shela  treasure 

July 19 [Tue], 2005, 11:49
 次あえる時は いつの季節かな?
 前よりも少し 変わっているのかな?

 離れていても 見ていてくれる 
 君がいるなら 頑張れるよ 今を
 ささえてほしい ほんとはそばで
 君の笑顔も 何もかも全部を
 となりでねぇ いつも 見ていられたらいいな

 遠くにいても 思い出してる
 君といれた 少しだけの時間も
 大切にねぇ 持ち歩いてる
 ちょっとだけ 色あせてきた写真も
 手紙もねぇ いつも読み返したくなるよ
 そこにはねぇ かけがえのない 君がいるから

 離れていても 見ていてくれる 
 君がいるから 頑張れるよ だから
 変わらないで 今までのねぇ 君でいてね
 一緒にいた 今までがねぇ 私のpleasure
 となりにいた 君が今も 私のtreasure

キモチ 

June 27 [Mon], 2005, 0:20
スキって言う気持ちってすごく繊細だと思う・・・。

きっと、離れていたら

キモチまで離れちゃうものかな?

今はなんとも感じられない

みたい・・・・・


時間って戻せないよね?

寂しいって思うこと・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 23:11
最近は結構落ち着いていたような気がするんだけど、
今日はなぜか寂しいです・・・・。
確かに、あたしにはそばにいてくれる家族がいマス。
でも、家族では埋められないスキマ・・・・・。。。。。
一体いつになったら埋まるんだろうなぁぁ・・・・・
でも、そうやって寂しさと戦っているうちに、
人間って強くなれるんですよね?
いつか、太陽のようにキラキラ輝ける女の子になりたいカナ?

まだまだ、成長段階のユウナをずっとそばで見ててくださいね☆

スキ 

May 26 [Thu], 2005, 23:33
いつからかそうだった

あなたのコト
気になって

いつの間にかそうだった

会える日は
すごく嬉しくて

いつだって考えて
いつだって頑張った

きっとそういうことを


スキ


っていうんだよね?


↑一工夫してあります(o*。_。)oペコッ

嫉妬 

May 25 [Wed], 2005, 11:26
嫉妬って、するのいやですよね?
でも、されるのって楽しい☆
きっと、女の子はそうかな??男の人も同じ感覚なのかなぁ??
わかんないけど、、、、
嫉妬は相手のことが好きだから、気になったり、
イライラしちゃったりするものですよね?
再確認!!!
好きだからですよね??
なんだか、これから、どうなっていくんだろうなぁ?
嘘つかれてたり、妙に振り回されてたりするんだけどな・・・・

今日のあたしはちょっとハッピー☆

 

May 19 [Thu], 2005, 23:44
海って行ったことありますか??
すごぉぉくいいですよね?
あたしは、ほんと、数えるくらいしか行ったことがありません・・・・。
なので、あまり海でも思い出?というか、出来事がないのです。
でも、ほんと海に行きたいなって思いマス☆
というのも、きっと自分の悩みとか思っていることとか、
ちっちゃいんだなぁぁって実感したいんですよね。
きっと、全て包んでくれるというか、
洗い流してくれるというか・・・。
そうやって、自然の力を借りるっていうのも、
今の状態から抜け出す一つの手段ですよね?

 

May 18 [Wed], 2005, 15:10
きっと誰でも、嘘ってついたことありますよね?
ついていい嘘もあれば、ぜったいついてはいけない嘘もあります。
でも、
例えどんな嘘だって、付かれた人にとっては切ないものなんです・・・。
その嘘が本人からではなくて、
他人からばれてしまったりしたら・・・・・。。。

色んな事情があるのは分かります。。。
言いたくないことだってあるしね・・・・。

あたしだって、たくさんの嘘をついてきたことも認めます。

でも、その嘘を、最後までつきとうして欲しかったかな?
ずぅぅっと、嘘だってことに気づかなかったら、
どんなに楽だったのだろうな・・・???

知ってからじゃ、もう遅いけどね・・・・・。

1度は受け止めようと思ったし、
信じようとした、
けど、もうだめそう・・・・・・

きっとバイバイなんだね???

雰囲気 

May 17 [Tue], 2005, 16:06

7ヶ月もチャットをしていると、チャットがうまい人、そうでない人というのが分かるようになります
特にアダ目的の人は、うまくない人だと、へこみますね・・・・・
この間、全然雰囲気作りのよくない方と出逢いました・・・
ココまで、適当にチャットをしてしまったのは、正直、初めてです・・・・
一応女の子相手なので、いくらアダカテゴリーにいても、
モノ扱いみたいなチャットはやめて欲しいデスね・・・
結構へこみますよ・・・というか、イライラしちゃいマスよっ
チャットなれというか、している人は、挨拶した瞬間で分かりますね
そこまで成長したあたしもかなりすごいようなきがしていマス・・・
慣れって怖いですねぇぇ・・・

いざブログ開始!!! 

May 11 [Wed], 2005, 11:12
さて、さて
実は、ずぅぅっと前から、こういうブログって
書いてみたかったんです・・・・
というのも何も、プライベートブログ
本当にあたしのことを知っている人のみ、入れるブログを作りたかったのです
あたしの本当のプライベートなことを書いちゃおうかと・・・
ということで、今日は初日

ライブローグの日記にも書いたけど、今あたしはのオンラインゲームに、
はまちゃってマスなんだか、今更って気もするけど・・・・
結構おもしろくて
色んな人と、お話が出来たりするから、チャット感覚で楽しめちゃうんです
実は、このゲームを教えてくれたのは、旦那サマだったりします・・・爆
ということは、ナイショですが・・・

サイトはココNEVER WORLD
あたしのキャラの名前もちゃかり公開しておきます
あたしは、▽★めぇ★▽ というキャラです
まだまだよわっちぃけど、よかったら一緒にやりましょうねぇぇ
楽しみ楽しみぃぃ

という感じで初日はOKですか
ゼヒゼヒ書き込みしてくださいね
楽しみに待ってるぞぉぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユウナ
» スキ (2005年06月24日)
アイコン画像塾長
» スキ (2005年06月24日)
アイコン画像SOUTH
»  (2005年05月20日)
アイコン画像お返事→
» いざブログ開始!!! (2005年05月17日)
アイコン画像SOUTH
» いざブログ開始!!! (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる