自分の幸せを考える

October 20 [Wed], 2010, 22:35
ただ今地球の反対側のフロリダ。オーランドでは


『プロフェッショナルコース』
というコースが行われており、世界中にいるアバターマスター達が、フロリダで自分の人生と向き合っています〜〜





私は今回行かなかったのですが、今自分が感じるのを避けていた領域が、どっと浮上している感じなので、ここ一週間くらいは、まるでダメ男です。(笑)




落ちてるわぁ。。。





プロフェッショナルコースで、『期待される成果は人生の目的の理解と、難しい状況の中でも安心して存在できる能力』です




去年のプロコース前は、かなり落ち込んでいたんですが(人間関係で)
前にすすむと自分の現実も動くので、いろんなことがおこります




去年は、人間関係がうまくいかない原因をねこそぎ処理することができるので、帰ってきてからの現実がよりよい方向に、少しづつ流れだしたのが、とても印象に残りましたアバターツールは素晴らしいと思いますよ〜〜ん






さてね、最近現実が動くのがとても早く感じます(やっぱりみんなそうなのかな??)



どんどん、ますます自分の心に正直でいることの大切さを感じました


プロコース前に、
お友達のマスターから、『自分のことを大切にして、自分の人生をよりよくしていくことに、注意をむけて下さい』
ってがきて、ズキャン!!となったのですが、

つい、先日も他の人にたよーーなことを、言われて、ズキャンX2ってなりますた。私。。
自分の人生と幸せについて、本気で考えだしたわけです
(私のハイヤーセルフやるな。。。



私がアバターを受けた意図は、母との和解と、自分が変わること、人間関係の心理が知りたかったから
なんだけど、ウィザードまで行ったら、自分の人生がうまくいかない原因が、なんとなく理解できました



なので今は、何かおこっても、必ずそれをおこした原因が自分の中にあるはずなので、それを処理していくことで自分の現実を変えていくということをしています





自分の人生を生きる
これが今の私に必要なStepなのかもしれないです



私は、前世で死ぬ直前に
『私は、次生まれ代わったら幸せになりたい。幸せな人生を歩きたい』と願って死んでいったそうだ〜
(死ぬ直前に願ったことが、来世の人生の目標になるそうですよ〜)過去世を引き合いにだすのは、なんとなく抵抗するのですが、自分の信念体系や、創造物をみても、生きにくーい。辛そうな信念体系が多いので、そうゆう経験をしたこともあるのではないかな〜?とはなんとなく思います





母親とは、前世も親子だった(私の中では、根深いカルマつき。(笑))
だったのですが、お互いの理解と和解が、私が今世本当に望んでいたことだったので、やっと叶い嬉しいです
そうゆう深遠な領域も、扱えるって凄いことだよなぁ〜って思いました

私たち親子はお陰さまで
、カルマが一つ解消できたしね〜〜


私のマスターが言ってたんだけど、アバターっていにしえの仲間達が集まっているんだって




だからね、魂の奥でずっと繋がっていた沢山の仲間と今世でまた出会えるよ



みんな、これからどんな人と出会うのかな?

私もだけど、人との出会いって本当に不思議なことがいっぱいあるよね








私も、自分の幸せを本気で考えなくっちゃなぁ
ワクワク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋さん&カフェめぐり
    ・美術館
    ・お茶・着物
読者になる
自分の感じたこと。
自分の気持ちを大切に。。。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あくあ
» 誰にも触れてほしくない領域 (2010年10月07日)
アイコン画像想来
» 誰にも触れてほしくない領域 (2010年10月07日)
アイコン画像yuuna
» かわいいからこっち♪ (2010年09月30日)
アイコン画像yuuna
» かわいいからこっち♪ (2010年09月30日)
アイコン画像奈美さん
» かわいいからこっち♪ (2010年09月29日)
アイコン画像なないろです。
» かわいいからこっち♪ (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuna0108/index1_0.rdf