友渚のパンヤ日記ヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪ 

2007年03月25日(日) 1時17分
友渚のパンヤ日記A


今日はパンヤのppが2倍だったのでお昼からICをプレイ

一体何ホールやったのかなぁとにかく今日は飽きるまでプレイして来ました

明日から1週間ネットが繋げないので思う存分プレイ


でも

パンヤがでないぃぃ


トマミ連発するわ1mでも近くにいきもしない


こんな日もあるよねぇ


HIO総数】 332(微妙) 【最高スコア】 IC−29

日々向上だぁ

こんな感じで今からまたパンヤしてきます

ナイス!ヾ(・∀・*)ノトマミッ

友渚のパンヤ日記ヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪ 

2007年03月23日(金) 23時35分
友渚のパンヤ日記

今日からここで少しずつパンヤの日記書いていこうと思います

今日は自己紹介から
去年の9月からオンラインゲームのスカッとゴルフパンヤというゲームの虜になり半年がたちましたぁ

このゲームはゴルフゲームでネット上で色んな人とチャットしたり仲間で遊びながら楽しく遊ぶゲームと自分では認識してます

【ID】   友渚(ゆうな)
【ランク】 アマチュアC
【クラブ】 ん〜マンダム!!! メンバー数35名
【生息地】1人の時はポンタ誰でも2
      クラブのメンバーとはセシリア誰でも2

最近はスランプだけど日々向上目指して頑張ってます
いつでも楽しくがモットーの友渚をこれからもよろしくネッ

今日も華麗にナイス!ヾ(・∀・*)ノトマミッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna0107
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» 友渚のパンヤ日記ヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる