ

卒業式 

March 04 [Sat], 2006, 1:10
今日は卒業式です
なので朝は忙しいです!
なのに私はー美容室予約した時間に起きてしまいましたーー!
前日仕事で疲れて帰ってきてそのままベットにGO!で寝ちゃって、
しかも卒業式なのに前日なにも準備もしないで寝ちゃったからもーー大慌てて
取り合えづ美容室の時間15分繰り下げてもらって急いでドレス着て、化粧は美容室中でいいや(笑)
で、タクシー呼んで急いで行きました!!!
そして私は美容室で髪のセットだけだったらいいんだけど、髪も切りたくて余計時間かかって
しかも遅刻してきて美容師さんたちに迷惑^^^^(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど協力してくれた美容室さん達に感謝、、んで急いで又タクシー呼んで駅までいってもらう最中
定期がない
だからタクシーに往復してもらって家まで戻りました。
そして又駅へ^^電車は間に合わなくて友達にごめーーーん
駅に着きやっと友達と会い会場にGO〜☆
でも、私も友達も会場がどこにあるのか知らない(笑)
一応地図は印刷してきたんだけど!地図を見ながらウロウロでも全然分かんなくてセイコマの店員に道聞いたり半分もう行くのやめようか(笑)とか思っている最中建物らしきものが







セーラームーンのぬいぐるみ 

January 10 [Tue], 2006, 21:23

セーラームーンのぬいぐるみです!
小学生時代の宝物の一つでした
ちびうさはお祭りで祖母に買ってもらったもの
タキシード仮面とセーラームーンはいとこが文化祭なんかでフリマに行った時
大量に買ってきてくれたものです。
タキシード仮面は物凄くうれしくて今でもお気に入りです!!

ルナアルテミスカップルです!!!

そのたもろもろ!!

でかーーーーーーーーい(笑)

ちっちゃいのもーこれは温泉でなんかでとったものです(笑)
これだけあれば全部集めたいナーーー!!!!!


ぎょぴちゃんグッズ@ 

January 09 [Mon], 2006, 23:30

異様にぎょピちゃんグッズが多いような(笑)
まー私の幼稚園のころ好きだったキャラだったからだからなー
きんぎょ注意報は姉もだいすきで当時神奈川に住んでた私は
メッカ原宿できんぎょ注意報のグッツをバカ買いした記憶があるんですよ(笑)
これもその一つです。でもカンケース自体ちっちゃくて全然つかわなかったんですよ(笑)
中身は小さな鉛筆と消しゴムが入ってたけどなくしちゃったー

ぎょぴちゃんゲーム 

January 09 [Mon], 2006, 23:23
幼稚園の誕生日に買ってもらった携帯ゲーム?
当時こうゆう携帯ゲームがはやって私は友達のドラえもんの携帯ゲームをよくやりにいってたなーぁ
今は、もう分解しちゃってというか電池もきれて使えない状態
ゲームの内容はなんかぎょぴちゃんが現れてそれを頭のうえにのせるみたいな?(意味不明)
このおもちゃが物凄くほしくて母に誕生日1ヶ月前くらいから買ってねーーってずっといってた記憶があるよーな(笑)

オメデトウ 

January 01 [Sun], 2006, 21:11

あけまして おめでとうございます
まだ始めたばかりのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ)

せーらーむーんのお財布 

December 30 [Fri], 2005, 23:16

なかよしの全員サービスのバッグ+お財布のお財布です(笑)
セレニティ姿のうさぎちゃんが可愛い

裏面きちゃない

よく幼稚園の子が使うお財布。
私はとにかくセーラームーンが大好きでなんでも欲しかったみたいです(笑)

お財布特集@ 

December 29 [Thu], 2005, 22:05

大掃除しているとき見つけました!!!!!!
懐かしいですね00私は中学生まで応募者全員サービスのお財布つかってましたよ!
確かりぼんは中学1年の夏でやめて、なかよしはセーラームーンが最終回でやめましたねー
りぼんは親が買ってくれたけどなかよしは自分のお金だったけど、
当時小学生の私は1ヶ月のおこづかい500円でどうためてたんだろうか(笑)
これはたしか姉が選んで、でも当時は私矢沢あい先生の絵が嫌いで
(今は大好き)嫌だったけど塾でバス券いれるのに便利でしたね
一番長く愛用してたのはコレ!
私が始めてセーラームーン以外のキャラをたのんだのがコレでした
結構ポケットもいっぱいついてたし便利でしたよ000

メリクリ 

December 25 [Sun], 2005, 20:00
メリークリスマス
今年のクリスマスも親と一緒に小樽ビールですよ0
しかもたべすぎてきもちわるくなっちった00

忘年会 

December 17 [Sat], 2005, 1:30
今日は会社の忘年会でした。
私にとっては初めての忘年会!
でもお酒とか飲めないしめっちゃ行きたくなかったよ!!
しかも土曜半日だけど、残業でガトキンまで上司がおくってってくれたんだけど、始まる1時間半前についたから暇だった000
お茶とかしてなぁーとかいってったけど、紅茶一つに800円もして金欠気味だから無理ーー
だから、一人でホテル見学ーーー(ムナシー)))
さすがお菓子の会社のホテルだから部屋中がケーキ匂いがムンムンで空腹の私は食べたくてたまらなかったよ!!!
結婚しきの案内とかあって!!もう素敵で!!私絶対結婚式ここでやるーーー!!!!!(だけど相手がいない(>_<)
そんなこんなで忘年会会場に行ったんだけど人がすくなくてテーブル席なんだけどテーブルが離れてて
私の知らない人ばっかで途中で同期の人が来たんだけどなんか微妙だったよーーーーぉ
料理は美味しかったんだけど皆あんまりとらなくて食べづらかったよ。
お酒とかは飲みたい人は飲んでーって感じでしたねーーぇ
私はオレンジジュースで(笑)
ビンゴで数の子とDVD(再生用)当りましたよ!!!!!
でも帰り物凄ーーーーーい吹雪で邪魔になったんだけどね
しかも帰りは駅からタクシーだったんだけどタクシー全然来なくて
道路とかもタイヤが雪でうもって動けない状態でしたよーー
もーーー微妙すぎて大変だったけどこんなもんかなって感じでした0
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる