Tea★Party  

2009年12月17日(木) 18時38分
本日は本当に充実した1日でしたww 

たまたま譲って頂いたチケットが同日になり(驚)今日は1日2回公演
午前・午後共に観てまいりました!!!!!!!! 

特に今回★特別に知人より頂いた1回目講演は2列目の50番代前半
だった為、「Heat on Beat」では、上手側だったので千海さんのとても
輝いている姿/3人組(娘役2人・男役1人)は、ばっちり観れましたw



そして!!今回は初★お茶飲み会〜Tea Party〜へ参加させて頂きましたw

*** テーブルが一緒になった、みなさま。お世話になりました!!! ***

午後の公演後、1時間あると思い、有楽町でちょっと一息♪
その後40分前に余裕で向かうはずが電車の遅延(><)により逆に
少し遅刻をしてしまいました。。。

そんな遅刻した者でも優しく迎えて下さったみなさま 本当に有難う
ございます。*水色ワンピースをきてた者です*


まずは、華蘭さんのご挨拶ならびにトーク♪ 

その後。事前アンケート等による質問コーナーへww 
舞台の事やお稽古、オフの事や同じ月組の方々や同期について語って
下さいました。


そして乾杯www

ケーキが凄く美味しかったです(^^@)

続いてはゲーム・ターイム!!!!!!!!
素晴らしい知恵をお借りした方々、下手な●で申し訳なかったです;
でもとっても楽しかったですww

その後は、ビンゴ★大会ww 出席者の書いてある紙を華蘭さん自身が
ひいて呼びかけて下さいました。 なんと私に偶然にも当たりが★
【月組プロフィール2009】に私の名前付きでサインを表紙に頂きましたw


一番最後、お見送り・握手をして最後終わったのですが、その際…

『あっ!舞台端で観てくれてましたよね?舞台の前にお手紙も有難うw』

と嬉しいお言葉を頂きましたw 1回目の席が良かった事もありますが
舞台に立たれていても しっかりとゲストを観て下さってるんだな〜
とプロの意識を改めて感動いたしました。

今度は20日が最後に公演へ行ける機会なので、ラストプレイのライブCD
を一緒に買おうと思いますw 参加者の方、ならびにお茶飲み会スタッフのみなさま

ご本人の華蘭さま、本当に有難うございました。

そしてお疲れ様でしたww またよろしくお願いします(^^@)

新人公演★ラストプレイ 

2009年12月11日(金) 22時44分
先日10日、新人公演@東京宝塚劇場にて観劇してまいりました!! 
前回のエリザベート公演では、仕事などの折り合いがつかず今回やっと
念願の新人公演を観る事ができました。また、今回は日付の関係上
本役公演を見る前に初★公演で初★ラストプレイの観劇となりましたw


明日海さんを率いる月組★89期生★最後の新人公演という事もあり、
笑いあり 最後には涙ありのラストプレイに感動しました!!! 

本番では一言も台詞を間違わず、これが本公演でもおかしくない程に
迫力と魅力を感じましたww 最後の挨拶で涙しながら噛んでしまった
のがとても惜しく感じました(><)

新人公演@宝塚劇場


********下記は私情による感想です。笑***********

*アリステア@明日海りおさん
 純粋でかつ真っ直ぐな主人公を本当に素敵に演じていらしゃいましたw
 特に好きな場面は裏社会の男2人組に絡まれ何について話してたか
 問い詰められると【人情について?】思わずと噴出してしまいましたw 

*ムーア@珠城りょうさん
 失礼ながらお顔と名前を初めて知り、興味津々でした!凄いっ!歌唱力
 が本当に凄く、ソロ【悔恨】では「いつもそうだ遅すぎる…」と本当
 に切なそうに歌われているムーアが素敵でしたww 

*エスメラルダ@蘭乃はなさん
 前回のエリザベートの際、とっても誘惑的な美女のマデレーネをされていた記憶
 が強かった事もありとてもさっぱりした印象を受けました・笑もちろん
 良い意味でww 抜群のスタイルの良さに本当にあこがれますねww

*ジークムント@紫門ゆりやさん and *ヴィクトール@貴千碧さん
 このコンビは本当に最高でした!!!叩かれたくない余り逃げ出すヴィクトール
 を必死に追っかけたり。2人で歌いながらやっぱり俺達コンビでしょ?
 と取っ組み合いになるシーンは本当に座席中・大笑いでした!!!!

*ローレンス@鳳月杏さん
 出てきた瞬間から いかにも悪役のボス!!っというオーラが本当にあり
 思わず ドキッ★としてしまいましたw銀色の輝く杖でヴィクトールの首に
 引っ掛けたり、ジークムントへ目で脅したりw 本当に迫力満載でしたww

以下略。

*応援中!! 月組@92期生/千海華蘭さん*
今回w白衣姿で頑張っている千海さん@マクシミリアン役はとても輝いていらっしゃいました♪特に主人公への一生懸命なピアノを弾かせてみてあげてという熱心さに心打たれました。あの可愛らしい目のくりくりした顔が印象的でエリザベートの頃よりファンとなり、陰ながら応援中です♪
今回、上手(右)側?50番代の席より 拝見いたしましたが、ちょうど一番最後に主人公に関わった方々の人が総勢がそっと出て見つめてはいなくなる。。。そんなシーンがちょうど真正面だったのでとてもよかったですww 



そして、トップさん方やOBの方々がちょうど私の座った席の後ろ2列
後方より新人公演★最後の挨拶後 ずずずーっと裏手へ応援しに行かれてました。

また会場を出ると本役のトップの方々をはじめ 普段、出待ちなどを経験した事のない私でもちょうど出待ち??の状態で数名お見かけすることが出来とても楽しかったです。


明日は午後からの公演後、初の東京・お茶飲み会へ行ってまいります♪
参加を予定されていらっしゃる方は 会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますw

'*.゜:撮影会'*.゜ 

2009年12月06日(日) 21時47分
すっごい久しぶりに撮影会へお誘いを頂き、参加してまいりました!!!


:::そして凄い久しぶりの更新だと言うことに気が付きました。。。申し訳ないです!:::
::: 少しずつではありますが、またこちらでも更新して行きたいと思います♪ :::


★撮影会@Doll House★

随分前に一度だけ、撮影会でFate@蒼いドレスで撮影を経験したこと
のある場所だったけれど、すっかり土地感も部屋の位置など
すっからか〜んに忘れておりましたのは、気のせいです(^^;)


はてさて、イベントと違って場所の取り合い(苦笑)などを気にせず
ゆったぁ〜り♪ 取れるのがやはり大きなポイント★でもある撮影会★
あとはじっくり1着1キャラの写真を撮れるのもオススメww

しばらくは、撮影会★参加のみでも良いかもと思ったり←本気で(笑)


今回は1着目@これが私のご主人様
   2着目@今回のテーマ【サンタさん】ワンピース

で参加しましたww

久しぶりにお会いした方、初めましてなのに本当に良くして下さった方
お話をいっぱい!!!!して下さった方、写真を撮ってくださった方 

本当にみなさま、有難うございます。そしてお疲れ様でした!!!!!


生憎、素人でまだまだな私のカメラの腕前では画像が足りません。。。
もしお手数でなければ是非!!!コミュにてUpdate または転送??など

是非して頂ければ 飛び上がって喜びます♪ 宜しくお願いします!!

仕上げまであと・・・ 

2008年12月22日(月) 3時36分
うはぁー!今日は夕方までの短時間★仕事だったので、即効で帰宅し

衣装製作★スタート!!!!!!!!!


ようやくここまできたぁーーーーーーーーー!!!!!



          



あ、でもキラキラ飾りが足りないので、お休みの明日、中野にこっそり
布&リボン飾りを買いにお出掛け予定♪ *襟と後ろのリボン用ww
もう1つ!紫スカートの下に重なっている白スカートも作らなきゃ★★


後は。。。  名刺の製作だぁーーーー!キャラはやっぱりC.C.かな?

アンシー版&サターン版も 出来れば作りたいなぁ。。。




それから鎌&イヤリング製作っ!!!!!!!!!!!!!!

衣装自体、間に合わないと思っていただけに絶対★初出ししたい♪
鎌。。。コミケは持参できないけど、もし鎌できても 鎌無しのサターン
って(*><)ポーズどんなんだろう????(><*)

*******セラミュを観ながら・歌いながら(笑)研究・勉強中*******

間に合うか?! 

2008年12月21日(日) 2時45分
いよいよ今、している仕事も退職まで大詰め !!!
*新しい仕事は1/7〜で年末年始はバタバタですぞぉい(>0<)


さらに!冬の大イベントは もっと 大詰めっ!!!!!!?





。。。というわけで、、いろいろと間に合うか微妙な具合ですが
小物と新作衣装を製作中。。。


優先順位
@⇒ウテナ合わせ用 アンシーの薔薇の花嫁衣裳★最終チェック。
  *特に胸飾り、肩の飾りは要・修復改善かな?(><)


A⇒新作★サターンをミュージカルVerに大改造w やっとこそ衣装が
  出来たのであとは細かい金&銀飾り、あと肩のギザギザ修整。更に!
  1番の問題といえば【沈黙の鎌=サイレント・グレイブ】(^^;)
  やるからには絶対作りたい!!でも、どの材料で、どうやってやろう?
  *紙粘土・厚紙・光沢塗装・鎌の分割&接続方法などで苦戦中。。。

まずは!胸飾りの色具合の変更完了♪ 全体が銀のみ⇒金&銀へ。



B⇒C.C. チーズ君の材料は揃った★後は、もうちょっと細い身になるか
  検討しなくては・・・。 *進行状況:おまけ程度=間に合えば。笑



間に合うのかっ?!!!!
***21日は残念ながら午後から仕事なのでイベントへは不参加です****

ヴァン騎士★撮影会★開催!! 

2008年12月05日(金) 15時30分
すっごい久しぶりに更新いたしました、(一応)ひっそり・こっそり
管理人をやらせて頂いているmixi@コスコミュにて多数更新!!!!

ただただ大好きになった作品なあまり このようなコミュニティを作り
気が付くと?! 1200人もの沢山の方々が参加して下さっており…
本当に感謝であります!!!!! 有難うございますw


【ヴァンパイア騎士@コスコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=533113

こちらでも、かる〜く告知をばw


参加者1200人 突破記念★もかねまして…告知ですw
私の友人でもあり、また↑コミュニティにも参加して頂いている
バビさん&カイエさん主催【ヴァン騎士@コスコミュ公認】による
撮影会開催が決定いたしました!!!!!!!!!!

参加をご希望の方。ならびに検討中の方は下記のHPをよくお読みの上
ご連絡頂ければ幸いです。
*撮影会ってナニ? いきない知らない人にメールはちょっと…など
不安や質問などお気軽に私自身にメールして頂いてもokです(^^@)

参加して下さってる方々同士の交流が少しでも深まれますよう祈りつつ
みなさまに楽しんで頂けますよう…頑張ります♪ お楽しみにww
mixiに入られていない方は上記【撮影会のご案内】より直接お申し込み
くださいませ。


〜撮影会のご案内〜
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/V20090117/


みなさんの参加を楽しみにしておりますw

ギアス21話*ネタバレあり 

2008年09月02日(火) 3時38分
あわわw いろんな意味で急展開?!!!


皇帝も マリアンヌも ついに さよ〜なら〜(:;)

個人的にお母さん好きだったから。。。
ちょっと腹黒でショック(><)でも素敵ww



謎解き@
アーニャも何でギアスに関係あるんだろう…能力者?
って思っていたが、本当のマリアンヌ殺人現場を目撃。
マリアンヌ自身、幼いアーニャにギアスが掛けてたのに驚き!

謎解きA
マリアンヌが殺されたのに直接、皇帝が関わっていなかったこと
父としてのルル&ナナリーへの愛がちょっと垣間見えて(涙)
真犯人はV.V.だったこと!

謎解きB
ナナリーをはじめ、咲世子さんは…まさか生きているのでは?!
と淡い気持ちをもっていたけど公式HPにも「死亡」の文字。
ざんね〜ん(:〜;)ナナリーも目や足が悪くなる必要が
なかったのに。。。なんだか切ない。。。




大興奮だったのは第2皇子シュナイゼル殿下のお言葉w

「構わないさ...ルルーシュにすべてを差し上げるとしよう。
 ブリタニアという国さえね。問題はその先にある。
 世界を魅入るのは。。。ルルーシュか? それとも…」 


かぁーーーーーww カッコイイ★素敵だわぁwww
シュナイゼルの許には コーネリア、カノン、ディートハルト

うーん、凄いメンバーだ。




謎@
スザクが味方にっ?!! どーゆー心境の変化っ?!!

謎A
マリアンヌ殺人真犯人はV.V.だった!…誰の計画?
誰と電話してたの?!>21話 参照。 

謎B
ルルも両目がギアス発動可能に。さらには皇帝になっちゃった?!
どーなるの今後?! 味方だった人達は、黒教団との仲は??!


ま、ルル「Never end」聞きながら 来週の放送を待ちますか。笑

happily ever after... 

2008年09月01日(月) 8時11分
親友の結婚式www


おめでとうございますっ!!!!
これからも素敵な家庭をお二人でつくっていってくださいね(^^@)

帰宅に●時間?! 

2008年08月30日(土) 7時16分
先日の大雨や落雷   みなさん、大丈夫でしたか??


私自身も本当に大変でした。はい。 

学校のお手伝い後、ディズニーシーに行っていた私。天候はお世辞にも
よくは無かった。でも、ディズニー★禁断症状だった私数日前より
絶対に行くであろうディズニーファン友達でもあるなるちゃんに連絡し現場で会うことにw 

その時は確かにA回目が悪天候で雨バージョンながらもボンファイヤー踊れたし♪
 B回目も粘って並びフルに踊れたので大満足で いざ、帰宅っ!

東京駅につき。それぞれ違う路線を使うので なるちゃんとお別れ。



舞浜→東京→八王子方面(高尾線)

















の予定でした。















時刻23時頃。

【え〜お客様にご連絡致します。この先、中野駅にてホームの確認・・・】

あ〜ちょっと遅れるのね。ま、始発から乗ったから座れてるし。。。

【八王子〜高尾に置きまして落雷による保安機が故障の為、運転を見合わせております。】


えぇっ?! ま、まじで???(^^;) それって中央線だから? 
仕方が無い。なんとか走れば、最終の高尾線連絡の京王線がある!

いざ、京王線へ 猛ダッシュっ!!!!

ふぅ〜。座れないけど、ひとまず乗れればよいや。ぎゅうぎゅうの車内。
そして各駅運転のみだったけど。頑張って乗った。


そして つつじヶ丘駅辺り。
【お客様にご連絡致します。高尾〜高尾山口間におきまして土砂崩壊
発生した為、ただいま運転を見合わせておりましたが、高尾線本日中の
復旧は難しいとのこと
・・・】




えぇ〜っ??????????!!!!!!!!!!!(>0<;)

か、帰れない。。。 本気で。ど〜しよう。。。

北野→山田→片倉→めじろ台→高尾→高尾山口 全部ダメ?!



【なお、高尾線ご利用のお客様は このまま今お乗りの電車で八王子まで
行かれましても中央線への連絡運行も難しくなっておりますので予め
ご了承下さい。】


あわてて財布を確認。
なんとか5千円はあったので最悪タクシーでも。。。

【改めてご連絡致します。次の北野駅南口より臨時バスが高尾駅に向かい
でております。】


なななんんとっ! それは良い情報。案の定すごい人。人。人っ!
でも、我儘は言っていられない。携帯の充電のそこが付き、焦っていた。
それでも地元駅まで帰れればなんとかなる!

そして何とか3台目のぎゅうぎゅう臨時バスで地元駅まで帰宅。

それからはバスしか通れないほどの水の量の雨。そして落雷
田舎の高尾といってもテレビでしか見た事がないこんな天気があるんだ。

本当にすごかった!だってタクシーのタイヤは7割は水の中。
走っているのがやっと。そして行列になんとか並びタクシーで帰宅。

帰宅して戻ってきてみたら携帯が通じなくなった私を心配し両親、愛犬が
帰りをまっててくれて本当に泣きそうでした。。。

ふと時計をみると朝2時。 帰宅に3時間以上かかったよっ!??


何はともあれ、帰宅出来、家族も無事だったのでよかったよかったぁw
心配してメール、電話くれた方 本当にご心配をお掛けしました(><)

ボンファイヤーのち… 

2008年08月29日(金) 15時41分
いやぁ〜昨日はいろんな意味でいろいろあった。うん。


まずはボンファイヤーwww 
2年越しのやっとの思いで参加に挑んだ今回。
天気予報からしても[m:3]で危ぶまれたけど、中止になるのは嫌だけど…
正直ディズニー禁断症状だったのよぉ〜!!!!!!!!!!!!!

ってことで。まずどんな感じの一日だったかと言うと。。。
@社長出勤(昼から)OB学校説明会にいって、夕方に終了。
のち猛ダッシュ

幸い雨がそんなに降っていなかったので、僅かな希望を胸に
某駅⇒新宿⇒東京⇒舞浜へ。 夕方17時半頃に到着。なるちゃんに
メールで近状報告をしつつ、なんとかモノレールでシーに到着。

実はアフター6を使うのも[m:242]ボンファイヤーも初心者だった私。
初めてアフター6のゲートイン待ちを経験しましたよ(笑)



競歩という形であわててアラビアンにいって列に並びましたwいやぁ〜
参加型(つまりダンス一緒にしたい組?)はステージ周りではなく別の
列にならんでいなくてはいけないというのは本当に知らなかった。焦
でも待ち時間1〜2も何の其の。久々のなるちゃんとの会話&iPodで
ボンファイヤー聞きながらあっという間の時間に。

到着した6時くらいには、既に悪天候の為、中止だった。
でも2、3回目に希望を託しつつ、2回目の列で待機。


そこでなんと本当に何年ぶり?!に再会のレイヤー たっちゃん こと
ヨウカちゃんにt遭遇ww いやぁ〜違ったらどうしようでチキンの
私に声を掛けてくれて本当に嬉しかったよーーーw有難うwwwww また
ゆっくり話そうw お互いあの時はボンファイヤーでいっぱいいっぱい
だったしね(^0^)


くぅ〜どーして待っている間は傘要らずだったのに始まるギリギリ
になって雨。がぁ〜。。。ということで2回目は急遽【雨バージョン、
ボンファイヤー】で踊りましたw 少し踊りが違ったので面白かったw
イベント開始時間頃にはすっかり雨もやんだようだったのですが、やはり
中止は中止。でも雨バージョン+傘ダンス覚えれたし良かった良かったw



そして終わるや否や3回目へ
そういえば、お腹へったねぇ〜。。。あ、カレー食べちゃおう♪
という事でカレーをトレーごともって チキン&ビーフwithナン。夕飯。笑

お腹いっぱいで準備万端★遠くで雷があったけど聞こえない程度に遠い。

そしてっ!!!!!ちょうど食べ終わる頃に移動開始!雨降られない様
恐怖心と祈りをこえ。。。やってくれました!3回目のフルバージョンw

3回目は2回目よりちょっと人が多かったにも関わらず、ミニーちゃん前
あたりの最前列を確保w 良い汗かきましたっ!やっぱり本場でダンス
が出来るって、本当に気持ちが良いねぇwww 最高っ!!!!

その後、駄目もとで 疲れている老体をひきずりつつ 
センターオブジアースへ♪  10分待ち?! 
しかも閉園前ギリギリだったから凄い早かったような(笑) 

そして東京駅でお別れ。。。なるちゃん本当に有難うっ!!!!!!
私信>某合わせの件、本当に無理じゃなかったら是非よろしくね????


それからが大変だった。。。 後半へ続く。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして(^ω^)
» Tea★Party  (2013年05月19日)
アイコン画像みかぜ
» ★重要なお知らせ★ (2007年02月18日)
アイコン画像優奈
» 。。。って凄い"煤i> <) (2007年01月23日)
アイコン画像みかぜ
» いざ、リゾートへ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像優奈
» たまには真面目に; (2007年01月17日)
アイコン画像優奈
» セラムンonlyイベ★レポ (2007年01月17日)
アイコン画像みかぜ
» たまには真面目に; (2007年01月08日)
アイコン画像優奈
» 参加したいっ?! (2006年12月16日)
アイコン画像向井治之
» セラムンonlyイベ★レポ (2006年11月21日)
アイコン画像優奈
» 発音★練習 (2006年11月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる